お母さんのばかっっ(。´Д⊂) 

2006年02月07日(火) 23時46分
ぁあああぁあーもぅすぐ日付が変わっちゃぅよー
アンフェ○見てお風呂はいってきたらこんな時間になっちゃってました。笑

今日はですねー、悲劇が起きましたょついに!!

えー。


母の膝が私の鼻を強打しました。

めちゃめちゃ痛かったよぅ(。´Д⊂)

状況を詳しく説明しますとね。
私がリビングのこたつでお兄ちゃんが買ってきたトッ○(お菓子)を食べてたら、その横を通ったマミィが私の顔面を思いっきりガ───ンて・・・

普通に考えて当たるわけなぃじゃん。おかしいって。
でも私は母を怒らなかったですょ。正しくは痛すぎてしばらく喋れなかったんです。
せめて鼻血でなくて良かったなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

うにょうにょ〜♪♪ 

2006年02月05日(日) 21時22分
ブログ2日目のタイトルは、私が大好きな言葉です

今日は日曜日ですねー
みなさんはどんな休日を過ごされましたか??
私は特に予定も無く、と市内のジャ○コホットパンツを買ぃに行ってきたぐらぃです。
ホットパンツって男の方はピンとかなぃかもしれませんが、下着の上に履くあれですョ(殴
この季節は制服のスカートだと寒くてA・・・女子高生だって必死なんですょ(。´Д⊂)


といぅ事でですねー、私はつまらなぃ一日を過ごしてしまったわけで、特にネタがありません。笑
なので私の好きな事を話させていただきますね
大好きなものはたくさんありますが、中学1年生からハマっているアーティストが居まして・・・

それはすばり・・・・・

初めましてー(*^▽^)ノ” 

2006年02月04日(土) 17時07分
・・・ぇー・・・

初っ端からなんて書いてぃぃのかわかりません(。´Д⊂)

とりあえず自己紹介をっヾ(;´▽`A``
○野県に住んでいる高校1年生「未有」です 
プログ書くのは初めてなのでかなりびびってますっっΣ(・ω・ノ)ノ!

なぜ私がブログ生活を始めたかと言いますとね。
私の過ごしてる日々って、見知らぬ人からしてみれば面白いのでは?と。(爆)
ほんと毎日楽しぃんですー(●´▽`●)笑
これからマイペースに更新していくので、お暇な時に来て見てくださぃ〜

私と笑いのツボが合わなぃ方は「はぁ?何がそんなにおもしろぃんだョ(`Д´) ムキー!」となってしまぅ可能性があります。
・・・そしたらごめんネ(●´ω`●)ゞエヘヘ
(殴




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-pillow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる