緊急連絡デス。 

January 04 [Thu], 2007, 21:56
ちょっとした事情により、1ヶ月ぐらいの期間、留守(?)にしたいと思います。
いゃ、これにゎ人に言えない理由があるからなんですけどネ。
でも、皆さんからのコメントだけゎ受け付けておきます。
それでゎ、さようなら。
(荒らしだけは、ご遠慮くださいネ

明けちゃいました。2007年。 

January 01 [Mon], 2007, 19:58
ついに明けました。2007年!!
去年ゎ、短かったよぉで、長かった1年でした・・・。まぁ、一言で言い表すと、充実しなかった1年でした。ハイ。
受験生なのにもかかわらず、まったく勉強してなかったんですから・・・。というか、勉強のやり方が分からなかったんです。何から、どうやればいいのか。
今月の20日に、私立校の受験がせまっています。しかし!!まだ、苦手なところが半分以上もッッ!あるんです。全部潰しきるのゎ無理です。でも、少しでも減らそうと思っています。
そこで、皆さんにお聞きしたいと思います!!なにか、効率的な勉強方法があれば、ぜひ教えてください!このアタシを助けるために・・・。お願いしますッッ!

祝!!Myブログ完成☆ 

December 27 [Wed], 2006, 23:05
やりましたッ!初のMyブログ設置!!
今は何にもない状態ですが、これからいろいろな画像ナドAを置いて、それをみんながお持ち帰りできるようにしていきます
個人的には、銀魂とか、結界師とか、ブリーチが好きなので、そういう系が多くなるカモ…。でも姫系とかも、いれていきたいと思います
完成するまでは、少々のお待ちを…ってところですね

それでは、時間が遅いのでまた近いうちにきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆奈都美★
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-一応、バレー馬鹿な仔だったんです…
読者になる
マンガのためならなんだって頑張る的な女子、15歳。
銀魂、結界師、ブリーチ大好き
土方サン、銀サン、沖田、神楽が好きだぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる