☆スムースチワワのRUBYとルビーママの日常 USA⇔東京⇔USA☆

★ PROFILE ★
■代替テキスト■
Name☆ ルビーママ
Birthday☆ March 11, 198*
アメリカ東海岸⇒東京⇒アメリカ東海岸
愛犬 ☆ RUBY
Birthday☆ April 14, 2005
日本に来た日☆ May 12, 2010
Chihuahua smooth-coat = color:Fawn
          
好き♡食べること、新しい物、洋服、ふわふわでくつろげる場所(ベッド、クッション)、写真撮影
                         
嫌い◇病院、爪切り、見知らぬ人、大きな音、しつこくされること
                            
★一人遊びが苦手、でも新しいオモチャの時だけ遊ぶ。 人間が食事中は必死に目で「あたちを見て!」とアピール、目が合うと「待ってましたぁ〜」ってな感じで走り寄ってくる。『ママお買い物行って来るね』や『ママお仕事行って来るね』で、お留守番中はおりこうにひたすら寝て待っている。 吠える声は電話越しの相手に「大型犬?」と間違われるほどの迫力の持ち主。 写真撮影が好きらしく、カメラを見ると走ってきて、長い間でもポーズをとり続けてくれる。 病院内での怯えた姿を「Actress」とからかわれる。なぜか胸周りや太ももがアスリート並みにたくましく『トレーニングされてますか?』と聞かれる(’▽‘;;。一人っ子で甘やかしてしまった為、『人見知り』すぎて慣れるまでしばらくかかる★ (>∀<)ノょろしく!!
                   

2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆**☆ Thank you ☆**☆
アイコン画像☆Dear momo姉☆
Happy Anniversary (2012年07月13日)
アイコン画像momo姉
Happy Anniversary (2012年07月09日)
アイコン画像momo姉
☆ Happy 7th Birthday ☆ (2012年05月31日)
アイコン画像マロンママ
☆ Happy 7th Birthday ☆ (2012年04月18日)
アイコン画像love-pink1103
お家でゴロゴロ♪ (2012年01月04日)
アイコン画像マロンママ
初めての旅行♪ (2011年11月08日)
アイコン画像momo姉
初めての旅行♪ (2011年11月05日)
BlogList
Happy Anniversary  2012年07月04日(水)


今日は7月4日



Happy 4th of July ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アメリカ独立記念日にあたり、とてもおめでたい日の2005年…我が家は偶然立ち寄ったショッピングモール内のペットショップでちょこんとガラス越しに座ってた可愛いルビーと出会いました

だからこの日は毎年ダブルでおめでたい日に♪( ´▽`)



特別なお祝いはできないけど、ルビーと出会えて感謝な気持ちを大切に、忘れずに☆

I love you my little baby

これからもヨロシクね!

 
   
Posted at 23:27 /  イベント&ホリデー   / この記事のURL
コメント(2)
☆ Birthday Cake for a Special Girl ☆ 2012年04月15日(日)


今年のお誕生日は日本に来てから初めてのケーキPERRITOSさんでお祝いしました\(^o^)/
2月末くらいからあちこちのショップでケーキを探してて、でもまだ時間があるからまた今度〜なんて思ってたらドタバタに(*゚0゚)
ということで、かなりご迷惑をおかけしてしまいましたがオーナーさんが頑張ってくださったおかげで誕生日に間に合うことができました。

南様、改めまして本当にありがとうございました。

ルビーの名前にちなんでルビーも可愛く♪




 
   
Posted at 17:58 /  *☆*7歳の誕生日*☆* / この記事のURL
コメント(0)
☆ Happy 7th Birthday ☆ 2012年04月15日(日)


4月14日はルビーの7歳のお誕生日でした




前夜から雨になってしまって、当日も一日中残念なお天気だったけどルビーにはお天気は関係なく〜

それよりも『今日はスペシャルな日』ってことがわかってたらしく朝からハイテンションo(*^▽^*)o~♪

今回はプレゼントを用意することもできず。。。

でもルビーさん、面白いことにかなり期待(笑)

やっぱり、イベントの時ってわかってるんですよね。

袋を見たら欲しがり、中身は自分と関係無いとわかったらその袋を奪って、狂ったようにビリビリヽ(ヽ゚ロ゚)!!! 

しまいには自分のベッドにも八つ当たりしてカミカミ。。。

そんなことするから誕生日の朝から叱られて拗ねてました(^^;)

今年7歳のBIG GIRL=LADYになられたはずなのに。。。

全く成長が見られてませんが(-U-;)




 
   
Posted at 01:03 /  *☆*7歳の誕生日*☆* / この記事のURL
コメント(2)
Spring has come♪ Part 1 2012年04月08日(日)

今年もこの季節がやってきましたね。

今週末が見頃ってことでとーっても楽しみにしてましたヾ(*´∀`*)ノ゛




(≧w≦) ウヒヒ☆ テンション上がるわ♪♪♪



 
   
Posted at 16:57 /  お散歩  / この記事のURL
コメント(0)
お試し。。。 2012年03月21日(水)


NEWカメラでお試し♪

パソコン修正は一切してない状態。




WBは蛍光灯モードが一番しっくりきたんだけど。。。

数か月ぶりのカメラは一からまた勉強始めないと!!って自覚させてくれました(´∀`;)。。。

 
   
Posted at 11:22 /  in Japan  / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!