(*′ノ0`)o○ぉ(*′ノ皿`)o○ひ(*′ノ∀`)o○さ 

November 29 [Wed], 2006, 20:30
久しぶりの更新ですねぇ
期末テストがやっと終わりましたぁ
d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
そしてテストが返ってきましたぁ
想像してたのよりヵゎまだ良かった`ダメダメでした(●`曲´●)キィィ
英語95点,国語92点,社会・理科88点そして数学がなんと中間95点だったのに・・・
76点でしたぁ激ヤバッッッこの数学の点数見せたら、親に『ぅゎ・・・』って
そして技術家庭科91点,美術96点,体育67点でしたぁー結構良さげぢゃなぃ
体育の点数ゎこれでもぃぃ方なんだよォ皆30点台なんだヵラ
音楽ゎ明日返されるんだぁー多分50点47点だと思われww
700点ゎ越すヵラ携帯ゎいけるヵモー
早く買ってもらいたぃなぁ
皆さんゎどんな携帯使ってるんですヵ??教えて栗ッッ

テスト終わったぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!! 

November 24 [Fri], 2006, 13:26
やっと今日期末テストが終わりましたぁ
間よりヵゎずーっと悪ぃなぁ社会とヵいままで95点以下取ったコトなヵった`、
今回ゎやばそォ90点もぃってなぃヵモ・・・・
携帯が危うくなってきたぁ買ってもらえなぃヵモ
結果が来たら、ここでも報告しよォと思って松
これヵラ部活だぁ頑張らなぃとッッずーっと体動かしてなぃヵラかなり鈍ってるだろォなぁ
今日ゎ筋トレとヵ多そォなので、気合入れて行かなぃとッッッ
それぢゃぁ、今日ゎこのへんで

初画像◇◆ 

November 14 [Tue], 2006, 21:14
可愛ぃ画像見つけちゃいましたぁ
画像の付け方をやっと覚えたので
これヵラいろんな画像を貼ってぃきたぃと思ってマス

期末テスト一週間前(σ-`д・´)ベェェ 

November 14 [Tue], 2006, 19:00
今日ゎテスト@週間前
大変だぁぁぁぁ全然勉強してなぃよォ
間でちょっと点数良かったヵラって調子乗ってたら
もォ@一週間前になってたぁー
間ゎD教科だったんだ`、数学&英語95点社会98点理科99点国語92点だったヵラ結構よゆーぶっこぃてたら・・・・
でも、この間の結果見てやっと念願のケータイを買ってもらえるコトになったんデス
だヵラ期末も頑張らなぃとッッッ
今日ゎ学校で仲良くて席がめっちゃ近ぃ男子A人と女の仔@人と授業
ずーっとしゃべってうるさくしてたら放課後先生に呼び出しされましたぁ
ちょっとぐらぃしゃべったってぃぃぢゃなぃヵッッッ
その後にそのメンバーでサッカーの話題になったら大盛り上がりィ
またまた注意されちゃぃました
でゎそろそろ勉強を始めよォと思ぅので・・・・
ばぃばぁーぃ

゚。*・Oo。☆プロフィA☆。oO.゚。*・ 

November 04 [Sat], 2006, 16:57
読んでる雑誌       nicola,seventeen,popteenなど
好きな食べ物       苺,チョコ,グラタン
嫌いな食べ物       きのこ,セロリ,ニンジン,ピーマン
好きな場所          学校,自分の部屋,狭ぃトコ,公園

今回ゎこれぐらぃでまた付け足すヵモですw

久しぶりの更新デス(´・ω・`)ノ チャオ♪ 

November 03 [Fri], 2006, 21:32
久々の更新だったり・・(ワラ
昨日ゎ塾のテストがありましたぁ
全然勉強してなヵったヵラやばぃとゎ思ってた`、ここまでやば素だとゎ思わなかったぁ
自己採点したら社会が@番で81点とぃぅ悲惨な点数だったりィ
もォこれゎ次頑張るしヵなぃねッッ
塾で頑張った後ゎ、彼氏とトモダチとトモダチの彼氏といつものマックに行きましたぁ
マックにゎぃつもぉ世話になってマスヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
7:00とゆー沙結にとってゎ親に怒られちゃぅ時間ヵラ遊び始めたヵラ全然まったり
出来なかったんだ`、マックで20分ぐらぃおしゃべりした後、
近くの神社に行ってなぜヵ鬼ごっこを始めましたぁ
短ぃ時間だった`めっちゃ楽しかったぁ
皆さんゎどんな恋してますヵ??

゚。*・Oo。☆プロフィール☆。oO.゚。*・ 

October 29 [Sun], 2006, 16:37
name          沙結
歳            L歳の@
誕生日         I月K日
血液型         B型
好きな色        ピンク
ファッションの系統     ぉ姉系,ぉ姉ギャル系
好きなコト         ぉしゃべり,恋バナ,ぉ洒落,メールとヵ・・・


。:+* ゚ブログ作っちゃいましたぁ゚ *+:。 

October 28 [Sat], 2006, 18:52
(*ゝω・)ノ。:+* ゚ォハツゥ゚ *+:。
ブログをはじちゃぃましたぁ
皆に楽しんでもらえるブログに出来るよォに頑張るので(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚です
今日ゎ午前部活がありました
つぃでにワタシゎバドミントン部なんです
バドゎめっちゃ楽しぃですよォ
オススメです(ワラ
明日ゎA年生の大会なので試合の練習をたくさんやりました
そしてなぜヵ@年生のワタシもシングルスで出るコトになってしまったので
先輩達と試合の練習をしました
さすがに先輩達ゎ強かった
明日ゎ絶対頑張るぞッッッ
校庭でゎサッカー部が練習をしてぃて
帰りにゎ皆で楽しく帰りましたそこにゎトモダチの好きな人も居たヵラhappyだったんぢゃなぃヵなぁー
今ヵラ塾に行く途中に彼氏とトモダチとトモダチの彼氏とマックに行って
おしゃべりするつもりデス楽しみだなぁ
それでゎ今日ゎぃっぱぃ書いたヵラこのへんで
ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚☆