11月29日レポ 

December 07 [Mon], 2009, 1:12
初投稿だ〜!!
てな訳でイベント参加してきたよ^^
この日は早めに会って朝マック食べて10時過ぎから会場に入ってまったり着替え〜

1着目は庭球の忍岳・・・本音を言うと最近までこの組み合わせが嫌いでした・・・ある方が原因で・・・けどもある動画などを見てたらまた好きになれたんでやって来ましたvv

ほんまガックンが可愛いて可愛いて仕方無かったでvv←

岳人→徹彦
岳人が可愛いてニヤニヤしながらカメコしてたんは自分です・・・すいません><


ほんま自分の侑士には何か・・嫌いです・・何かが違う・・何か足りない・・・
こんなんでしててええんかなと悩んでます・・・><←

けどもツーショの岳人が可愛いねん!!

これ可愛いよなvv
つい自分のサイトのトップに使ったわ^^←

んで撮影してたりしたんやけども何か変なレイヤーに行く場所行く場所に来られるうえにこっち見て来て目が合ったりでマジに気持ち悪くて慌てて着替え・・・・しました・・ツーショはまた次回にたくさん撮る約束して←

2着目はラキド囚人!!
ルキーノ初出ししてきたんはいいが寒かった!!!!
マジに上着が脱げない・・・けども頑張って来た^^

とりあえずピン〜

ジャン→徹彦
このジャン可愛いvv
つかこの日のジャンはマジに良かった^^


自分はピンクが似合わないと解った日でした・・・←

後半からは知り合いのカメコさんに会えたから写真お願いしてツーショ多い気がします・・多分←

これ良い感じでカメコさんはマジ凄いなぁ〜と思った日です^^

もう一つラキドのデイバンしたが写真無いからこれだけで・・・><

アフターはカラオケに行きそのままお泊りして色々話したりして4時に寝て9時前に起きモーニング食べて帰宅して仕事に行くみたいな日でした☆

てな感じで次回は12月20日会場未定で忍岳サンタ&跡ジロのジャージに何かして来ます^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲斗
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる