プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-punk_2900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
方位を失っても、どうか憶えていて。 / 2006年03月03日(金)

出来た!!

あ、こんばんワンツー(゚∀゚ )
ユウでござんすー

出来ちゃったよ!笑
え?何が?
そうそう。MAKEサイト用の窓とバナー。
大窓って大変だわ(´д`;)
1回ピクベがランタイムエラーっちゅうのになって最初から作り直したけど!笑

10000HitしたらOPEN出来るように準備してますのでお楽しみにー♪笑


あと、明日携帯変えるかもですわー
初ドコモかもよ。笑
そしたらお友達増やしたいアルヨ。(…


ランクリ・コメント・アンケート・web拍手にご協力お願いしますー!

今日はヒナ祭り!
みんなでブブブ(千年メドレー)を見てヒナ様を拝もう。爆笑



ほんではノシ
 
   
ジャニーズブログランキング
Posted at 22:16 / 日常 / この記事のURL
コメントしてよってに!(8)
明日も幸せに思えるさ / 2006年03月01日(水)

こんばんワンツー(゚∀゚ )
とことんついてない気がするんだけども。
昨日の占い、もしかしててんびん座12位だったりとかしてませんか?

…ユウです。
どっかーん(壊


カレンダーをどこに置こうか激しく迷っています。
机の上、片付けないと置けないぜ…(´д`;)
(KERAとZipperが山積みになって放置してあるからねー)
待ち受けにしたいのがいっぱいあるんだな。
萌えカレンダーですよね。ふはは。笑

そうそう、ふと思ったんですけどね
何かRAGからエイトに流れてくる人多い気がする。うん。
何でだろうね?笑
私、RAGはあんまりもう分からんですがズボならまたライブ行きたいと思ってます。笑
でも金が無いorz


昨日のスカJは面白かったYO
すばちゃんの頭がバッハすぎて帽子に入りきらないところが好きかな!笑
ビリヤードカッコヨスー(*´∀`)
あとあれ、ヒヨコ取るやつやばいおもろい!!
めちゃめちゃ爆笑してしまったー。丸ちゃん相変わらずおもろいですなー
やっさんは器用だと思いますー
私あんなん絶対取れないもん。笑


最近ハマっているものは「新風のロンド」です。爆


ランクリ・コメント・web拍手・アンケート・ブブブ
大歓迎ですよー!笑
っていうかして下さい。してよ。してくれ(#゚Д゚)

それではーノシ


追記はコメントレスなのである。
杏那さん
某赤レンジャー担。笑
 
 続きも読むよってに!  
ジャニーズブログランキング
Posted at 22:52 / エイト・ジャニ / この記事のURL
コメントしてよってに!(0)
茜色が誘っている泪を拭いましょう / 2006年02月27日(月)

こんばんワンツー(゚∀゚ )
アクセス解析は見てると楽しいですね。

どうも。たこ焼きかぶったモンチッチが携帯に付いてる女です。笑
ちなみに服はキミドリ。
イエスたっちょんカラー(*´∀`)


そう!
滝沢演舞城参戦しますー
席が何とも微妙な感じですが笑
4/23の17:00〜のに入ってきますーヽ(゚∀゚ )ノ


今日そんなにネタが無いよorz

最近真面目に携帯のメル返してるですよ。
だってしてる子達面白いんだもん。笑


あ。
10000Hitしたら移転しようと思います。
今度はジュゲムさんにお世話になろうかなと。
もう結構改造したんであとはすぐ使えるかなー

今のとこMAKEサイトがアンケート1位なんでサイトまた作っちゃうかもだな…
非常に迷ってます。
んー考えとこ。


それより私はHDDからスカJが3週分くらい消えててショックだよorz
すばちゃんヒナちゃんのコントがぁぁぁぁ!!!
…誰かダビングしてくれないかな(死


追記コメレス。
某赤レンジャー担へ。笑
 
 続きも読むよってに!  
ジャニーズブログランキング
Posted at 22:14 / エイト・ジャニ / この記事のURL
コメントしてよってに!(2)
都市のネオンはきっと星達を奪ったのだ / 2006年02月26日(日)

こんばんワンツーヽ(゚∀゚ )ノ
なんか毎日更新しよう!とかぬかしといてすぐ忘れますねorz
有言不実行女でスマソ。


ずっとブログに使おうと思ってたからこれ使うわ。ロゴ。笑


てな訳でね!ドラマ見なきゃですね!
新聞バッチリ買ってしまいましたYO。笑
あとkindai。ソロで2ページとか嬉しすぎてヤバス!
しかも変身前の凡が金八の幸作役の人で更に興奮してしまった。笑
(金八でものっそい幸作推しだった)


あとね、カレンダーね!
あれは素敵ングすぎでしょうに。笑
妹にすばるさん大好評でした(゚∀゚ )
忠義さんのー髪の毛がーいい感じでーすねー
端っこにあるトリビアさ、大倉家の飼い犬ネタ多すぎだろ!笑
ちゃんと毎週めくれるか心配ですね。忘れそう!爆


今日はこの辺でー。
アンケート・ランクリ・コメント・web拍手にご協力お願いします^^

あ、追記にヘボ絵残しておきますわー
カレンダーがツボだったので描いてみちゃったやつ。笑
 
 続きも読むよってに!  
ジャニーズブログランキング
Posted at 23:14 / エイト・ジャニ / この記事のURL
コメントしてよってに!(1)
yes, please. No, sir. Who? / 2006年02月22日(水)
こんばんワンツー!
あ、どうもユウです。

名前変えたいなーとか思いつつ、結局変えないことにしました。笑
もう2年位この名前で居ますからねー 漢字にした時もあったけども。
ちなみに名前の由来は・・・
本名にこういう読み方の漢字が入ってるからとかいう在り来たりな理由です。ハイ
横山さん意識で付けた訳でもなく。笑(たまにそう思ってる人が居るんですが違いますよ!笑


さてさて9000Hitしちゃいましたよ!
感謝感謝です(゚∀゚ )
これからも精進していきますのでよろしゅうたのんますー(*´∀`)



変えました!
内容は、
「もうすぐ10000Hit!どの企画がいいですか?」
で御座いますー
このアンケートの結果で10000Hit企画決めますので〜笑

前回のアンケート結果は追記に書きますので良かったら見て下さい^^


さて今日もちょっくら加工してきますかねー笑
サイトのBBSのレスも今日中にしますー!!


web拍手・ランクリ・コメント・アンケート、ご協力お願いします^^


追記は前回のアンケート結果↓

 
 続きも読むよってに!  
ジャニーズブログランキング
Posted at 17:54 / エイト・ジャニ / この記事のURL
コメントしてよってに!(0)
これでは未だ厭だ / 2006年02月15日(水)

こんばんワンツーヽ(゚∀゚ )ノ
今日はウチのfatherの誕生日でした。笑


さてさて、久々にほんじゃに見れた!
何かおもろかったです。
みんなカッコヨス(*´∀`)
ヒナちゃんとかね!最近キテるからね!笑

スカJは、鍋!笑
忠義さんロン毛フォーですね。
好きぃ〜がものっそいカワユス!
あとすばちゃんヒナちゃんの即興コント。笑
確かに人間と犬に見えt(ry

てかてかてか!FTOなんだね!アルバムタイトル。
最初何の略か分からなくて「は?」だったけど笑
ファンキータウン大阪ね!
不機嫌なただよしおおくら とかじゃないんだよNE?笑
不思議・ただよし・oh!yes! でもないんですか?笑
FTOの略、面白いの思いついた人はレッツ拍手!


昨日は拍手コメレス出来なくてごめんなさい;

アンケート・ランクリ・コメントにご協力お願いします^^
アンケート、ぶっちぎりで大倉さんトップだね笑 すげー!


追記はコメント&拍手レスだす。
 
 続きも読むよってに!  
ジャニーズブログランキング
Posted at 21:27 / エイト・ジャニ / この記事のURL
コメントしてよってに!(0)
過去は遥かな霧の様で / 2006年02月13日(月)

こんばんワンツー(゚∀゚ )
激しく眠いです。ハゲネムです。笑
ユウです。どうもどうも。

アルバムの発売日がどうやら3月の15日らしいですねー
よく分からんけども。笑
ホワイトデーでいいお返しなるとかキミくんが言ってたけど、金払ったらお返しじゃないよなー。笑
まぁ細かいトコは気にしちゃいけないですね。あはは。
日にちより曲の詳細が早く知りたいでございますわ。


昨日キャシャーン見ました。
唐沢寿明さんがめちゃめちゃ好きです。笑
カッコヨス!(*´∀`)
妹は要の方がカッコいいし!と終始うるさかったですが。
(要あんま好きな顔じゃない・爆)
話が思ってたより複雑で難しめでした(´д`ノ)ノ
でもすごい色が綺麗!鮮やかだなーとか思いました。え〜。


今日も拍手頂きました!どうもです^^
でもまだ少ないんでもっといっぱい拍手貰えるようなブログにしたいです。

久々に絵描いたんで載せてみる。ヘボヘボMAXでさぁせん!

忠義さーん。これ実は描いた後にちょっと色合いとか変えてみたです。笑
何にも加工してねーよバージョンは絵日記にポツンと置いてありますー


ほんでもってそんでまいどあり!!笑

ランクリ・アンケート・コメントにご協力お願いします^^
あめちゃんブログリンクでモッコリに反応して此処に来ちゃった方とか居たら拍手で自白してくだせぇ。笑
web拍手も押してあげて下さいー

やる気・元気を分けてくれー笑


追記は拍手レスドーン。
 
 続きも読むよってに!  
ジャニーズブログランキング
Posted at 21:27 / エイト・ジャニ / この記事のURL
コメントしてよってに!(1)
シャッシャッシャラーップ! / 2006年02月12日(日)

こんばんワンツー(゚∀゚ )
事変の「喧嘩上等」が脳内リピートされてます。
有言不実行女です。笑


今日少クラの再放送してたですねー
オカン丸山が好きです。
ってかこの回の丸ちゃんが好きなんだYO!カコイイ。
忠義さんの髪型が妹に不評だったさ。
まぁ私はどんな髪型でも大倉さんなら良いのである。笑
上田さんの髪型がカワユス。


てか早速拍手来たYO
嬉しいですなぁvv
そこのYOUたちもどんどん拍手で一言残してってよー笑
レスは追記にて。


ランクリ・コメント・アンケートご協力お願いします^^


追記はコメント&拍手レスー
 
 続きも読むよってに!  
ジャニーズブログランキング
Posted at 20:40 / エイト・ジャニ / この記事のURL
コメントしてよってに!(0)
えーびで〜〜えーびな〜い〜 / 2006年02月11日(土)

こんばんワンツー(゚∀゚ )
演技者。で斗真が歌ってた歌が好きです!笑
っていうか斗真かっこいいですよね!


設置したら面白い人発掘出来るかなーと思ってWeb拍手設置してみました。
面白い人と仲良くなってみたいです。笑
私ギャグセンス皆無なんですYO!
このブログの感想やら、ユウに質問とか、エイトさん萌え情報とか、面白いアピールとか
お待ちしてますー笑
メッセージくれた方へのお返事は120パーセントし ま す よ !!


あとプロフ欄更新。
文章は特に変えてませんが、ヤプロフっつうもんにしてみました。
要するに画像ですよね。
ヤプ画と統一っぽくしたかったんでお花の画像。
このお花の画像、可愛いんでお気に入りです(*´∀`)


そうそう。
最近あめちゃんブログリンクから何人かいらっしゃった模様で。
みんな「モッコリ」って言葉に反応して来たのか!?笑
思い当たる方きっと居るはず(゚∀゚ )

王様のブランチをちょこっと見てたけど、しょこたんカワユスですね!
結構好きかもしんない。笑


それではこの辺で。


ランクリ・アンケート・コメントご協力お願いします♪
※小文字ギャル字等読めないんで、そういうコメントは削除させて頂きます。ごめんなさい;

ではではノシ
 
   
ジャニーズブログランキング
Posted at 22:24 / エイト・ジャニ / この記事のURL
コメントしてよってに!(1)
ひゅーひゅー!! / 2006年02月10日(金)
SA・BU・I!!

はい、こんばんワンツー
ユウですよ。バホバホ。笑

ハロゲンヒーターさんがご臨終されたので寒いです。
パソ子ある所、サムソンです。(サムソン=寒い)
もう限界なんで今日は短めに。


エイトのアルバム何入るかなー
ドカンと一発ハゲ頭!20曲位入れてしまえばいいのにと思っているよ。
ふはは。
※サムソン過ぎてテンションが大変な事になってますが、温かい目で見守ってあげて下さい。笑
伝説のブブブとかね!(まあ有り得ん)
今日妹が「ブブブだけ見たい!」とか言い出したもんだからブブブだけ見ちゃったよ。笑
お決まりで、ブブブのところになると爆笑。
てかブブブ部分(ぶが多いな)のボイスをメール着信音にオススメしたいです。
そこの奥様方、是非お試し下さいヽ(゚∀゚ )ノ


うちのメロ、すっとこどっこいが腰振ったりしてたんですが…(´Д`;≡;´Д`)
ワタクシそんなエロス満載な子にした覚えはないですよー
お前が下品でいやらしいのはお前のお母さんが下品でいやらしいからだよ!
(by昼ドラ・笑)
…わたしいやらしい子じゃないですよ。ただの変態です。笑


寂しいので誰かコメントパーンしてくださいまし…!

アンケート・ランクリ・コメントにご協力お願いしますー(土下座


そ、それでは!!



あ!!なるトモそういえば見ました。
忠義さん出てなかったけども…
キミくんの髪型がかっこいいですね!メッシュがいい感じです(*´∀`)
あと安田メガネが見れたんでうひょひょでした。笑
丸ちゃんおとなしかったなぁ笑
 
   
ジャニーズブログランキング
Posted at 22:21 / エイト・ジャニ / この記事のURL
コメントしてよってに!(0)
P R
-Web拍手-
ユウに一言あったらどうぞ。
質問・感想・メッセージや、
面白いフリ(笑)お待ちしてます。
レスは全てブログで返しますよ^^
-RC&ABOUT LINK-
*ブログランキング参加中*
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング

*リンクについて*
ペタペタ貼って良し。笑
バナー↓

貼ってくれたら貼り返します♪

イラストサイトやってます↓↓
モノクロ。
此のブログを書いてるヲタ↓

※ギャル字小文字苦手なので、そういうコメントが来た場合は削除させて頂きます。
+すっとこどっこい+
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
Quickvoter

Q.もうすぐ10000Hit! どの企画がいいですか?

交換日記
記念リニュ
記念イラストを描く
MAKEサイトを開く
共同リニュ


-view results-

by pentacom.jp

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-お世話になったサイト様-

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.