もしも 

January 01 [Sat], 2005, 23:38
いつか いつの日か
もしもまた君に出会える日が
私に訪れるとしたら
泣いてしまうかもしれない
駆け寄って
泣いてしまうかもしれない
この思い 伝えてしまうかもしれない
隠してたこの思い 全て 伝えてしまうかもしれない
忘れられなくて 
忘れられなくて
この思い 私はズット引きずって
生きていってしまうかもしれない

雪フル晴れ空 

December 24 [Fri], 2004, 23:35
もうすぐ雪が降るね
分かるんだ
空が少し 曇り始めた
君が 寒そうに空を見上げるし

曇り空には 何も見えなくて
見たくても 見えない僕の心
自分のコトさえ 分からないのに
君のコト 守れる僕なんかじゃなくて

握った手のぬくもりが
今の僕を支えてて 
少し悲しくて でも嬉しくて
いつかは空も晴れて
雪は降るけど 晴れ空を

いつか 僕に見せて

お願い 

December 19 [Sun], 2004, 16:22
君はここにいていいんだよ
僕のそばにいて欲しいのに
ここにいてもいいはずなのに

ねぇ  どうして君はいなくなってしまったの
愛しくて 愛しくて  大好きだったのに 
僕の想いに 君は気づいたはずもなく
あの日の後姿が
今も僕をしめつけるんだ

もう一度 あの頃を 君がいた日々を

神様 神様
ひとつお願い 叶えてください



世界 

December 19 [Sun], 2004, 16:13
君に出会っていなければ
僕は誰といたのだろう
こんなにも温かいぬくもりを
感じているんだろうか

僕の世界で 君が生きている
確かに生きているよ
あの頃のまま 何も変わらずに
ぬくもりも 笑顔も 全てあの頃のまま

温かいぬくもりはどこへ行ったのだろう
君はどこへ行ったのだろう
僕はどこにいるんだろう

ねぇ  教えて
こんなに離れないで
そばにいて

影道 

December 19 [Sun], 2004, 16:09
君の影が長く伸びて
今   今の今
僕の元へ届いた

光に照らされ  消える影
君が現れ  僕が消える
消して出会えない僕ら
いつからか  あの日からか?

一度見た夢を  もう一度求め
強く願い 影にとらわれ
過去のことか  今のことか?
消して出会えない僕ら
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-poem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる