6月11日 ネイルサロン 

2006年06月13日(火) 0時59分
今日はお休み
昼まで寝よう・・・と思っていたけど、
結局寝られなくって、10時くらいにおきてしまった

せっかく起きたので、何かしないともったいない
ということで、ネイルサロンへ行きました

六甲にあるネイルサロン・・・

お手入れしてカラーリング

ものすごい甘皮・・・
やっぱりプロの人に取ってもらうと違いますね

カラーは最初はピンクっぽいのにしようと
思ってたけど、オススメされたオレンジゴールドみたいなのに
しました

やっぱりサロンでしてもらうと、仕上がりがきれい・・・

かなり癒されました

6月10日 

2006年06月11日(日) 2時06分
もう6月10日・・・
早いなぁ
今週は月から土まで仕事だったから本当に疲れた
疲れがたまる〜寝不足だし
今晩はしっかり寝るぞ

最近、めっちゃおしゃれと美容に手を抜きまくってる私
髪も巻かず、ひっつめたり
お化粧も10分くらい
靴はいつもぺッタンコ

やばい

大人かわいく、上品でエレガントな女性をめざしたい・・


忙しさにまけてる場合じゃないっ

がんばれ私

6月3日 

2006年06月04日(日) 21時26分
今日は会社の子と仕事のあと、住吉のロイヤルホストに行きました
ロイホは久しぶり〜
ファミレスって好き
気兼ねないところとか
かわいいカフェとか、おしゃれなレストランとかも
好きだけどね・・・
おいしいお店なら何でも好き

夜中の2時くらいまで皆で喋って、帰りは送ってもらいました

5月29日 

2006年06月04日(日) 13時17分
今日は料理教室でした
料理は好き・・・これって普段あんまり料理しないから・・・かな
家でももっと作らなきゃ

今日は・・・
プレゼチキンカレーソース
じゃがいものポタージュ
みどりのサラダ
トマトの詰め物

おいしくできました

美容院のあとは・・・5月28日 

2006年06月04日(日) 13時01分
美容院のあとは、六甲道駅のあたりを少し、プラプラして
本屋に行ったり、アクセサリーのお店を覗いたり・・・
本屋では黒田知永子さんの本を立ち読みした
黒田さんキレイすぎるー私の憧れ・・・
あんなふうにキレイに年を重ねられたら・・・いいなぁ
CLASSYは女医さんの特集をやっていた
皆きれいで賢そう・・・すてき

アクセサリー屋さんではレースのついたピアスを購入
かわいい

そのあと車で家まで帰り、夕方から会社のUさんとお茶しにいきました
大好きなラフレアでロールケーキとコーヒー
しょっちゅう食べてるけどおいしくて全然食べあきません・・・

晩ごはんはお寿司でした

美容院 

2006年05月29日(月) 13時58分
今日は美容院に行ってきました
朝10時に予約
車で久しぶりに行ったケド、美容院の駐車場に
上手く駐車できず、大ピンチ
頭は入るのだけど、後ろが入らない〜
どうしようと困っていたら近所のおじさんが助けてくれた
本当に感謝

でも、本当に情けない私・・・
もっと練習しなきゃ

髪は2年前くらいからずっとのばしてて、かなり長くなっていたから、
今回は思い切って5センチくらいカット

でも長いんだけどね今は鎖骨の5センチ下くらいかな
長いのは巻きやすくてよいのだけど、巻かないと
本当に「ながっ」って感じだったから

5センチカットしただけどもずいぶんすっきり
黒くのびていたところもリタッチでキレイに・・・
夏だし、さわやかな感じをめざしたいです



5月27日 

2006年05月29日(月) 13時43分
5月27日は土曜日だったから、
いつもよりは元気に()お仕事できたような気がする

会社帰りにネイルを買ってみた
マキアージュのネイルPK149
ほとんど白に近い薄いピンク
今日は甘皮処理のグッズも購入してみた
手元がきれいだと、気分もいいし、うれしくなる

そんなわけで夜はネイルケアをしてて
寝るのがすっかり遅くなってしまった

朝:お水
昼:からあげ弁当(多かった)
晩:炊き込みごはん、ニラとお肉のいためもの、お味噌汁

今日のお買い物
ネイル 1200円(割引券で安くなった)

明日は美容院に行きます

5月26日 

2006年05月27日(土) 1時37分
今日も疲れたー
明日働いたらお休みだぁ
がんばろう・・・

今日は初めてoggiを買ってみた
ずっと、CanCamとかJJとか読んでたけど、
さすがに違うかもと思い始めて(からも読んでたけど)・・・

前、会社で一緒だった友達のEちゃんもオススメ
oggiにしてみました。
モデルさんがかわいい
大人かわいい服が似合うようになりたい・・・

朝 もみじ饅頭(りんご)  9時半
昼 お弁当  14時
間 ゴマのチョコのお菓子(300カロリーあったよやばい) 21時
晩 うなぎタマゴどんぶり お味噌汁 わらびもち 21時半

買ったもの
ネイルリムーバー (コンビニ)263円
生理用品(薬局)298円 
グレープフルーツジュース(コンビニ)105円
ジャスミン茶(コンビニ)147円
ゴマのチョコのお菓子(コンビニ)157円
雑誌(本屋) 650円



5月25日 

2006年05月26日(金) 0時33分
今日も疲れた・・・

朝、会社行くときに美容院予約した

5月28日(日)10:00から
カット&カラーリング

最近(前からだけど)忙しさにまけてるわ
こんなんじゃダメだ〜
美容にはかまけないと・・・

朝:もみじ饅頭(チョコレート) 9時半
間食:チョコレート 12時
昼:お弁当     14時
晩:白身魚のフライ(2切)タルタルソース、野菜サラダ
  イチゴ

今日から生理
33日周期です


5月24日 

2006年05月25日(木) 0時11分
眠い
早くお風呂に入って寝よう・・・
今日もお疲れな1日でした

朝:ミニあんぱん1個  8時半
昼:お弁当        15時
間食:チョコ        22時
晩:ごはん、ニラと牛肉炒めもの、たけのこの煮物、タマゴの澄まし汁
  もみじ饅頭(抹茶餡)22時半

 うーん・・・夜に食べ過ぎだよね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる