来年再来年 

October 07 [Sun], 2007, 21:59
来年は受験じゃん!ってことで
大学の資料取り寄せて色々読んでた

今来てるのはね、中大と拓殖だよん
もっとたくさん請求したけどまだ届いてない
でねっ拓殖大学は英検のイメージしかないんだけど
(いっつも会場そこだから笑)
めっちゃ留学に力いれてる感じなの
留学先での学費も拓大が出してくれるし
行く前と行ったあとのサポートみたいのも
ちゃんとしてるっぽいんだよね
大学のレベルとかよくわかんないけど
留学したいから魅力的
で拓殖は交換留学と認定留学、短期留学があって
結構多い人数留学してた

中大はねー近いからいいよね笑
近いにこしたことはないよ
でまだあんま資料読んでないけど、
留学は拓殖の方がいい感じだった。


でも漠然と留学したい!
って思ってるけど
実際そんな簡単にできることじゃないし
お金も高いし
努力しないとできないよね
その前に大学に受からなきゃいけないしー


ただ留学したいだけじゃダメだよね
やっぱ行くなら長い期間行きたいから
それまでには英語ちょっとは話せたいし
文が作れても喋れなきゃ意味ないもんね
高校とか中学でそういうほうを
重点的にやってほしいよ


とりあえず今は良い成績をとることが重要!!
ってことで試験勉強がんばりまーす
もうすぐ1週間前なのよね
正直やばい
まあいつものことだけど笑



-- 

October 04 [Thu], 2007, 0:10
あなたが困っているとき
あたしは何ができますか??
助けることができますか??

何があったの??
そう聞けば
あなたは話してくれますか??



でもあたしは
それが聞けないの

なんでもないよ、大丈夫

そんな言葉が返ってきそうで
あたしには話してくれないのね
って一人で落ち込みそうだから

あたしが仲良しって
思ってる子ほど
聞けないときがある
だからそれ以上の
深い仲良しには
なれないんだよね

どこか線があって
あたしにはふみこめない


信用ってもろいものだから
長い時間かけて築いてきた
信用だって一瞬で
崩れちゃうんだよ
簡単にね

それを知ったから

あたしは壊したくないから
慎重になっちゃう
そうすることで
壊れないけど
これ以上深い仲に
なれることもない

相手が自分から
話してくれることもない

友達との距離を
守ってるようで
どんどん遠ざかってくだけ

信用も信頼も
なにもうまれない



だーいすきです 

September 22 [Sat], 2007, 23:07
今日は学校短縮授業
ってことでさっさと学校終わり〜
美紀とジョナサンでランチ
まーおいしかったね
でもデニーズの方がおいしいかな笑

で2時半からバイト〜
今日は貝取メンバーばっかだなぁ
とか思ってたら、ななななななんと!
高木さんも佐長さんも柚木さんも
あたしが会えるのは今日で最後
なんちゅうこっちゃ
めっちゃ焦りました
いつかこの日が来るとわかっていたとはいえ
実際にきてみると結構落ちます。
寂しい寂しい寂しい寂しい
年上の人ってみんな
お兄ちゃんお姉ちゃんって感じだから
兄弟がいないあたしにとっては
大事な存在なわけよ
兄弟がどうのとか抜いても
あたしにとってはめっちゃ大事な存在だし
会えないなんて寂しい
みんなとするおしゃべりがなによりの
癒しだったからな〜笑
お兄ちゃんお姉ちゃんができたみたいで
嬉しかったし笑
居心地がすごくよかったの
もう一緒にオーダーやることもないんだなって
考えるとホント悲しくなる
たくさん教えてもらったし
たくさん話してもらったし
遊んでもらったし
貝取の人がいることは
あたしの中で当たり前になってて
いなくなるなんて想像できないよ
今でもね
またデニーズに行けば
会えてしゃべれる!って感じするし
しゃべりに行ってたようなもんだし笑
どんな内容でも話してれば
すごく楽しかった
学校のこととか家のこととか
その時間だけは全部忘れられた
貝取の人いなくなっちゃうから
楽しくなくなるとかは全然思ってないよ
多摩センメンバーもだいすきだし
話してて超楽しいし!
でもホントに寂しいの
うー寂しいしか言えないよ
できればずっと多摩センにいてほしいもん




今日コメントみたんですけど
もしかしたら美織ちゃんとも
もう会えないかも
24日入ってないし、25日入ってたんだけど
木曜日入ってって今日言われちゃったから
25日休みにしちゃったんだよね
まぢしくじったし
やっぱり25日も入りたいって加部さんにいおうっと
このままバイバイとかやだし
あゆちゃんも会えないのかなー…
八坂さんとも今日で最後だったしな〜
ホントさみしくなるな
西出さんとも会えなくなるのか〜
結構絡んでくれて嬉しかったんだよね
おもしろかったし笑
しかもかわいいし
あーほんとにほんとに寂しい!
寂しすぎて泣きそう
貝取店オープンしたら絶対行く
みぃと約束したもんね
高木さんもヘルプで来てねって言ってたし
行きます!行きます!行きますとも!
お給料もらえなくても行きますとも
そ思っちゃうくらいだいすきなんです、みーんなが
コレ見てないと思うけど、笑
今までありがとうございました
だいすきです
またたくさんしゃべってください




美織ちゃん
コメントありがとうございます
25日バイトもっかい入れてもらいます
今度絶対遊びましょーねッ

みぃ
コメントありがとう
そうなんだけどね笑笑
答えることないのは悲しいからさ笑
まあ楽しいことがないより
ましだよね
うん貝取絶対いこうねー

こじょー
コメありがちょ
でも今日学校あんどバイトだったから
行けなかったよー
しかもコメみたのさっきだし笑
でもいつかライブみたい



振り替え休日なのだ 

September 19 [Wed], 2007, 23:03
今日と明日は文化祭の振り替え休日
今日は9-18でバイトだったー
日替わりランチがユーリンチ
だったから食べた
まぢうま
でねー初の16-18まで一人だったの!
いやー暇だったから大丈夫だったけどね
でも7人様オーダー(だっけ?)は
椎葉さんが助けてくれたけどね
最近会わない人が多いいぞ〜
キッチンで会わないのはー
河野さん、佐長さん、高木さんかなー
柚木さんは今日会った
あと達弥にも会わないしー
美織ちゃんにも会わないしー
なんかたくさん会ってない気がする


日記に書く出来事がないのよね
遊びたいなー
そう!明日一人で買い物行こうかなー
って思ってるんだよね
チャリで
とりあえず南大沢に行く
あとね、調布のパルコの中の店
新しくなったから行きたいんだよね〜
まあ調布は電車で行くけどね笑
あと渋谷とかも行きたいし〜
ほしいもののこと考えると
幸せな気分にならない?
あたしは超なるんだけど
単純な人間だよねー笑
あとはバイトのこと考えると幸せ
みんなと喋るの超すき大好き
貝取メンバー戻ってほしくないな…
オープンしたら遊びに行く
誰か一緒に行こうねー


てかさ、
よく椎葉さんに
「最近楽しいことあった?」って
聞かれるんだけどね、
答えることがないの
楽しいこと…あったっけー?って思うの
で考えた結果ないわけ
いつも「ないですねー」って。
笑ってる時間ってあるし
楽しいんだけど
それが
【最近あった楽しいこと】
ではないんだよね
強いて言えば
【バイト】しかないの
どんな寂しい人間だよって感じだけど
さりげない悩み笑
っていうか自分であったかなーって
考えてる時点で悲しくなる
「あ、ないな…」って
楽しい時間はあるけど
楽しかったこととして残らないの
なんでなんだろ
しゃべることはすごく楽しいけど
それって普通に日常で起こることじゃん
だからあんまり残らないのかなー
中学のときはたのしいこと
たくさんあったんだけどな
なんかいちいち楽しかった
けど高校は、
特に2年になってからは
学校も家も苦でしかない
そっちのほうが
勝っちゃってるのかもしれないけど笑
考えてもわかりません笑

いよいよ明日は! 

September 15 [Sat], 2007, 21:21
明日、明後日はいよいよ
だあ
正直クラスのほうは結構ほったらかしだけど
部活は頑張った
でもクラスもかわいくなってたよッ
射的とボール投げだってさあ
一回50円らしいから来たらぜひやってね
赤字になっちゃうのはいやだから
でー合唱部のステージも来たらぜひ見てね
あたしは1日目そばかす、空へ、タッチ、ホールニューワールド
やります
前の2こはグループでタッチは2年全員
ホールニューワールドは合唱部全員だよ
2日目異邦人、そばかすor空へ
やるよ他のグループも違う曲やるから
2日とも来ても楽しいと思うよ
ただ、他の店は一緒だけど笑
ちなみに9時から文化祭はやってるよ
でー18時〜バイトや
間に合うかな〜笑

あ〜あ 

September 10 [Mon], 2007, 22:56
明日提出するもん終わってないよ〜
まぢだるーい!
しかも明日部活の朝練で
6:45に桜上水とかありえん〜笑
眠いっつーの!笑
しかも1時間目体育っていう展開?笑
最悪だあーッ
部室で着替えよう
まあー朝早くても文化祭のために
頑張るよ
日櫻の文化祭誰か知り合いくるかなー?
桜上水と下高井戸から来れるけど
桜上水の方が少し近いよ
ちなみに都立松原の激近くだよん
でうちのクラスは射的やりまーす
2年8組A棟3階
来たらよってね
でも景品しょぼそう笑
なのに1回100円高いだろー笑
ちなみに日にちは9月16日17日です
でもし来たら合唱部のステージも見てね
合唱曲なんてやりません
マイク使います笑
たぶん楽しいからぜひ来てね
あたし1曲伴奏してます


電車の時間調べて、お風呂入って
ライティングやって寝ます



今年全然花火できなかった
浴衣も着れなかった
でも夏休み超楽しかった
来週は振り替え休日2日あってうれし

めちゃ楽しかった☆ 

September 07 [Fri], 2007, 23:04
今日はねーさりげ午前中勉強したし
てか夏休みの宿題ね
まだ終わってないけど、あとちょっとなの!
まぢかんどー
来年はちゃんと夏休み中に片付けよう
まあこれ毎年思うことなんだけどね
でーお風呂はいろっかなーとかで
準備してたらメール
達弥とお昼食べることになりー
お風呂入って準備して多摩センへ
駅のCD屋で待ち合わせ!
あのCD屋の名前が「tahara」だってのは
今日初めて知った
そしてDenny's
新メニューになってたしで、
メニュー決まるのに
たぶん40分くらいかかってたと思う笑
悩むのなんてお決まりよね
あたしは「きのこハンバーグ」
達弥は「デミハンと牡蠣フライ」
食べた
やっぱきのこハンうまいよ
あたしはすきだな
ちなみにきのこリゾットもうまいよ
あとデザートは巨峰のやつ
おいしかったあ

でねー今日はいろいろ盛り上がったね笑
あんな話初めて誰かに話したよ
今まで自分絶対おかしいとか
思ってたから
達弥が「わかる!」って言ってくれて
ちょっと安心した
あと友達について語り〜
あたしも達弥みたいに
いやなとことかちゃんと
言える人になりたいわ
そういうのって仲いい子にも
言えないし
友達に言ってあげられるって
その子のためにもなるし
お互いのためになるよね
あとはー英語の話だ
こないだもだけど
結構英語話は盛り上がっちゃう笑
達弥の英語ノートを見て
刺激を受けて
帰ってから英語の予習をした
自分から勉強するとか
まぢえらいよね〜
あたし英語好きだけど
勉強するのはテスト前だけだからな〜笑
でも今度TOIEC受けるし、
頑張って勉強しよう
ペラペラへの道のりはまだまださきだ!


語りは楽しいね
また一緒にご飯したいー



台風ありがとう 

September 06 [Thu], 2007, 2:31
また久々更新
あらためて
達弥コメントありがとう
あとぶんたさん、知らない人だけど
ありがとうございます笑


今日はねー普通に学校だったさ
久々に授業受けた!
眠くなったのは日本史だけ
頑張ったな
でねッ嬉しいことに
明日学校休みなの
なぜかというと
台風直撃の恐れがあるため
そんくらいで休みかよ、みたいな笑
まー全然いいけど。
休みとか大歓迎だし
しかもホントだったら
明日古典テストだったから
よかったあ〜


でどうせ明日雨なんだろうから
とりあえず宿題おわらせて
((まだ終わってないの笑))
部屋きれいにする
学校行かなくていいなんて超幸せ



あーまぢねむい
内容薄いけどもう寝る

*** 

September 01 [Sat], 2007, 0:01
学校…
楽しくないとか
っていうより


キツイ


精神的に無理


ホントは
あたしが
どう思ってるのかなんて
誰も知らない


誰にも話してない
ていうか話せないの
聞いてほしいけど
話せない
話してるつもりでも
どこか本当のこと
言ってない
別に嘘言ってるわけじゃない
でも
隠してるの
地元の友達の前とか
バイト仲間での前とかの
自分のイメージみたいなの
こわしたくないし
なんか
[学校での自分]
を知られたくないの

友達にも親にもね


誰かに助けてもらいたい
でも言えない


言えても
話したいと思う相手は
たぶんわからないと思う
いつものあたしと
学校でのあたしが
違いすぎて



学校だけの毎日だったら
ホントに死にそう



だからバイトないと
ダメなの

支えがないなんて
無理


バイトっていうか
デニーズっていうか
バイト仲間

普通にしゃべって
笑って
楽しくて
しゃべる内容なんて
考えなくていい空間
いくら忙しくたって
苦じゃない
疲れるけどね


みんなにとって
あたしがどれくらいの存在か
知らないし
それほどな存在では
ないと思うけど
あたしにとっては
すごい大きい存在なの
理子ちゃんとか河野さんとか
達弥とかさちょさんとか
高木さんとか贄さんとか
みぃとかもち美保もね
しゃべってくれるの
ホントありがたいよ




いいたいこと謎だね笑
なにかいてるんだろ笑
あたしきもい笑

楽しかった! 

August 27 [Mon], 2007, 20:55
今日は意外と早く起きれてっていっても10:30くらいだけどー
でいろいろやって
南大沢にちょっと行って
そのあと達弥と遊んだ
遊んだっていうかご飯した
そのまえにぷり撮ったよ
めっちゃ緊張しました笑
だってねー
あるばむにのせちゃったけど
のせてよかったのかなー??
ご飯はデニーズ行きました
あたしはのちっちゃいパフェ食べた
おいしかったよーでもなくなっちゃうんだってさ
なくなったあとは巨峰らしいよ!
それも楽しみ説明会で食べれるかな〜
で達弥はたくさん食べてた笑
小ビーフカレー、小坦々、ラザニア、のちっちゃいパフェ
今度行ったときはあたしもなんかたべよーっと
話してて達弥も納豆好きだということが判明!
納豆おいしいよね〜
おくら入れたら絶対おいしさ倍増だから
あとね食パンに納豆のっけて
とろけるチーズのっけて
オーブンで焼いてもおいしいよ!
あと江ノ島とでニーズ前で遭遇していた子が
達弥の友達ということが判明!
ウケタ!そんな偶然ってありますか笑
あとねーわんちゃんたちが同い年だった!
しかも誕生日7月25日とかあたしと同じじゃん!みたいな笑
ウケマシタ笑
とりあえず楽しかった
達弥〜またご飯語りしよーね



高校毎日行くより
毎日デニーズに入り浸りたいと思うね
yaplog!PR
♥プロフィール♥
  • アイコン画像 ニックネーム:moe☆peko
読者になる
age:♥16♥
love:♥denny's,pink,white,dog,friend,piano,volley...and so on♥
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる