はじめまして 

2006年02月28日(火) 22時26分
私の相棒Mizuhoちゃんと、定期的に女の子作戦会議を開いています。

もちろん、男性には秘密。

理想の相手に出会って、美しさも、心の豊かさも、すべて手に入れた女性。

私は今年中に結婚を控えていますが、いつまでも恋をしていたい!

旦那様が一番大事だけど、

通りすがりや同じ空間を共有した男性が

ドキッとする空気のある魅力的な女性で

いつづけるためにどうするか。

そんな思いを正直にぶつけ合い実行するエロい会議です!


タブーなんてない!

女の子はいつもハッピー!

太陽みたいに笑顔で、パワーのあるやわらかさがいい!

そして、衝撃的なエッチな魅力を。


だからこれは女性が女性らしく男性と共有していくためのツール

としてワクワクドキドキしてもらえたらいいなと思います。


では、確実にモテるいい女になりにいきましょう。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-produce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる