4月2〜3日 

April 03 [Sun], 2005, 15:08
4月2日

2人に今後起こるコト

勇士 真実はマハバーラタのように、明らかなものではない。だが、それでも勇気を持って確かめねばならぬだろう。 キミは今、アイツの本当の気持ちを知りたいと思っているのではないか?このカードは、これから2人が、お互いに相手の「本心」を知ることになる出来事の訪れを示している。お互いの「本心」を明かし合うことで、2人は一層深い関係になるのだ。


4月3日
アノ人は私をどう思ってる?戦闘 心の迷いは暗雲を呼び、やがて嵐となって赤き大地を襲うだろう。 最近のアイツは、悩んでいるようではないか?このカードは、アイツがキミを「自分を信じて欲しい人」と見ていることを示している。アイツは今、何らかの事情で恋愛行為を妨げられているのだ。アイツが自分を見てくれない、などと思わず、今まで通りアイツを思い続けるべし。

今のアノ人のキモチ帰還 旅は終わる。神話の世界を後にし、現世に祝福の花が舞うだろう。 キミは今、幸せの予感にときめいているのではないか?このカードは、アイツの胸の中でキミへの愛がゆるぎないものとなったことを示している。もはや2人の間には何の障害もない。ついに想い合える状況がやってきたのだ。強引なアプローチをしなくとも、恋の成就が望めるであろう。
2人に今後起こるコト放火 始めは小さな種火でも、息を吹きかければ猛火にもなりうる。火を扱う者の采配が試されるだろう。 最近のアイツは、気がつくとキミを見つめているのではないか?このカードは、これからアイツがキミに積極的なアプローチをしてくることを示している。あるいは、キミの恋心が燃え上がり、アイツに情熱的なアプローチをするだろう。いずれにせよ、2人の関係が急激に進展するはずだ。



30〜1日 

April 03 [Sun], 2005, 15:07
3月30日

2人に今後起こるコト侵攻 貫かれるほど真摯なその想いに、抵抗する気持ちすら、花の影に隠れて消えていくだろう。 最近キミは、アイツのことで悩んでいるのではないか?このカードは、アイツが他の異性や過去の恋人への想いを断ち切って、キミだけを見るようになることを示している。キミはもう迷うことなく、まっすぐアイツを愛せばいい。

今のアノ人のキモチ侵攻 貫かれるほど真摯なその想いに、抵抗する気持ちすら、花の影に隠れて消えていくだろう。 キミは今、不安の中にも希望を感じているのではないか?このカードは、アイツが本心からキミを想っていることを示している。たとえ2人の間に問題があるとしても、寛大な気持ちで対処すれば、何なく乗り越えられるであろう。


4月1日

アノ人は私をどう思ってる?邂逅 昼に天命をまっとうし、夜の深淵を越え、その先で魂は巡り合うだろう。 最近のアイツは、キミによく話しかけてくるのではないか?このカードは、アイツがキミを「そばにいて欲しい、大切な人」と見ていることを示している。アイツは、遊びではない、本当の愛をキミに抱いているのだ。よそ見などせず、アイツに優しく接していれば、恋は大きく進展するだろう。

2人に今後起こるコト結婚 ガンジスの上空にかかる赤い満月が、時が来たことを告げている。夢は現実となるだろう。 今、キミは幸せの予感に包まれているのではないか?このカードは、これからキミの望みがかない、アイツと恋愛関係に進むことを示している。もし、すでに付き合っているのなら、結婚が近付くはずだ。いずれにせよ、喜ばしい出来事が起こるぞ。


3月28日〜29日 

April 03 [Sun], 2005, 15:06
3月28日

アノ人は私をどう思ってる?

政治 王は王たるがゆえに、全てを手中に収めながらも、王という役に縛られる。そう、心すら・・・。 最近のアイツは、仕事などに専念しているのではないか?このカードは、アイツがキミを「パートナーにしたい人」と見ていることを示している。だが、アイツには恋愛の前に、やるべきことがあるのだ。アイツが目的を果たすまで、今はそっとそばで見守るといい。

今のアノ人のキモチ

結婚 ガンジスの上空にかかる赤い満月が、時が来たことを告げている。夢は現実となるだろう。 キミは今、胸の中の不安が薄れていくのを実感しているのではないか?このカードは、アイツがキミに好意を抱き、キミを「自分に合う人」だと思っていることを示しているのだ。後はキミのアプローチ次第で、思い通りの交際ができるようになるはずだ。

3月29日

今のアノ人のキモチ

帰還 旅は終わる。神話の世界を後にし、現世に祝福の花が舞うだろう。 キミは今、幸せの予感にときめいているのではないか?このカードは、アイツの胸の中でキミへの愛がゆるぎないものとなったことを示している。もはや2人の間には何の障害もない。ついに想い合える状況がやってきたのだ。強引なアプローチをしなくとも、恋の成就が望めるであろう。

2人に今後起こるコト

修行 目標に向かって歩いている。だが、その道の終わりは遥か遠く、旅はまだ始まったばかりだと気付くだろう。 最近のアイツは、忙しそうではないか?このカードは、これからアイツが忙しさや他の問題の浮上により、キミと話す余裕もなくなることを示している。ここで恋の話を持ちかけても逆効果だ。しばらくは、そっと見守るしかないぞ。

日々3月 

April 03 [Sun], 2005, 14:51
あの人の目に映るあなたの姿

帰還 旅は終わる。神話の世界を後にし、現世に祝福の花が舞うだろう。 今のアイツにとって、キミはまさしく理想の異性。キミと過ごせる時間に、アイツはこの上ない喜びを感じているだろう。今までの恋愛は、キミに巡り合うための布石だった、とすら感じているのかもしれない。この関係を深めたいのなら、キミが抱く好意をそれとなく示していったらいい。キミの心に少しでも気づいなら、きっとアイツの方から想いを告げてくるだろう。

アノ人は私をどう思ってる?

戦闘 心の迷いは暗雲を呼び、やがて嵐となって赤き大地を襲うだろう。 最近のアイツは、悩んでいるようではないか?このカードは、アイツがキミを「自分を信じて欲しい人」と見ていることを示している。アイツは今、何らかの事情で恋愛行為を妨げられているのだ。アイツが自分を見てくれない、などと思わず、今まで通りアイツを思い続けるべし。

3月27日

アノ人は私をどう思ってる?

同盟 同志の協力で力は湧き、その心にヴィシュヌの祝福が届く。事態は好転するだろう。 

最近のアイツは、疲れているようではないか?このカードは、アイツがキミを「いい友達」と見ていることを示している。アイツは今、何らかの問題を抱えており、君ならば良い助言をしてくれると思っているのだ。今は恋愛よりも、アイツからの信頼を裏切らない努力をすべきだろう。


3月28日

アノ人は私をどう思ってる?

放火 始めは小さな種火でも、息を吹きかければ猛火にもなりうる。火を扱う者の采配が試されるだろう。 最近のアイツは、気がつくとキミのそばにいるのではないか?このカードは、アイツがキミを「目が離せないくらい魅力的な人」と見ていることを示している。キミがアイツのアプローチに素直に応えれば、2人の関係はすぐに次の段階に進むはずだ。

今のアノ人のキモチ

政治 王は王たるがゆえに、全てを手中に収めながらも、王という役に縛られる。そう、心すら・・・。 もしかするとキミとアイツは、周囲の人が認めるほど仲が良かったのではないか?今も、アイツはキミに好意を抱いてはいるのだが、周囲の目や過去の恋に縛られて、新たな一歩を踏み出せずにいるのだ。悩んでいるアイツを、今は優しく見守るがいい。

電話鑑定2 

February 25 [Fri], 2005, 1:36
この3ヶ月以降は、私が彼にアクションを起こす・・・例えば今までの様にポストカード等を送って、それをきっかけに彼との連絡がつくという暗示があるみたい。
彼との恋愛運をマイヤーさんに占って貰う度に、再会、復活の暗示が出ているけれども、今回も出ている。但し、今回の場合は「一旦休止」というものなんだそう・・・。
マイヤーさん曰く、この一旦休止の時期と、彼のごたごたの時期が重なる状態なので、良いタイミングとも捕らえる事が出来る。

私から再び彼に連絡をとろうとする時に気をつけたいのは、あまりこちらの状況、近況を明かさない事。
何度かポストカードを送っている事もあって、大体の私の状況は彼に伝わっている。なので、ここで私が今までの出来事を一挙に伝えても、相手のリアクションとしては「あー、そうなんだ」というだけで、そこでやり取りが終わってしまう。
こっちの状況を伝える時は「最近はそこそこやってるよ」的な、余韻を残すような、多少の曖昧さを持たせて彼に小出しに出していくといい。

彼は、こちらがマメに連絡を取りたいと思い、頻繁に連絡をしたり、それを求めたりするのが嫌らしく、そういった事をしていると彼が離れていってしまうとの事。
彼自身の性格上、こちらが5回アクションを起こして、漸く1回返すというペースがあるので、現状としてはこちらがマメに連絡を取ろうとすればするほど、彼は引いていってしまうという状況になり易い。こっちが追えば追うほど遠のいてしまう可能性有。

逆に、今迄マメに連絡をしていたのが、急に連絡が来なかったりすると「どうしたんだろう?」と気になり始め、こっちが時間を空ける事=彼から行動させる事に繋がるらしいので、彼の家庭のごたごたが収まり始めた時に、サラッとした文面で「最近どう?私はぼちぼちかな」で連絡してみると、彼から反応をしてくれるという暗示があるみたい。

メールや手紙でもそうだけど、例えば一度に4つの話題を出すと、その4つに対する回答が決まらないと、返事をするのに時間がかかる。ただ、1つの話題のみだと、すぐにレスポンスを返せるので、やり取りしやすい。

恋愛はいくら相性が良くても、その前に人間としてのコミュニケーションがある。コミュニケーションがうまくいかないと、事態も好転しない。

電話鑑定 

February 25 [Fri], 2005, 1:33
2月24日
今日はマイヤーさんに電話鑑定をして貰った☆
内容は勿論恋愛運。
先ずは現在の彼の状況について。今、家族問題でごたついているらしい・・・。この家族というのはご両親の体調等の意味も含める場合があるらしいけど、
奥さんとの問題というのも、十分可能性があるみたい。
奥さんがどんな人なのか聞いてみたら、世間でよく言う普通の女性。細かい事を気にしたり、感情の波があるみたい。
私と違った意味で考え込む人で、その考えるというのも「かけ引き」をする考え方みたい。包容力もあまり無いんだってさ。

感情の波があるというのも、彼と何かぶつかった時に「何でよっ!!」といった風に、相手の意見を受け入れる姿勢みたいのがないらしいんだな。
その感情のままに相手に自分の意見をぶつけて、彼も頑固な部分があるから、お互いぶつけ合うだけじゃあ、コミュニケーションが取れない。
マイヤーさんが言うには、相性が悪い組み合わせでも付き合っていけるパターンがあるらしい。
付き合っていける理由の1つとしては、相手のペースに合わせる為に、自分が多少なりとも無理をして、相手のペースを受け入れるというもの。
自分のペースを崩したくない、無理をしたくないという場合は、もともとが相性が悪いんだから、結局上手くいかなくなるらしい。

彼の今後の状況としては、現時点で家族問題でごたついているけれども、これが段々酷くなってきて、今年の6、7、8月の3ヶ月が特に酷くなるらしい。
で、お盆休みを越えた頃、8月下旬か9月以降には落ち着くらしいので、私が次に連絡をするとしたら、8月下旬、9月以降なのが安全との事。

もし、その前だとかこの3ヶ月にポストカード等を送って、私がアクションを起こそうものなら、私もそのごたごたに巻き込まれる可能性もあるみたいで、
家族問題が悪化した要因の1つとして、私の存在が挙げられる可能性があるみたい。その場合、彼が私に対して逆恨みっぽい様な風になる事も考えられるわけで、
その場合、彼の迷惑になりたくないという私の行動は、不本意な状況になる事になる。

前回の続き 

July 21 [Wed], 2004, 0:18
まぁ・・・気長にダイエット(有酸素運動=徒歩)を続けて、自分磨きだなー。
それと、やっぱりイラストだね。仕事運に関しては先ずプロバイダ、これは今何となく気持ち的に前向きな状況じゃなくて、何ていうんだろう・・・生活を支える為に義務的にこなしている感じ。必要以上に関わりたくなく、仕事が終わったら即帰宅といった感じ。今年秋頃に変化は訪れそうだけど、辞めるとすれば来年の4、5月頃迄待った方が良いみたい。
来年1月に辞たい衝動にかられるらしいんだけど、2月に後悔するみたい。これはイラストのも含まれているらしく、今年7月8月あたりにHP完成させて、直ぐには評価等に恵まれないらしいんだ。何でも年齢の少し離れた人からプレッシャー(これは出来るのか?みたいな)を与えられて、少しドギマギする様子があるみたいなんだけど、私自身は自分の力に自信を持って「出来ます」見たいに答えて良いみたい。・・・コレばかりは「良いみたい」というよりも、「良い」と思える位腕を磨いて行きたい。
だからイラストもなかなか目が出なくても、諦めず地道に動いていくと良いんだって。途中で諦めると来年2月に後悔するぞ〜、気をつけろよ、アタシ(笑)

の事も自分の事も気長に地道に行こう☆


気長に 

July 20 [Tue], 2004, 21:12

ニイナさんに占って貰った。

今月14日に実家に送ったポストカード(誕生日&HP開設)は、届いた事は彼は知った様だけど、やっぱり仕事で忙しいらしい。
今、彼は仕事でいっぱいいっぱいになっていて、プライベート(私、家族含め)の事を考える余裕はないみたい・・・。

私も私で変に気持ちが落ち着かなくて、すごい自信満々になったり、妙に不安になって焦ったりしている時期で、彼からすると彼自身が落ち着いてから、楽しく話したいという状況らしい。
元々、自分自身が辛い状況の時はその姿を(弱みみたいのを)簡単に外に出す事はしない人だし、それは私も分かっているつもりだし、焦るのは良くないんだよね。

結婚の事もこちらからは聞かないで、彼自身結婚の事を話したい時は自ら口にするらしいから、気長にゆっくり待とう。ウン。

とりあえずこの不安定な時期は9月20日に吹っ切れる様なので、残り2ヶ月、このまったりした時期をマイナスな状態だけでいずに、HP作りとか、他の事を進めて過ごそうかな。

それにしても気になるのは、彼の仕事の状態と体調だわ。
ニイナさんに「彼、仕事辞めるつもりある?」って聞かれて、私は今の処直接的な連絡をとれていないから何とも言えないんだけど、どうやら本当に仕事が大変らしい。そして「彼、体調気をつけたほうがいいわ」って言ってた。
なんせ、以前の入院の事があるし、元々病院嫌いだし、今体調を少し崩していてもまず病院行ってなさそうだし・・・。
宿曜でもなぁ・・・大病に気をつけてみたいな風に触れていたし(宿曜の占いも今度この日記に載せようかな?)、私も以前から気になってはいるんだよねー。関東も相当気温暑いしね。今日だって史上最高気温の39度・・・どうなのコレ?(爆)千葉なんて40度以上の場所もあったみたいだし。
私の不安定は、9月の吹っ切れる直前にピークを迎えるらしい。
その吹っ切れるきっかけは彼と直接連絡取れたり、何かを経て今のこの状態を抜けれるらしい。しかも秋(11月頃)には私が遠くに行くという暗示もあるらしくて、吹っ切れた後になるのか、私が何か行動起こす可能性がある様子。横浜に行く事になるのかな?(笑)



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる