どうしよう・・ 

October 11 [Tue], 2005, 21:22
H日ぶりの更新(*´Д`)ノいつも久しぶりだよね…汗
最近,情緒不安定なんだよね-(T∩T)
バイトのことで気遣ったり・・寝るとき不安になったり。。
人間たまには(?)こんなときも必要だよね
寝るとき不安になるのは早く改善しないとぉ↓↓
寝不足で肌荒れしてる

早く自担に会いたいよ-(つд`)と願う日々。。
したらさァコン情報が!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
*錦戸亮チャン→横ァリ&城ホール
NEWSコン各場所最終日の10:30〜

*NEWS→横ァリ&城ホール
計9公演

*勝運&エイト→帝国劇場 ドリボ
1/3〜 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
亮チャン大変じゃない??クリパもあるでしょ(?_?)
体には気をつけてねo(・ω・´o)
礼奈もマネーの使い方には気をつけます!!!ワラ

礼奈が出かけてて帰ったら弟うれしそう
『どうしたの?』って聞いたら『山ピィに会えるかもよって。
姉:礼奈は友達とミ●ドの飲み放題しながら緊急会議
日程やらマネーのことやらで頭痛いわー。。
マネー数えただけで数十万…
ドリボが高いんだよ〜〜。。
金なくて働いてるのに,どっかの社長さんは金とるんかいワラ
友達と礼奈はいつもxAあなたの思惑通りで
しかも,この友達キンキ担だから帝劇の件はお怒りでした
まァ,こーいいつつ冬も大量のマネーと礼奈&弟は飛ぶのです!!!

これからまた計画立てなきゃ

ありゃooO 

October 02 [Sun], 2005, 22:54
何日ぶりの更新だろ( ̄皿 ̄*)
すっかり忘れてましたょ-
っていうのは軽くウソで…((ぇ

@日は前々からバイトの休みもらい
友達が居る仙台に遊びに行ってきた((o´∀`o))
久々の再会でドキが胸胸したお・・((ぇ
前会ったのが勝運仙台コンのときだから。。
礼奈は朝苦手なのに早起きしてで行きました☆
勝運仙台コンと同じよ-な気持ちで行ったから
たぶんの中では妄想してまひた...(・∀・;ゞ
妄想してたらあっという間に仙台だァ
何回か行ってるのに,バス降りたら毎回xA迷子
取合えずお腹空いてたからフ〜ラ〜フ〜ラ〜
おッ(゜□゜)モス発見
超気まずいけど1人で入りました(つД`)すぐ退散しましたよ〜。

その後1人で地下鉄乗って友達のへ。。
礼奈の地元の県から出ると怖いものばっか
東京でも仙台でも以下のもの全て怖い↓↓
・地下鉄((地元にありませ〜ん/( ̄o ̄;)\
・エスカレーター((地元は両方に乗るの。。笑 だから久々に行くと右か左か分からん
・人((ドコ行っても人多すぎ


友達の着いたらスグ出かけた
*勝運仙台コン思い出の地グランディ((つまんないんでスグ退散
*水族館((マジ癒されました
*遊園地((最高に楽しかった
*予定外の地((この日,翼コンだったじゃん??もち2人ともチケありません。
入りませんけど,翼&バック麺が乗った見た・・。



そんなこんなで最終ので帰宅
普通に楽しかったy(o^-^o)y


今日の翼コン入った別の友達からので・・
『武内が泣いてたよ〜』って来ました。
礼奈も見たかった
でも冬を楽しみにガマンします...ρ(。 。、)


うわかなり長い…

困ったぜ…ワラ 

September 29 [Thu], 2005, 23:36
今日は行きました
やはり風邪でした・・。
扁桃腺も風邪のたびに腫れるから困るんだょね
病院の先生は『喉守るためマスクしなさい!!?』とか言うんだけど...
礼奈がマスクなんぞして友達に会うと必ず・・
『よっ!!ヘンタイさん。ワラ』と言われます。
そう,礼奈は友達の中でヘンタイ扱いなんです(違)
仁様には負けますけど(T〜T)
↑の方,コン中でも普通に下ネタ言いマスよね。。
見てるこっちは心臓に悪く…胸がドキドキします
あれ?話しがずれた…

皆さんセカチュウ見ましたか
礼奈はティッシュ箱用意してガン見しました。
何回見ても飽きないね
礼奈と友達,セカチュウ馬鹿ってくらいセカチュウ見すぎ
映画やってたときは休みとか帰りに何回も行ったし
DVD出たらクリスマスの日に見てみたり・・
礼奈の中じゃ大ヒット作なんですよ☆□o(▽ ̄*)


さぁ,これから部屋の掃除でもしますか
礼奈って夜中に部屋掃除する変な癖があるんです(⊃Д⊂)
竜チャンって可愛いね♪
絵文字とかマニアじゃないかい?
((゚∀゚))??

疲れが… 

September 28 [Wed], 2005, 23:51
最近,バイトばっかで疲れが…(ノд−。)
今日なんか頭痛くて寝てました
最近寒いし風邪気味かなぁ(・_・?)
それと歯も痛いの
痛かったら歯医者に行け!!って話しだけど
怖くて嫌いなんだよねぇ(/-゚\*)
でも限界なんで明日巡りしてきまぷ。。


そぅxA礼奈最近ハマってることがあるんだぁ

その@-豆腐ハンバーグ
バイト先で買って食べたのがきっかけなんだけど...
緑黄色野菜*いわしetc..種類もあるし体に良いし
ヘルシーだからオススメ

そのA−人の日記等読みまくる
最近ってわけでもなくかなり前から人の日記読みながら寝るの
今読んでるのは…
山Pの日記→これは連載当初からずっと読んでるヾ(●´∀`●)ノ
結構おもしろいんだょね〜。だったりくんだったり出るし♪

山下莉奈ちゃんのブログ→莉奈ちゃんのことは某雑誌に載ったときから
可愛いなぁって思ってて,ブログ見てると和みます(´・Д・)ノ
本当にスキだから通して交流(?)できるなんて幸せ゚+。(・∀・)゚+。

D-BOYSのブログ→実はD-BOYSも大スキなんだよねぇ
ジュニアとはまた違った良さが
くんの日記に、なんと…の愛犬ピンが
堂々としてて。似てるかも〜ワラとか思った。
それよりくんマジでカッコ良いし()
ファンクラブのお知らせも来たんだけど悩み中〜〜。。


んじゃあ,そんなこんなで寝ます。。

お疲れさまです♪ 

September 27 [Tue], 2005, 1:40
塾に体育祭のリハーサルにお疲れさまですd(≧▽≦*)
また寝る前に見に来ました★笑

礼奈の学校は学校行事みたいなのが少なくて
体育祭みたいなのがないんですよ...
だから、莉奈ちゃんうらやましいです(●´з`●)
学校行事とかって青春って感じがするので


ブログに友達が増えたみたいで嬉しいって書いてましたが
莉奈ちゃん大好きな私にとったらブログを通して
伝えたいこと伝えれるなんて最高に嬉しいです
できることなら,本当に友達になりたいなぁ♪笑((なんちゃって


また遊びに来ます(o’u≦o)

゚*。楽しい時間゚*。 

September 27 [Tue], 2005, 1:13
今日の地元は寒かった(;ェ;`)
礼奈、寒いのも暑いのも苦手なんです…。
寒いと朝起きれないから冬は大変
今週は金曜日までバイト休みないんだぁ
今日も,もちのろんバイトでしたよoo
でもバイト終わったら,友達からきて久しぶりのデートワラ
某ファミレス行って来たドリンクバーでB時間の滞在でした。
礼奈のデートっていつもこれ
学校のこととかバイトとこととか...大スキなジュニアのこととか
毎回こればっか語って帰宅なの
てか,これしか語ることないっていうね・・。ジュニアのことなるときりないよ
バイトでも『かめのこたわし』とか『杏仁豆腐』だけで過剰反応だし

そういえば、キンキ冬コンだってね-。友達が完全なるキンキヲタなんだわ。
KAT-TUNもあるのかねぇ??てか,なきゃ無理だから
再追加から@ヵ月もたっちゃった…涙。
やっぱ寂しすぎる(。>_<。。)
昨日、昔のビデオ見てたら
『I am ポンチ』って言ってた
ねぇ,仁くん・・それ僕はポンチですって言ってるんだょ?
本当は『I Like ポンチ』って言いたかったんだと思うけど。
こんなお馬鹿な仁ちゃんを早く見たいよ-。
礼奈の@年は彼を見たときからなんだから

初めまして(・ω・) 

September 26 [Mon], 2005, 1:54
結構前から莉奈ちゃんのブログ読んでましたq(∇≦q)
自分のブログは更新サボり気味なのに...
莉奈ちゃんのは寝る前に読むのが日課になってます。
バイオリンの奏でる音って綺麗ですよね゚*。(・∀・)゚*。
聞くたびに努力なしだと、あんな綺麗な音出せないなぁ。。って思ってます。

これからも莉奈ちゃんのブログ楽しみにしてます♪

再開・・☆ 

September 26 [Mon], 2005, 1:05
ゃぽ〜(・`∀・´*)ノかなり久しぶり
お得意の(!?)長期放置してますた( ̄р ̄*)o
その間...KAT-TUNコンやらNEWSサマリーやら行きました
コンサート行くたびに泣いて帰宅なんですが今回もでしたぁ。。
仁チャン・・エロすぎf(//▽//*)
でもxAダンス可愛い(*≧з≦)ノ⌒
KAT-TUNコンはぃろAありすぎた…ワラ

NEWSサマリーは弟と行って来た
正直なとこ姉弟で入るなんて恥ずかしい-_-)ノ
でも弟のぁんな嬉しそうな顔見たら全然ワラ
そぅ弟(小5)はバカ姉*礼奈の影響でジュニアに憧れてるんだな
誰にって(・_・?)山P
山Pに憧れて習い始めたダンスも目標があるから頑張るって。
生で山P見た弟は本当に嬉しそうだった(+^ω^+)
また行きたい言うから姉チャンはバイト頑張りすぎてる


話し変わりすぎるけど・・・もうすぐI月とか早いね
最近、時間が経つの早く感じるんだ。。
毎日xA同じ事の繰り返しでなのかな?とか思う。
けど日々の出来事は違うし学ぶものも違うの。
そんな中、ふと『人から学ぶ』って良いことだと思った。
バイトの上司なんてムカツクけど良いこと言ってくれるし...
ジュニアにしても、昔から見てると努力してたりするんだよね。
礼奈は『人から学ぶ』を手に入れた
┗良い感じのとこで亀のマネ・・ワラ

☆初ブログ☆ 

July 11 [Mon], 2005, 0:23
(*●з●*){初ブログてわけで頑張りマスo
今日ゎシゲのハピバかぁ
まぁ,ぉめでddm(_ _)m
でゎ梨亀なんで軽く祝福♪

昨日から風邪引いて声出ませ〜ん
バイトも休みました…
昨日,ちゃっかり少クラゎ見ました
(だって…ヲタだから)
けど,今回担出ませんでした。。泣
その変わり,前髪萌えな太Pチェック
やっぱスチなん(* ̄о ̄*)。о○
つい最近の魂も輝いてたU,営業して頂いたし((ぇ

このも濃く頑張るZo!!!
今ゎいろAあって行って梨だけど,違う面で日々成長するョ。


人の気持ちなんて誰にも分からない
励ましてくれる人に対し… 『ありがとう』と一言
偽りの言葉

本当はどうして良いか分からない
焦り… 不安… 苛立ち…
このままくずれていく自分が怖い
 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-pece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる