もうすぐ秋の新作が発売されますね

July 28 [Sun], 2013, 18:43
今月の美的を早々と買ってしまいました
だって秋の新作コスメの情報がたくさん載ってるから。

気になっているのは
シャネル、コスメデコルテ、ポール&ジョー、エレガンス、ヴィセ
気になり過ぎ
限定のものをまずは優先的にゲットしたいな

今日の息子は。

July 22 [Mon], 2013, 17:54
久々に子供のことなど
もうすぐ5ヶ月なんだけど、4ヶ月の前日に早くも寝返りし、最近は日中だけでなく夜寝てる間も寝返りしてうつ伏せ寝して怖いです。
ゆうべはすぐに仰向けにしたんだけど、仰向けにしたそばから寝返りしてうつ伏せ…トホホ
なのに起きないっていう。すごいよね、寝てる間も意志があるのかね
諦めてうつ伏せのまま寝せました。

だいたい日中は三年寝太郎なんだけど、今日は意外にしぶとく何時間もぐずったり遊んだりしていた。
家の片付けしようと思ったけど、結局財布の中身整理しただけだった

お腹空いたし、そろそろ夕食の支度でもしま〜す

P&J

July 19 [Fri], 2013, 19:24
ポール&ジョーの秋の新作が気になります
特にリップ
最近、グロスよりリップ派

美白☆

July 11 [Thu], 2013, 23:50
さっそく美容液買っちゃいました

まずは小さいサイズから。
一ヶ月間使ってみるぞ〜

放置(笑)

July 11 [Thu], 2013, 10:38
気づけば放置していた。。。(笑)
って誰も見てないよね〜

なんか最近、シミ?肝斑?が増えてきている気がする〜てか、増えてるよ
なので今日、美白美容液買ってこようと思います、この猛暑の中(笑)。
美白ものって保湿がザンネンなものが多い気がして、今まで保湿のみに力を入れてきたんだけど
さすがにこの歳だもんな〜
すぐ飽きるタイプなので、まずは一ヶ月間がんばってみようかな

コスメ熱再び…

June 14 [Fri], 2013, 18:35
最近数年振りにコスメ熱が再燃してしまって

シャネルのBBクリームとフェイスパウダーを買ってしまいました

夏は毎年アユーラのエマルジョンタイプのファンデで手早く仕上げてたんだけど、色が黄色すぎて微妙に合わないしなぁと思ってたところに、
このBBクリームを雑誌で見つけて




BBクリームだけのはずが、すべすべの仕上がりにやられてしまい、後日フェイスパウダーもお買い上げ
どちらも1番明るいお色です

ベージュのデザインも素敵だ

愛用化粧水☆

May 25 [Sat], 2013, 13:13

ルティーナ ナノフォースのオールバランサー

40%オフで買えた

とろみがあるけどすぐ肌に浸透してすごくしっとりするからずーっと使ってる

でもDSにいってもなかなか見えるところに置いてなくて、店員さんが裏から出してくる代物
かなり古い商品だからね

今日は美容院行ってカラーリングしてきたよ
いい気分転換になったな

ひさびさ

April 23 [Tue], 2013, 16:58
久々の更新。
最近、息子が「あー」とか「うー」とか声出したり、ニコってしてくれる回数が増えました
笑うときは本当に満面の笑みで、キュンってきます
どうしようもなく幸せー
ありがとう息子

一ヶ月が過ぎ

April 08 [Mon], 2013, 19:32

いい天気だったので

April 04 [Thu], 2013, 16:34

今日は初めて息子と2人でお出かけしました
この前の一ヶ月健診で、4800gぐらいだったので、その重さを抱っこして近所を散歩した
抱っこ紐使ったけどすごく重くて腰にきた
ホントはスーパーまで行くつもりが、もっと近場の100均に変更
外気浴は赤ちゃんにとっていいらしいんだけど、すぐに寝ちゃって、外気をロクに感じることなく終了しました
てか、抱っこ紐外してないからいまだに寝てる
散歩して暑かったからサイダー飲もうっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんくみんと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-P&J,IPSA,JILL STUART,stila
    ・ファッション
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
コメントじゃんじゃん♪
アイコン画像ぴんくみんと
» いつぶり? (2013年03月26日)
アイコン画像まい太郎
» いつぶり? (2013年03月20日)
アイコン画像ぴんくみんと
» ついに誕生☆ (2013年03月03日)
アイコン画像まい太郎
» ついに誕生☆ (2013年03月03日)
アイコン画像ぴんくみんと
» 安産祈願 (2013年02月21日)
アイコン画像まい太郎
» 安産祈願 (2013年02月21日)
アイコン画像ぴんくみんと
» 39w5d (2013年02月16日)
アイコン画像まい太郎
» 39w5d (2013年02月15日)
アイコン画像ぴんくみんと
» 39w2d (2013年02月12日)
アイコン画像まい太郎
» 39w2d (2013年02月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Blog List
http://yaplog.jp/love-pink/index1_0.rdf