希望o 

August 20 [Sun], 2006, 14:01
誰かメリーのPEEPSHOWのトレカ交換しよう
テツさん、ケツぉ結生さんあります。
ネロさんのタワレコスペシャルもあります!
なので

健一下さい!

健一だけ一枚しかないの;;ありえない。
あとみんなガラちゃんとか全員とかけつぉさんが一番多いし;;;


あと、これからの予定。
少しづつ紫外線の弱まりとともにライブ行くのでv
また声かけちゃって下さいv

とりあえずKraは行くかどうか保留。
アリスはチケくれるんだったら行く。笑

決まってるのはムックさんの日程に合わせつつ、ムクツア1〜2行って、
そのまま天嘉流れて、年越しでDuel(あれば;ってかあるよな)をハシゴで、都内終了。
そのまま間に合うか間に合わないかの勢いでライハでムク年越ししようと思ってます。
そして2〜3日ブラブラ(あればナルシスとかでまったりライブみたい)。
んでDuelさんEASTワンマン見て、ムクツア後半暴れて。
んで次の日帰ります。
甘い考えだとは思うけどNOGODとパニとロリ区みたい。
あとはワンマンじゃなく渋谷が大変みたいに(あんな多くなくていいけど)対盤たくさんなのがいいな。
年末やらないかな〜?
P缶フェスとかはもうごめんだね☆カグラしかみたいのないもん。

ってことで今年の冬はあたしが大変ですw
お金貯めないと;;;
バイトさ〜時給は絶対高いんだけど時間が週に2時間とかだから全くたまらない・・・
食費になるかならないかって感じ。
あんまり食べなくても平気な人なんでいいんだけどさ☆


あたしの希望としてはトリDuelで
・パニ・コドモ・Duel・バビロン・かげろう・葬・孫孫
とかこの辺やって欲しいけどメンツ的に無理w
しかもナルシスな雰囲気するよね。
この組み合わせでやったらきっと総入れ替えなりそうw
あたしDuelとパニだけ見れればいいし。

あー暑さでわけわからない。クーラーもつけず、窓も開けずにいます。
暑いけど眠いけど健一だけど。みたいな。
もういいや。買い物いってこようかな。ってこの辺店ないけど。まじ腐ってる。
冷やし中華食べたい。

どうも〜 

August 20 [Sun], 2006, 0:07
こんばんゎ〜♪
半年以上前に移転宣言したのにまだロムってる方居たみたいで・・・
ありがとうというか申し訳ないというか;;

たぶんこれからもこっち更新するんで☆

とりあえず近況としてはバイトが増えました。

塾の先生なんかしちゃってます。

あと体重が減りました。

あとは〜ライブにあまり行ってません;

Kraワンマンは行こうかなって感じですね。アリスは行きません。笑

んでは何かありましたらサブアドなり、コメント欄からお願いしますv

サブ→sn...@xxne.jp


聡明な低俗人 

August 20 [Sun], 2006, 0:06
目を覚ませ お前は死んでいる 
意味も無い糞みたいな事を繰り返してる
俺は血塗られた三流スター
揺れる木馬に跨った王子様を見ろよ、お上品なお顔が素晴らしいぜ
この内臓をぶち撒けてやるだけだ

正義の名の下に俺の魂は壊せない
正義の名の下に自殺しろ
考えろ、お前は精神薄弱者
隊列の道を踏み外せ、ゴキブリ野郎

右も左も前も後ろだって、此処は絶望と苦痛に満ち溢れている
奴等はこの怒りも、激情も、情熱までも全て嘘だと言う
枯れている・・・
俺は自分を正当化したりしない

暗い暗い日曜日、血で汚される
お前は自分さえ救えやしない
暗い暗い日曜日、血で汚される
いつかお前の親を犯してやる

これが最期だ
破壊の箱庭へようこそ
声も出ないくらいに…そんな今に一人と気付く
夜は冷たく永く凍てつき
夜空は深く広大に広がっている




クレバーの和訳です。

livedoor 

March 21 [Tue], 2006, 22:42
日記なりぃ
どんどんdでみて♪

Dirのクレバーの和訳とか好きなの集めたぽいブログですvv

乙。 

February 28 [Tue], 2006, 14:29
たぶんもうこっちの日記更新しないので!!

URLまだ知らない方、請求よろしく!!!!

ROMってる方も捨てアド出してくれればURL教えます☆

(こんなやつの日記を読みたいモノ好きな方がいればww)

あの夜が 

February 23 [Thu], 2006, 18:43
明けることなんてない

止まったままの時計



はい。止まってます。この時計


オリンピック見てた(笑)
あたしヒマだなー

今日ヒマすぎて家の隅々まで掃除した
掃除は好きなんだー
これから髪染めるよ☆
ヒマだからまたぅpするー(笑)

一ヶ月 

February 23 [Thu], 2006, 12:27
ぶりに卵食べた(笑)

昔はオムライス作ったら必ず

まさあきvv

とか

まぁりんvv

とか

鬼目vv(をぃ;


あ。これ笑うとこねwww

あらかわ 

February 22 [Wed], 2006, 19:57
しずかさん
(´∀`*)

ショパン選ぶなんてステチ☆

あやはバロック期大好きなんでバッハすきだけどね!

弾くならモーツァルトが好き

豆知識→シューベルトってピアノ下手っぴだったんだってね。
だから魔王の最初の連譜とか違う人に弾いてもらったとか。案外かわゅなシューベルトwww

あー 

February 22 [Wed], 2006, 4:37
ねれないー

今せっかく寝そうだったのに

わけわかんない車の音で起きた

まぢ腹立つわー

公害だってことわかってないのかな?

また予定変更☆ 

February 21 [Tue], 2006, 22:50
3月7日にパニ
  8日にデュエルになりましたぁvvv

あー楽しみ!!
Sチャソ、本当ありがとう!!
お世話になります!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや☆
» 希望o (2006年08月21日)
アイコン画像クマ
» 希望o (2006年08月20日)
アイコン画像あや☆
» しょぼぼぼぼーん (2006年02月22日)
アイコン画像さとみ
» しょぼぼぼぼーん (2006年02月22日)
アイコン画像あや☆
» 急募・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像さとみ
» 急募・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像あや☆
» ャバス!!!!!!! (2006年01月10日)
アイコン画像さとみ
» ャバス!!!!!!! (2006年01月08日)
アイコン画像さとみ
»  (2005年12月27日)
アイコン画像SATOMI
» むはwwwwwww (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる