ギョ

July 14 [Wed], 2010, 16:02


最近梅田で見付けたお気に入りのお店のお造り盛り合わせ☆
正直高いです!が絶品!!
そして21時を過ぎると半額で頂く事ができます!忽ち安い!!

セブンコラボ

May 23 [Sun], 2010, 8:29
発売当日の生TV宣伝をみてどうしても食べたくなった。

約700円。。正直こんなものか。。。が感想。
高くないかい!?これで、500円なら美味しく満足できたんやろうなw
まだの人一度手に取ってみてくださいww

深夜

April 09 [Fri], 2010, 3:12
こんな時間に目が覚めた…。

ここ数日体調が思わしくない。(いろんな意味で)
バランスを崩すと一気に

脳や身体は眠たいのにキモチが伴わずにごちゃごちゃ考え込んでしまって寝付けない(T_T)

だいたい、夜中はヨロシクナイ!

夜中に書いた手紙を朝読み返すと、とても相手に渡せれる内容じゃないってぐらいの物に仕上がっている。
夜中に何かすると大概ロクな事にならない。
メール、手紙、夜更かし、食事et cetera(笑)
と、今まさにその心中にハマっちゃっています(-.-;)

横なりながら文字打ってると途中でいつも朝を迎え右手には握りしめた携帯、途中迄作ったメール読み返し「無いなぁ…」と独り呟き削除する(笑)
そんな繰り返しで今日もまた繰り返…危ない危ない
また堕ちかけたw

危ない??
本来はそれで良いのか…。w

クッキー

April 04 [Sun], 2010, 15:27
4月に入り桜も満開♪

今日は花見日和★こんな日にもったいなく感じつつも、今日は一日家に閉じこもりクッキーを焼いてみた。
最近めっぽう料理をしなくなった為お菓子作りが楽しくなってきた。。。
が、上達はしない・・・(;一_一)
俗に言う 『好きこそモノの・・・』 は私には当てはまらないみたいだ!ww (-。-)y-゜゜゜

ザクザクチョコチップクッキー&絞り出しクッキー

タジン

March 27 [Sat], 2010, 8:52
購入後2回目のタジン鍋。
箱にしまうと出番が無くなってしまって(笑)
今回は白ワイン蒸しで頂きました。
蒸し料理は簡単ヘルシーなんでお勧めです。





ロールケーキ

March 27 [Sat], 2010, 8:08
先週難波で映画『シャーロックホームズ』観てきました。
感想はさておき、今回はその帰り道に気になっていた【8bロール】を買って帰りました。
見た目は堂島ロールぽっくて美味しそう。
ネットや出先で堂島ロールをしのぐロールケーキを買ってみたりしたものの未だ超える物に出会えなかった。

 が、しかし これ アタリ!!

ウレシイ♪(*^^)v
うち的に超えました!モッチリ、しっとりで、生地が私好み♪生クリームも甘過ぎる事なく美味しい。





休日オタク

March 27 [Sat], 2010, 7:47
デーン!!!



先日やっと購入。

毎週休日は朝から晩までやり込んでいます。

そんで、本日も。。。(笑)

チーズケーキ 二度目

March 11 [Thu], 2010, 18:11




前回に引き続き二回目の挑戦。
今回は分量を変えて作ってみました。
少しレモンを多めにしてみました。
個人的にはこちらの方が好きな味に仕上がりました(^^♪

切り口汚い写真でゴメンナサイ・・・。

チーズケーキ

March 07 [Sun], 2010, 15:53
雨。。。

嫌ですね。。。( 一一)

久しぶりに、お菓子作ってみました。

このところ暖かくは為って来たもののまだまだ寒かったりでビールをあまり飲まなくなり料理もあまり作らなくて
載せる画がなくてご無沙汰でした。

お菓子作りはおかずと違い個人的な意見ですが、やる気意気込みがいるのでなかなか出来ないでいた。
が、今日は雨やしこの機に!って感じで作った『ベイクドチーズケーキ』です。
食べやすくステック状にしました。

何年ぶりかのお菓子つくりはやっぱりてんやわんやでした(笑)
味は。。。ウン、、、手造り感満開なお味ですね(;一_一)やっぱり・・・



遅ばせながら。。。

January 16 [Sat], 2010, 9:22

明けましておめでとうございます

みな様今年もよろしくお付き合い下さいましぃ(^◇^)

さて、いきなり出遅れてしまい・・・
今更聞くことでもないですが、正月は満喫出来たでしょうか?
私は寝正月満喫いたしました(笑)
今年も簡単におせち作りました。
やっぱりダラダラ正月するにはおせちに日本酒!!とはいえ日本酒が苦手なので芋焼酎で(^^ゞ
数の子最高!!煮しめウマウマ★




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール・ジン・白ワイン・芋焼酎
    ・グルメ-お酒に合うモノなら何でもw
    ・テレビ-ドラマ・マンガ・映画etc...
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE