オヒサです・・・ 

2006年12月01日(金) 0時10分
もうこっちは更新しないといいつつも、
やっぱり気になってしまいました(^▽^;)

ミクシィに飛んでくれてる人、もういないかな?

最近、ニックネーム変えちゃったのです。
なので、
フルネームひらがなで検索すると、私かかります。
もしくは、
ニックネーム。
私の本名下の名前ひらがなの前に♥をつけるとわたししか出ないはず。
いちど、
下の名前ひらがなで検索したら・・・
6000以上もヒットしてしまいましたよ( ̄Д ̄;;

ひさしぶりに・・・ 

2006年08月16日(水) 20時29分
mixiへ飛んできていただいてるお方も多々あり。
どうもありがとうございました。

で、
mixyはニックネーム

「ぁぃちん」でやってます。
マイミクになると、日記読めますので
もし、検索できないでいる方どうぞ(*^^*)

お知らせ・・・ 

2006年06月01日(木) 1時03分
長く続けてきたブログですが・・・

ここのヤプログでの更新を終わりにしたいと思います。
理由はたくさんあるのですが。

今後は、これまでにも更新してきた
ミクシィhttp://mixi.jp/home.pl
のほうで、日記を書いていこうと思います。


ミクシィメンバーの皆様は、そちらでよろしくお願いします。

せっかく書いてきたものなので、
削除はしないで残しておきます。


・・・また気が変わって、書くかもしれないし。
では。以上

発熱…こんどは 

2006年05月30日(火) 13時59分
かなたんです…

昨夜少し熱いかな?と感じたものの、大丈夫だろうとたかをくくっていたら…

風呂上がりあまりに寝続けるかなたんの熱は39度1分に('o')

あせりましたよ…なぜに発熱??
ママは30日のブラスの練習を楽しみに過ごしてきたのに、行けないね。


で、今日病院へ行ってきました。
み−たんも咳してるので一緒に受診。

かなたん採血して、ウイルス性の熱だろうとのこと。
念のためにと抗生物質を処方されました。


み−たんはいつもの、気管支拡張剤と去痰剤。抗生物質はなしで。

半日病院でおわりました…せっかくのいい天気だったのに


チックショー!!

写真撮影 

2006年05月26日(金) 23時28分
熱は24日の夕方に解熱しました。
あたたかいお見舞いのお言葉ありがとうございます

熱が下がったらすっかり元気。あとを引くようなこともなくすっきり回復☆

で、25日。本当はRYUが保育園の親子遠足でディズニーの日だったのですが、
KOHがいて、あっちゃん一人で2人は無理。とのことで欠席。
同じクラスの子がディズニー行くのにどこにも行かないのはかわいそうということで、
私たち親子と水族館を計画していました。

私の熱が心配でしたが、無事下がり行く気マンマンだったんですが、、、
KOHが発熱。なので行くのをやめて、

私たち親子は買い物へ、、、

今日はママの現車のライトを変えて、カーシートカバーを付けて。
もう少しでお別れする車だけど、じーじかばーばが乗るから、
きれいにして譲るんだ♪

すごく大好きだった車で思いでもたくさんつまってるけど、
新しい車で思い出たくさんつくらないとねヾ(@~▽~@)ノ


そして、今日26日は
みーたんの2歳とかなたんの100日(まだだけど)を記念しての撮影へ。

こども写真館へ。
スタジオアリスさんです。

楽しかったです。

いっぱい書きたいけど、
まとまらないので・・・

すごくすごくみーたんかわいかったです。
かなたんもかわいかったけど・・・

みーたんの100日のようには行きませんでした(^▽^;)
全然笑ってくれません・・・

みーたんもかわいかったのに、
撮影では笑顔はありませんでした(/ー ̄;)シクシク

できがりが楽しみです♪

祝☆みーたん2歳 

2006年05月24日(水) 18時07分
昨日早くも誕生会をやってしまったみ−たんですが、
本日2才になりました♪

昨日は、起きてからみ−たんとかなたんをつれて買い物に出掛け
パパ方のじじばばのおもてなしをするための準備!

火曜日はパパがおやすみだから…と日を選んだのに、残念ながら講習だったのです。

お寿司とケーキを買って帰宅。

ケーキはもちろんあんぱんまん(^-^)


お昼にハッピーバースディ1部を終了(笑)

じじばばとばいばいしてお昼寝して…

夕方からママは調子を崩し寝込み…パパの帰宅後、ママ抜きでハッピーバースディ2部施行。

お昼の時は歌歌わずに、ふてくされたような顔してたのに、夜は歌いまくり…ろうそく何度も付けて
消してをしていたようです。


み−たんの2才のプレゼントは…
5月になってから買うものほとんどに
「誕生日だから」
と買っていたのでよくわからなくなってしまいましたが、

遊びだいすきのDVD
アンパンマンのCD
プーさんのピコピコぐつ(前に言ってたやつ買っちゃいました)
アンパンマンの枕カバー
アンパンマンのタオルケット



こんなところでしょうか??

み−たんにとって楽しい2才であることを願って…



あ、車決まりました。
スズキの新型エブリーワゴン。
オートスライドドアが魅力的♪
まだ仕事に復帰もしてないのに…ローン抱えて大丈夫かな?
大殺界なのに(←まだ言ってる…)

発熱… 

2006年05月23日(火) 21時49分
また私です(;^_^A

何が原因か??
落ち着いたら、コメントレスと誕生会のもようアップします。


また今回も何かおかしい…から始まり、

熱をはかってビックリのパターンです…

自分の発熱に気付かず、気付いたら重症化するのはこの私です(T_T)

祝☆3ヵ月 

2006年05月23日(火) 0時02分
かなたん、本日をもちまして3ヵ月を迎えることとなりました。

なんかあっという間の3ヵ月だったように思えます。
み−たんの世話に追われながらかなたんの世話…

この先もずっとつづいていくのだね(;^_^A


昨日も今日も…ママはちょっと散歩に出たくらいでどこへも出掛けず。
家でまったする日でした。

明日は1日早いけど、み−たんのお誕生会をする予定です!
パパ方のじじばばも来て昼食で行ないます。

19日と20日のこと 

2006年05月21日(日) 1時50分
19日は、ママの友人が出産をしたので
赤ちゃんを見に行ってきました♪

とても小さくて・・・
かわいかった(*^_^*)
男の子だったんだけど、
やっぱり、男の子も育ててみたい!!なんて思っちゃいました。
でも、3人目なんて・・・無理です(/||| ̄▽)/

赤ちゃんのママも疲れてるだろうと、、、
早めに切り上げ、

その後は、以前みーたんがお世話になっていた
ママの職場の保育所へ。

久しぶりに行ったんだけど、
みーたんはふつーに遊んでました(^▽^;)

先生達に「大きくなった。お姉ちゃんになったんだね。」
などなど・・・懐かしがられてきて、、、
まぁ、結局はママが忘れられるのが寂しくていったんだけどね。。。


で、20日は

朝起きて・・・かなたんを連れて
ままぴよの練習へ。
今日は、RYUとKOHをあっちゃんが預けにくるとのことだったので、

みーたんとRYUを遊ばせるためみーたんは家に・・・出る時すごい泣かれましたけどね(/ー ̄;)

かなたんは練習中・・・
おとなしかったほうですが、どうも演奏の音?嫌いみたいで・・・
合奏が始まると、始まったとたんに大泣き・・・
しばらくすると泣き止むけど、また音楽が始まると泣くって感じでした。。。

終了後、みーたんたちは大ばばの家にいってるとのことで、
かなたんとママはそのまま大ばば宅へ。

あっちゃんのとこの子供2人と、うちの2人。そして、いとこの子(10ヶ月)のちびっこ5人がいて・・・
にぎやかでした(^_^;)

初プリ!! 

2006年05月18日(木) 23時18分
昨日の出来事。
午後から、みーたんで所属している
育児サークルに参加。

3親子しか集まらなかったけど、
とっても楽しかった♪


で、今日。
午後からイオンへ(^▽^;)

ママのメガネ、レンズが不調につき保証で交換。
ネックレスが切れたため、修理依頼。
先日かなたんのベビーリングを購入し、
同じデザインのみーたん版が欲しくなり購入。
みーたんは、ママのお友達がくれたものが
あったんだけど、買っちゃいました(安かったんだよ!)

そして、みーたん大好きなゲーセンへ。
アンパンマン号にのって、
バイキンマンたたきをして・・・

プリクラでもとってみようかと。
で、とった中の一枚アップ。


しかし、、、
みーたんが座って撮れるようにと、
いすのあるやつでとったんだけど、
みーたん写らず・・・

立たせて撮ったこの1枚後。。。

椅子から後ろへ転倒・・・落下(?)

大泣きだったのですが、
どこか打った?と心配もありましたが、

ママはしっかり6枚とって、
落書きもしてきました(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mayo
» 発熱… (2006年05月24日)
アイコン画像ミホ
» らぶ…もえ(*^_^*) (2006年05月13日)
アイコン画像ドラえもん
» 昨日のことと今日のこと (2006年05月07日)
アイコン画像ぁぃちん
» アンパンマンなみーたん (2006年04月28日)
アイコン画像ミホ
» アンパンマンなみーたん (2006年04月28日)
アイコン画像ぁぃちん@返信
» み−たん1才11ヵ月 (2006年04月28日)
アイコン画像ぁぃちん@返信
» バイキンマンをやっつけろ! (2006年04月28日)
アイコン画像ぁぃちん@返信
» 猿芸 (2006年04月28日)
アイコン画像mayo
» み−たん1才11ヵ月 (2006年04月25日)
アイコン画像整備隊長
» バイキンマンをやっつけろ! (2006年04月19日)
http://yaplog.jp/love-peace2004/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-peace2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる