超久々。 

October 31 [Mon], 2005, 19:46
今日は久々に暇だったので従妹から貰った図書券を使い
少女マンガを買っちゃいました。しかも一気に4冊。(笑)
河原和音先生の『高校デビュー』っすよ〜
あれ面白いですよね。超嵌ります。虜です。
ついでにオレオも買いました。マンガのお供です

芸能音楽祭♪ 

October 25 [Tue], 2005, 18:36
げーのーおんがくさいでしたぁー
吹奏楽部なので朝から授業サボって行って来ちった。
うちの学校、地元では吹部で有名で俺もそれで入った身。
でもやっぱし世界は広いねえシクシク。
数校以外は皆上手です尊敬しますよ、マジで。
あっしらはサンボマスターさんの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!』とディズニーの『アラジン』を演奏しましたー。
『世界―…』の演奏前にみんなで、

「電車男キターーーーーーーー(゜∀゜)!!!!」

って叫んだらある中学の方が
「萌えー!」と叫んでくださいました
おかげで部員一同緊張がほぐれ笑みこぼれ(´∀`*)
本当に楽しい一時でしたぁ

あげあげぇーな感じでOPEN 

October 25 [Tue], 2005, 1:24
どうも初めましてーテンション高い南雲デス。
立ち上げたのは昨日なのですが寝ちまいました
ブログ初心者なオレ私ですが、
温かい目で見てくださると幸いですm(_ _;)m
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-peace0930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる