∀0*)/"> ∀0*)/" /> ・.。*†*。. 苺色のマシュマロ・.。*†*。.

MK5。 

January 15 [Tue], 2008, 17:18
喫茶店で隣の席にすわった人達や、電車などの乗客の会話を聞くのは意外とおもしろいものです。

今日本屋である女子高生達の会話を聞きました。

A「ねー今日のアレまぢやばくなかったぁ〜?」
B「あー確かにぃ。ヤバかったよねぇ〜。超ウケたぁ〜」

この時点で『今日のアレ』とは何なのかという疑問が発生するが、問いつめるとめんどくさい事になりそうな上にたいして重要なことでもなさそうなので、そのような質問は無視することにしよう。

ここからである。

A「だよねぇ〜!」
B「あたしあの時パネェMK5だったからぁ〜!」
A「あはは〜!!!」


。。。。。。。。。。。。。。。。


MK5ってなに!?


気になって調べてみると「ぢでレる5秒前」だそうです。

なんだそりゃ。略しすぎではなかろうか?

というか。パネェ(はんぱねぇ)という単語とまぢでキレる5秒前という動詞がくっついて使用できるかというのは定かでない。と思うんだけどな。。。。。

ビバ・現代語。

まだまだ知らない日本語ができつつあるようです。

南家。 

January 15 [Tue], 2008, 17:02
みなみけ。。ってみなさん知ってますか。

私、美緒が今一番ハマっているゆるゆるのギャグ漫画です。

らき☆すたとはひと味違うゆる〜い毎日です。

カナちゃん可愛いよ、あんた。

チアキ萌えるw

ハルカ、頑張れ。


そして藤岡。美緒はあなたが大好きですよ。笑
いつかカナも振り向いてくれる!きっと!

DB♪ 

January 15 [Tue], 2008, 16:27
〜♪つっかもうぜっ。ドラゴンボールっ。

うぃーのソフト買いました。NEO♪NEO♪やっぱりDBでしょう。これを買わなきゃはじまらないのさ。

べ、ベジータ様ー。やばいっすよーぅ。かっこよすぎー♪

勉強中に。。 

January 14 [Mon], 2008, 12:07
。。。


誰?

本日。 

January 13 [Sun], 2008, 23:59
実果子と遊んだぜよ。充実してたね♪

えー。ってなわけでまぁ本日買ったもの。


ハルヒの公式やっと買えたーーー!!!!嬉しー。おもしろかったよー。

後、分裂と憤慨は買ってなかったので。読んだけど。

「みなみけ」もおもしろかったw

かわいいね♪ 

January 13 [Sun], 2008, 8:07
 
 そら 作詞・歌手 新垣結衣

  顔をあげてながめたら いつも必ずあるもの
  きまぐれな風 流れゆく雲
  広がるそら

  箱が立ち並ぶ街も 泣いてうつむいていても
  忘れかけてた 消えることない
  そのぬくもり
 
  *キミが笑顔の日は光あふれて
  閉じたつぼみが花開く
  さぁ 両手ひろげて抱きしめてみよう
  もっときれいに咲ける日が来るまで*

  
  そらが見せる表情に ボクの心を重ねる
  同じ光も 色の形も
  二度とない
  
  キミが涙の日は僕らの中の
  いらないものを洗い流す
  さぁ 今の自分を抱きしめてみよう
  もっとやさしく笑える日が来るまで

  (*くり返し)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   


すごくかわいい曲です。私は大好きです、この曲。
なんか心がほんわりするような、そんな感覚になります。ガッキーらしいです♪

このアルバムはすごくよかったなー。買ってよかったと思うー。

よかったらみんなも聞いてみて。

↑「そら」のCDジャケット

コツ。 

January 13 [Sun], 2008, 8:01
最近この子達しか書いてないような感じがします。

シャナと違って書きやすい。目とか単純だし。みなみけも意外とそうかもしれん。

バンブー書く時のコツは目のつりあがりかたと閉じ方。それだけでもう誰かは区別できるさ。

そこの君も書いてみそ。

シャナたん。 

January 13 [Sun], 2008, 7:43
こんなシャナを書く事ができたら、もう漫画家になれるんだろうな。

と思う。

むずかしいもん。

冬休みは始まる前が一番楽しい。 

January 06 [Sun], 2008, 14:02
えーと、んーと。そのー、あれですね。うん。まぁとりあえず。



あけましておめでとうございます。




いまさらですいません。なんか閉鎖っぽくなってたね。あぶねー。

いやさー、この1週間県外から友達が立て続けに家に遊びに来て、大忙しだった。
新年早々、なんて厚かましい奴らだ。や、でもまぢで来るタイミングおかしくね?


ってことで、明日から義務教育による地獄のレッスン(学校)が再開されます。
さて、美緒は元日には全て宿題を終わらせてしまったわけですが、2日、3日とたっていくうちに、やはり、キレイさっぱり学習内容を脳内から抹消させてしまい、9日の学調までもう時間がのこり少なく、このままでは最悪の結末をむかえてしまうとゆう、大変な非常事態におかれていることを気付きつつある今日このごろです。



あー分かってますよ。分かってますとも。

それがなんだと言いたいんでございやしょう。


別になんでもないっすよ。いや、ほんとに。うん。

こんな話して同じ苦しみを味わってもらおうなんて、そんな事考えてるわけないじゃないですか。





あー今日どうしよっかなー。




今思ったけどさー、2年生の3学期ってぶっちゃけうんこじゃね?(は

なんかすいません。 

December 29 [Sat], 2007, 21:07
クリスマスを楽しみにしていた人がクリスマスに更新しませんでした。
忙しかったんですよ。。。はい、言い訳はしません。すいませんっしたー。

ええとなんかしらないけど、もう今年は後3日しかありません。

なんだかなー。今年は早かったなぁ。あーばばくせー。

今日は友達と遊びました。Cちゃん。うん、Cちゃん。
リア友の子はなんとなく分かるっしょ?

すげー笑った。なんでだろ。なんかおもしろかったぜい。C子よ。ありがとう。
多分今年最後に会った友達かもな。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
美緒のぷろふゥ(愛*U∀Opq)彡♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美緒♪(ミオ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ほぼ毎日買い物してますが何か?(*´3`)
    ・ファッション-古着大好ち(o・∀・o)水玉好き(o・∀・o)
    ・マンガ-ヤバイくらぃマンガっ娘ですぉ(ovO´メ愛)
読者になる
  

ヵヮュスなモノだぁい好きッ
ハァト古着PINKリボンしょこたんYUIなどなど。。。


ジャニィズも好きょン
KAT-TUNファンなのォ(`ゝω・)v


あと、まぁ最近オタクの道を歩みつつあります

記事にオタク発言、または漫画のタイトルなどでるかもしれませんがご了承願います

表キャラ健全な中学生、裏キャラオタクという器用な人生送っております。

でもそんな毎日が結構楽しかったり。。。

こんな美緒ですがコメント残してやって下さいネ♪

*「ハァトの詩」というカテゴリには自作の詩をいれます。ぜひ読んで下さい。