部活の事☆ 

2005年07月06日(水) 19時21分
今日の部活ゎ、ちょっと楽しかったaaa+.゜(o´∀`o)゜+.゜
ってヵ、幼なじみの子も来てたし
キンパにェクステっヶてさaaaa
まぢ、びびったaaa
でも、ゃっぱりヵゎぃヵった

めmどくさぃヵら今日ここまでッッ

部活(*・∀・)ノ*。 

2005年07月02日(土) 21時21分
今日ゎ、ハンドの練習試合がぁりましたぁぁぁ
ぅちの学校ゎ、一回も負けないで終わりましたぁぁ
そこまでゎ、ょヵったんだヶど・・・・。
一年だヶで練習してるときに、誰がしゃべったとヵなんか
くだらなぃ事で部長に怒られました
ってヵ、部長が嫌われる理由がなんとなくゎヵってきましたぁぁ

部活が終わったぁと、塾がぁってー。
なんか、先生が一生懸命話してたーー
まぁ、がんばれ
みたぃなヵんぢでゃりましたぁぁwwww
終わり

部活+.゜(o´∀`o)゜+.゜ 

2005年07月01日(金) 19時29分
今日の部活ゎ、6日ぶりに出ましたぁぁぁぁ
ってヵ、最近HAND部ゃばぃmだょォ
嫌われてる人もぃるしさぁぁぁ
まぢめmどぃしなぁ
練習してても楽しくないし
だぃたぃ自己中が多すぎなmだょ
まぁ自分もだヶどねぇ((ヮラ
まぁ
愚痴ゎここまでで

んぢゃぁ
今日ゎめmんどぃヵらぁここまで

HAPPY☆ 

2005年06月30日(木) 19時35分
今日もまぢでHAPPYだょぉ
何がHAPPYなのヵゎまぁ秘密でee
最新コメント
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-peace-ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる