友達の文化祭に行ったぁ♪ 

2006年09月09日(土) 20時02分

        今日ゎ同中だった仔の高校の文化祭に行きましたッ
        でッ!!文化祭行ったあとに名駅に行って・・・
        うろx02してカラ・・・スポルトにカラオケしな行きましたッ
        今日ゎめっさ熱唱しまった
        プリとって・・・イオン行って・・・ばばぁ―ィしました
        今日ゎとってもx02楽しかったですッ

席替え・・・ 

2006年09月06日(水) 20時29分

          今日ゎ席替えしましたぁッッ
          でも・・・最悪な席なンです・・・
          本当になィゎ―ッッ泣きたィ・・・
          
          

美佳と初遊び♪ 

2006年09月06日(水) 19時52分

          今日ゎ美佳とガッコ終ゎッてカラ遊びましたッ
          ィォンに行ってプリ撮って・・・うろx02して・・・
          帰りましたッッ
          帰りゎ・・・雨がめっさ降ってて・・・べトx02になりながら
          帰りました・・・笑))
          今日ゎ話が合う美佳と遊べて楽しかったですッ
          

★テスト終ゎッたぁッ★ 

2006年09月05日(火) 18時17分

           今日テストが終ゎりましたぁ―ッッ
           でら!!嬉しィゎンでも・・・今日社会がかえッてきた・・・
           まぢ・・・ヤバスだゎ―勉強しンかッたカラだね・・・
           でも終ゎッたカラいいンだぁ次頑張ろぅッ

           明日カラ普通授業かぁ―嫌だx02
           まッ!!頑張ろうッdガッコ楽しィしッッ
           ガッコ大しゅきン友達大しゅきンッッ
           
           明日ゎ席替ぇかなぁ???楽しみンッッ
           仲良しのA人チャンと近くになれたら・・・ィィなン
           

夏休み終了 

2006年09月01日(金) 13時03分

         今日カラ学校スタ―dッ夏休みが終ゎッた・・・
         しかも・・・学校行く時ゎ雨降ッてたのに・・・帰りゎ降ッてなィ
         まぢ・・・なィゎ―ッッしかも朝カラ・・・ゥザスッッ
         先生にスカートが短ィ!!ッて注意され・・・最悪ッッ
         本当になィゎ―ッッ
         
         しかも月曜日カラ・・・テストだぁ―ッッ
         じぇンx02勉強しとらンゎッッどうしよう・・・ャバス
         まッ!!今日カラ頑張ろぅッッ
         

★ヮンナィ★ 

2006年08月31日(木) 14時18分

           昨日ゎヮンナィにBoAが少しだ`・・・でてたぁッ
           でら・・・カパュスだッたゎ―ッッ
           くぅ―チャンもだてたぁカパュスだッたぁ
           BoAゎやッぱ・・・ィつ見てもカパュス
           


出校日 

2006年08月31日(木) 13時58分

         今日ゎA回目の出校日でしたぁッッ・・・
         面倒だぁ!!言ィながら・・・ガッコに行きましたッッ
         でッ!!学校行ッたらやッぱ皆に会えて楽しかッたぁッ
         めッちゃ久々だったカラ・・・いッぱィ話したッッ
         
         ほンでぉ土産もらッたありがdッッ
         大切にするよンッッ
         ほンで先生にゎ・・・ちゃンと髪染めてきたねッッ!!
         ッて言われたンッッ怒りンこくらゎンかッたッッ
         
         でッッ!!帰ッて来て・・・寝て・・・今ですッッ
         勉強しンとかンのにィッッまぢ・・・
         全く勉強しとらン・・・まぢャバス・・・
         今日ゎ徹夜で勉強だぁッッ
         

黒仔に変身・・・ 

2006年08月30日(水) 13時34分

        明日ゎ出校日だから・・・髪を黒にお戻しました
        はぁ嫌だx02ッて言ってもあンま黒にならなかッた
        マタ先生に怒りンこくらうカモ・・・
        まッッ!!黒にしたンだからィいンだッッ
        明日学校行くの面倒だなぁ――
        もぅ・・・なィゎ皆にゎ会いたィ`・・・
        学校に行くのが面倒やしィッッ
        
         
        ほンで・・・日焼けで腕の皮がベロx02
        最悪だゎ――本当に・・・なィゎッッ
        今日ゎテストの近ィし・・・勉強しなかンゎ・・・
        
        

今日ゎッッ 

2006年08月28日(月) 15時19分

          今日ゎッッ・・・ドラマ「メッセージ」がやるッッ
          私が大好きなッッ平岡祐太がでるよン
          
          皆も見てねンッッまぢ・・・カッコィィで
          まぢ・・・きッと皆も惚れちゃうよンッッ
          

☆ぁりがとぅッッ☆ 

2006年08月26日(土) 11時37分

         いつもけィこのホムペにきてくれて・・・あざ―ちゅッッ
         嬉しィコトに・・・

         まぢッッうれしいィッッ
         
         これからもバンx02書ィてくンでッッ
         みんな遊びにきてくらさィなッッ
         

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+:.*☆けィこぇコメ☆*;.+
アイコン画像みか
» 席替え・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像あさ美
» ☆ぁりがとぅッッ☆ (2006年08月29日)
アイコン画像えりちゃん
» ☆ぁりがとぅッッ☆ (2006年08月27日)
アイコン画像ゅか
» ☆ぁりがとぅッッ☆ (2006年08月27日)
アイコン画像よぉこ
» 昨日ヮ・・・★☆ (2006年08月20日)
アイコン画像ぁゃみ
» 昨日ヮ・・・★☆ (2006年08月20日)
アイコン画像えりちゃん
» 最近・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像えりちゃん
» やッと新曲ゲットン♪♪ (2006年08月15日)
アイコン画像ぁゃみ
» 買ィ物ッッ (2006年08月13日)
アイコン画像えりちゃん
» BoAの新曲発売日ッッ☆★ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-peach_boa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる