風邪… 

2005年09月18日(日) 20時47分
あ゛ー…10日ぶりの更新ですた。
一昨日から風邪で鼻がずびずびいってるよ。(汚
一昨日は学校で3時間もすぴすぴ寝てました。
んで保健のせんせぇから今日「部活言ったらあかん」って言われて泣く泣く部活を休部。
部活休みたくなかったのに(TAT)
その日はあたしの体内で何が起こったのか弁当食べたのに放課後雑炊1杯食べて更に晩御飯食べて寝ました。
こんなにご飯食べたの生まれて初めてだよ…!!!
インフルエンザの時は5日間ずっと飲み物のみで生きてた(ぇ)のに…。
人間の体って不思議だネ☆(何

今日は兵庫県の姫路に住んでるおじーちゃんとおばーちゃんの家に行ってきたでつ。
3つも入った生クリーム付きバニラアイスクリーム食べた。
美味しかったww(わかったって

昨日は里紗先輩と33分も電話したwww
先輩と喋るのは久し振りだwww
幸せだwww
でも先輩一昨日過労で倒れたらしい。。。
無理は禁物。。。
体に気をつけてくださいー。

メモ。
9月21日 体育祭予行。

9月23日 曹長先輩と北尾先輩とNANAの映画観てからカラオケ行って遊ぶ。

9月29日 体育祭。

9月30日 学校休みで実希と遊ぶ。

10月2日 里紗先輩方とカラオケとかで遊ぶ。

こんくらいでいいや。(オイ

ん゛ー…以上。

アイラブ里紗先輩www 

2005年09月08日(木) 20時53分
今日はわざわざ里紗先輩が私のクラスまで下さったwww
先輩ご迷惑おかけしてすみません(>_<)
でも先輩は今日も可愛らしかったにょろw(何語?
先輩は何であんなに美肌なんでしょ??
今日も先輩は輝いてひた…゜・:*:・。+

今日は宿題テスト出ひた。
英語と国語のボロボロな上に国語寝てたよ…|||_| ̄|○|||(オイ

テストは嫌いでふー(-"-;)
つか好きな人居んのかな??

今日は里紗先輩とリヴリーでも会えるといいなー。

友達と昼御飯食べながらプログの下書き携帯でポチポチ打つのぞみでした☆彡

またプログ変えー 

2005年09月07日(水) 19時06分
またプログ変え。。。
ちょっと(?)早いハロウィンスタイル。
今日は友達の部活(美術部)に着いていって、隣で宿題をやるつもりがずっと寝てました。(オイ
美術部の先輩っぽい人に「大丈夫?」って聞かれちゃったよ…orz
美術部は誰でも遊びに来ていいらしい。
じゃ宿題やる前にご飯食べてきます。

今日は久々に里紗先輩と会えたーw
キャッホーィwww(何

バリバリバリーーーーッッッ!!! 

2005年09月04日(日) 15時05分
さっきすっごい近くに何回も雷落ちて音もめっちゃでかくてめっちゃ怖かったよ!!!!
鳴る度悲鳴上げちゃった…(怖
光ってから1秒もないくらい近くて、んでどっかに落ちたみたいで外煙たいしきな臭かった…。
救急車が走ってたよ!!(ぇ
兎に角めちゃこわかったぁ。
思わず友達にTelしちゃったよ。。。
昨日の露出狂くらい怖かったね!!(聞いてない

プログ改装ー可愛いw
でも、またすぐ変えちゃうかも。(ぇ

はぁ眠たい……

はひー。 

2005年09月03日(土) 22時03分
文章完成。
保存ボタンクリーック!

……
………
「このページに行くにはログインが必要です。」
………
……

なんだよそれ…!!!!!
めっちゃやる気なくすわー。
完璧に復元できるか分かんないけど頑張りますだ。



やばい…めっちゃ眠い…。
今日は部活「聖歌隊」の校内コンサートでした。
聖歌隊というのは主、イエス・キリストを奉仕、賛美する為に歌う部活みたいな。(曖昧だな
で、高校聖歌隊中学聖歌隊両方出るんだけど、
中学聖歌隊は1時間近く立ちっぱなし、ぶっ通しやからやばいくらいに肩と足が痛かった。
めっちゃ疲れた。
でも楽しかった。
今日は早く寝ないと。
でも宿題出来てねぇ☆(またそれか

高校もすごい綺麗やった。
中2の先輩のソプラノソロもやばいくらい綺麗やった。
中3の先輩は今年で中学最後のコンサートやったけど、各パートのソロもすごい綺麗やった。

あとは聖歌隊最大イベントの公開クリスマスだぁー。
今年は最初で最後の、お姉ちゃんとの共演(共歌?)やから、すごい楽しみ。
頑張らないと。

そして高校聖歌隊(つかお姉ちゃんとその愉快な仲間たち 笑)と騒ぎながら帰ってて、
学校の近くの駅前でめっちゃ逃げ足速い露出狂みてまた騒ぎながら帰りました。
(高1で、見てなかった先輩の中に「見たかったー」って言う先輩がいて吃驚☆
これからその先輩は「変態」と呼ばれるそう。)

初めてで衝撃的だった☆(吃驚したよ!
んで前から先生歩いてきたから「先生!!露出狂がおる!!!」って言ったら露出狂は異常な速さで国道横切って逃げていきました☆(ぇ
お姉ちゃんは信じられなくて2回も見ちゃったらしい。
ブラジャーつけてたよ。オエッ。

高校聖歌隊とはあたし、めっちゃ仲良くて、学校は居る前から仲いいからタメ口なのさっ♪(聞いてない

兎に角疲れたけど楽しかった☆

私信失礼。。。
里紗先輩ぃー、大丈夫ですか?
今日はちゃんと休まれましたか?
明日もゆっくり休んでくださいね。
またメールしますw
ではでは☆

唐揚げ騒動。 

2005年08月31日(水) 16時50分
BoAちゃんのCM可愛すぎだw(何いきなり
BoAちゃん可愛いなーw
今日TSUTAYAにBoAちゃんのCDでる日じゃんっ!!ww
キャッホォウ!!!(落ち着け
ついでに小遣い貰える日やwww

今日山のような宿題と共に夜を過ごしたYO…。
どうすんだよ始業式明日やんけw
もう英語なんてやらねーよコノヤロウ(やれよ
9月始まってからやるし。
あーもう絶対徹夜続きのせいで肌荒れる…(そっちかよ
部活がしんどいんだよ…あと授業が…|||_| ̄|○|||
宿題なんて死んじまえw
でも徹夜しようともがいちゃう自分が恨めしい…(-"-;)

今日は部活終わっても一時間位三年の先輩と喋ってたw
ブンブン先輩(あだ名)の私服姿が見れたYO!!!
足が細くて羨ましい…


今日部活の友達と食堂で喋ってて「曹長先輩(あだ名)って腐女子だよ♪あとけっけ先輩とかー、…」(どんな話だよ)って言ったら余程ショックだったのか友達のゆかりんが唐揚げを食いちぎろうとしていたのを見事に吹き出して見事にコップの水にチャポンと行ったよ。
油が浮いててまずそうだった。
大爆笑でした☆
思わず写メ撮っちゃったよ!!(笑
ゆかりん…人は外見によらないのを今日身を持って知ったねw(オイ

因みにウチの学校は女子校ですたいにw

↓無残な姿の唐揚げ。

ボケ。 

2005年08月30日(火) 13時45分
あっはははははあっははははは(壊

今頃起床したのぞみさんの登場だよ(逝け

マジであたしはボケたよ。
マジやばいって。。。

ボケボケ行為
1.寝ながら、途中まで書いたメールに意味不明な付け加えして送った。
2.寝ながら、既に送ったメールを全く同じ人に全く同じ内容で送った。
3.ここのプログを先輩に紹介しといてアド載せるの忘れた。
4.大雨なのにベランダに洗濯物を干そうとした。
セーフだったよ!

………以上。


はぁ…もう駄目だ…宿題やってねぇ…。(そっちかよ

フンフンフ〜ン♪ 

2005年08月30日(火) 2時37分
はいまたしても意味不明の題で登場です。

今日(今は2時半だから昨日)はあたしの好きないい曲を沢山聴いてマジ幸せだった♪

一部を紹介。。。

天体観測/BUMP OF CHICKEN
くうねるあそぶ/HOME MADE 家族
奏/スキマスイッチ
さくら/ケツメイシ
花/ORANGE RANGE
はるのうた/スピッツ
空も飛べるはず/スピッツ
story/AI


などなど。
ありゃ殆ど男性やんか(今頃気付いたのか
でも凄いいい曲やったw
知らない人は是非オススメするよ!(笑


でも今日は色々あって疲れたや。

明日は部活休みやなー。
と思いながらカタカタと日記を打つのぞみさんでした。(笑


<私信失礼。>

aiko&S先輩ファンクラブ会員King☆Kongに住まわれる先輩へ(長
⇒来て頂いてありがとうございます(^□^●)♪
えと、メール、今はまだ送ってないんですが、コレを見るころにはもう見てらっしゃると思います。
色々応援して頂いたのにすみません。
これからも頑張って下さいね(*^∪^*)
でも無理はしないで下さいね!
ではでは☆

馬鹿にまつわるエトセトラ。 

2005年08月28日(日) 10時33分
初投稿ーーー。ワーーーーパチパチ(ウザ
初でこの題ってどーなの。(パ○ィーのパクリ…
でもこの「馬鹿」というのは紛れもなくあたしなんだYO…orz(誰
まずあと5分で家出ないといけないのに悠長にPCを弄ってる。
もう1つは夏休みの宿題が半分も終わってなくて最近殆ど寝ていない。(多いんだよコノヤロウ
もう始業式提出のやつ以外9月からやってやる。(何の宣言

あっっっあと2分で出ないとだめじゃん!!!(涙
結局何言いたかったのかわかんねーよチクショウ。(ェ
次はちゃんと書こう…
あ、45分…

疾走してきます。
ではでは。。。(初投稿でコレかよ。


KAT-TUN&BoAちゃんサイコーw(何

一応自己紹介を。…え?いらない? 

2005年08月27日(土) 17時19分
名前:上田のぞみ

性別:♀

誕生日:1992年12月07日生まれの現役中学1年生。

星座:射手座

血液型:めんどくさがりのO型。

出身地:大阪の中の大阪。

性格:大雑把。めんどくさがり。勉強嫌い。歌大好き。
    KAT-TUNの赤西仁の溺愛。かなり人懐っこい。
    サバサバしてる(らしい)。涙腺がかたい。
    よく笑う。何故か哲学好き。万年寝不足女。腐女子。

好物:仁、BoAちゃん、先輩、友達、部活、歌、二度寝、
    空、海(またはどっちかの写真)、Dream、詩、妄想、同人、
    鋼の錬金術師、D.Gray-man、ごくせん、朝、面白い事、暇。

拒否:チョコ、煙草、勉強、テスト、めんどくさい事、
    宿題、思春期の男子、朝、意味不明なもの、
    虫、ウイルス、梅干、携帯料金請求書、暇、生理。等。



取り敢えず、以上ということで。(オイ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Risa
» 風邪… (2005年09月20日)
アイコン画像里紗
» はひー。 (2005年09月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-pop-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる