9・1 始業式 

2005年09月01日(木) 23時45分
はい。結局宿題終わらなかったです
御免なさいねぇ〜的な感じ。。。

てかさ、皆お久しぶりに会った〜〜〜
皆で キャッキャキャッキャ☆ してましたイェイイェイ
そしたら先生に怒られたぁ〜

そいで、その後HRやって帰りますた
帰ったらすぐに寝ちゃいましたょ
徹夜したので相当キテタ・・・(藁)

新学期スタート!! 

2005年09月01日(木) 0時12分
あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!!
9月になっちゃった。。。
夏休み終了でつ
てかさ、宿題終わってないし如何しましょ。。。
今夜は徹夜です
誰か助けてだょ

ねぇ、今日学校行ってる時倒れて良いですか
いや絶対自然にぶっ倒れるでしょ?
部活もあるか分からんし。。。

これから頑張って終わらせます

うんじゃ(@^^)/~~~

祝 開業 ★☆ 

2005年08月31日(水) 2時34分
夏休み残り1日宿題終わってないのに出来たブログなりぃ

気侭過ぎるHPです・・・

皆宿題終わった??
ってことで自己紹介します(話しかえるのかい!!

なまえ 高根 洋 

たんじょうび 6月19日

せいべつ 如何みてもだろうょ

せいかく のんびり屋で馬鹿でアホでドジな私・・・

こんな不束者ですが4649(果てしなく古!

                      開業 2005 ・ 8 ・ 31
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♥皆のお言葉♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-peace-ytk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる