さよならみどりちゃん 

August 29 [Mon], 2005, 2:33
 昨日やっと公開が始まった
 南Q太原作の『さよならみどりちゃん』
 まだ見てないのですがとっても早く
 見たい気持ちでいっぱいです。
 はじめて漫画を読んだときに思いました。
 あたしがはじめて好きになった人のことを。
 それはルパン3世
 テレビのアニメで見たときから好きでした。
 そのせいかあたしはボウズの人が大好きです。
 なぜあたしがルパンがいいかと思ったかというと
 なんだかんだ騙されようが、なにされようが彼は
 峰不二子をたよって帰ってくるのです。
 原理としたら『シティーハンター』のサエバリョウっと
 同じ感じですよ。どんな女の子のところに行こうが
 やっぱり帰ってくるのはかおりのところってねぇ。
 男ってずるいってすごく思うけど、これが男なんだって
 小さい頃からおもってた。
 それが『さよならみどりちゃん』ではすごく出てると思う。
 ゆたか
 ゆうこって女をキープしてるのかわからないけど、
 他に女の子がいてもやっぱり帰ってくるのは
 ゆうこのところだし。なにかとゆうこには優しいし。
 エッチの相性もよさそう・・・・・・。
 あたしもそんな彼氏がほしいなぁ〜☆

エロい? 

August 29 [Mon], 2005, 2:20
 こないだ『ウォーターメロン』という
 ちょっとだけエロいビデオを見ました。
 紅月ルナが巨乳で悩んでる女の人を
 熱演してました〜。関係ないんですが
 あたしも巨乳ではないですが、胸が
 大きくてたまに嫌になるときがあるの
 でこの作品はみててとても面白かったです。
 ぜひ機会があったらみてくださいなぁ。
 とくにこれは巨乳の女性に見てもらいたいなぁ。

ナイン☆ 

August 29 [Mon], 2005, 2:10
こないだ塩田監督の『月光の囁き』を見ました。
なぜか怖くもないのに体からどヴぁっと
鳥肌が立つのがわかりました。
よくあんな作品をつくったなぁって思ってたら
あれってオリジナルではなく喜國雅彦氏の
原作が元になってるそうですねぇ。
でも久々に生き返るというか
映画っていろいろあるから映画で楽しいんだぁ
って思える作品に出会えてよかったです。
S役の水橋研二さんがつぐみさんの足を舐めるところは
なぜかすごくいやらしくていい感じでした。

なんでだろぅ〜 

August 25 [Thu], 2005, 15:27
 あたしの夢は映画監督になること。
 で今日びっくりしたことが起きた。
 あの『ポルノスター』とか『ナインソウルズ』
 10月には小泉今日子主演の『空中庭園』
 を撮った豊田監督が覚せい剤所持で捕まった。
 なんでだろう〜。
 あたしには考えられない。
 彼は名声を手に入れてるのに・・・
 でも彼がまたいい作品を作れることを願おうとっと。
 

初体験 

August 23 [Tue], 2005, 2:30
 はじめて初体験してみました。
 なんの初体験かはいいません。
 でもふと思いました。
 あれって心から好きな人と
 やるべきですね。

タバコと私 

August 23 [Tue], 2005, 2:26
 ずっと体に悪い、肌に悪いと思っていたタバコ。
 タバコを吸っている人を彼氏に持ちたくないと
 思いながらも・・・今日も一本タバコに
 ライターで火をつけちゃいました。
 体なんて丈夫じゃないのに・・
 最近肺が痛むような気がします。
 でもやめられないタバコ。
 あたしってもう死ぬのかなぁ〜?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-pico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる