ラッピングすき☆ 

2006年03月30日(木) 18時51分
旅ブログ出来なくてごめんなさい。
というわけで週末は4月ですよ。
主様お誕生日ですよ。きゃっきゃっ☆
東京旅行で宣言しちゃったのでばれてる分味気ないし
チョコのときの包材があったので活用しました。
今年はZIPPO贈るわけですが気に入ってくれるかな?
夜勤明けでねむねむの状態で市内まで出ました。

梱包してもらったけどライターだしかなりちびっこなので
主様の好きな香水のミニチュアボトルを見つけたので、
ボリュームが出るように、包材と同じグリーンの
紙の緩衝材(シュレッダーしたみたいなの)を
少し入れて膨らませて、ふんわり包みました。

ちなみにピンクのカードと一緒に挟んでいるのは
ブルガリの香水の新商品で紅茶の香がするらしい。
良かったので、包材に香を付けるべく挟んでます。
百貨店だと香水の名前の入ったカードが置いてあるので
贈り物にもう一個何か...と思った時、よく使います☆
私が気に入った香をいいな、と思ってくれたらうれしいな。

というわけで今日呼ばれるかもしれないので
持ってきたわけですが、呼んでくださるのかしら...
4月は互いに忙しいため時間が取れなさそうだから
渡せるなら今日渡したいなぁと思っているのですが...

白い贈り物。続き☆ 

2006年03月15日(水) 13時56分
元町キタムラのもので、ロゴのKにひかれたのだとか。
ロゴ部分をあっぷで撮影してみる。
枷夜の、Kだと思ったのですって☆うれしい〜。

サプライズで返されたプレゼントですが
ブランドはやはり知っていたので主様としては
ちょっとショックだったらしいです。

近辺で売っているの一店舗しかないので
袋を開ける前に買った場所を当ててしまいました(;-o-)
でも嬉しくて嬉しくて見るたびにまにましています。(*^o^*)

白い贈り物。 

2006年03月15日(水) 13時50分
ホワイトデーのお返しで、主様が素敵なものを
プレゼントして下さいましたー☆

白いレザーに水色のステッチが施されたパスケース。
来週、一緒に東京に遊びにいくため
都内を巡るのに便利だと購入したICOCAを入れる
パスケースを、と思ってくださったそうです。
シンプルイズベストが好きな主様も納得の商品は...

行ってきます(*^o^*) 

2006年02月13日(月) 18時24分
今日は夕食にお誘いしましたので、一日早いですが
思い切って作ってしまいました(^o^)

手作りを主様に食べていただくのはまだ二度目なので
めっちゃ緊張しています...いや本当に(;-o-)
どのタイミングで渡したらいいかなぁ〜と考えながら
待ち合わせの駅に行ってきますねー。

買ってきました。 

2006年02月12日(日) 17時29分
TWININGS THE BEST5 TEA BAGSと
国産れんげはちみつ。

はちみつ、りんごやらみかんやらブルーベリーやら
色々種類があったんだけど、主張する味だと困るので
一般的なアカシアとれんげで迷って、こちらを購入。

これ京都で作ってるんだって。
色も透明で、まだ開封はしていないんだけど
香もすっごく良いんだろうなぁ〜。
寒い冬なので紅茶にはちみつ入れて飲もうっと☆

こらこら...飲むのは後だって、枷夜さん...(ーー;)

開いたら... 

2006年02月07日(火) 14時22分
こんなかんじ。
ディスプレイ部分にはビニールがかかっているので
尚よし、ですよー。

買いました☆ 

2006年02月07日(火) 14時15分
やっとこ夏に買ったminiにカバー買いました。
ヨドバシで見つけて即買い。色もピンクにしました。

ヘッドホン用の穴とケーブルの穴があるのが便利でふ。
大切に大切にして長く使います!
だって市場からなくなりそうだもん、カバー。

昨日は... 

2006年01月22日(日) 21時55分
主様とライブに行ってきました☆
もう感動しっぱなし!
まだ頭のなかぐるぐるしてます。
今ならiPodで曲を流したらきっとライブ映像が
リアルに思いだせそう☆

主様に教えてもらったアーティストだから
チケット先行予約の抽選が当たったときに
相手は主様しか思い浮かばなかったから
主様と行けたことが何よりもうれしかったです☆

次のライブも時間があうならぜひ参加したいな〜

今日は... 

2006年01月21日(土) 12時29分
主様とライブに行ってきます☆
雪はライブの熱さに恐れをなして(爆)
こちらに来なくなったので一安心。

さー思いっきり楽しむぞ!

おめかしして行きますので。 

2005年12月19日(月) 17時37分
同じワンピ@ハプバー体験なのですが、今回は慣れない
メイクをしました。目鼻立ちははっきりしたらしい。

ベージュのシャドウを入れ、ピンクチークのせてハイライトも入れた。
いつもと感じが違うかな〜違うといいな。
メイク道具入るとサブバックにしている紙袋がとたんに
重くなるので困ります。普段も重いですがね。苦笑。

そんなわけで、お誘いをいただいたので女性限定の
クリスマスパーティーに参加してきます。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ラッピングすき☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ラッピングすき☆ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ラッピングすき☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ラッピングすき☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ラッピングすき☆ (2008年09月25日)
アイコン画像華純
» 行ってきます(*^o^*) (2006年03月01日)
アイコン画像枷夜
» 運命はこの手にはない。 (2005年09月13日)
アイコン画像紫音
» 運命はこの手にはない。 (2005年09月13日)
アイコン画像紫音
» おこのみやき〜☆彡 (2005年09月11日)
アイコン画像紫音
» 夕食です☆彡 (2005年07月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-pledge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる