やべ 

2007年12月30日(日) 18時52分
今超常現象のなんたらがかかってて評論家的な人が
矢追さんだった
やおいさん!!!!!!
うっわ――――――――――!!!!

あ‐FC2に鯖変えしますた↑
あとでリンク貼るだよ
えとアレ‐リンクの下のahaってとこからも逝けますが…


ここです!


今までここのブログを見て下さってありがとうございました!
FC2でももっと腐った楽しいブログにしたいので、よろしくお願いします!!!

ぐは 

2007年12月23日(日) 20時39分
ちょっ、しょっぱなから言っちゃうけど

何日か放置プレイぶっこきます

FC2に乗り移る(←)からさぁ
あとサイトの事とか色々鯖変えあるからこれを期に。

っか獄寺描くの苦手って言った日からいきなり獄寺リクが3つも。(笑)
修行として頑張りますだよ
獄寺下手だけど許して下さいね!!!

ただいまぁ 

2007年12月22日(土) 15時11分
補習から帰ってきましたぁ
イタリアのフレンチパン不味くてしょっきんぐ
うぇ
本来学校で勝手に昼食とっていいんだっけ?

年賀状かかなきゃあ
絵描きたいよぉぉぉっ
今日はベルたんの誕生日だぁ―
エスティで描いてこよっかな

シチリア!! 

2007年12月22日(土) 13時25分
シチリアオレンジ!
補習たるい
午前中から昼今IN学校
終わったぁ―
シチリアオレンジのやつおいしくない…

雫白へ!!!! 

2007年12月21日(金) 18時54分


おめっとおおぉをぅ!!!!!!

・・・・・・駄絵!
ごめんよ・・・画力なくてさ・・・・・・・・・・・・・・orz
よければかっさらってってえええええ!!
山獄あたしも好きーーw

貴方の為なら私は全てを棄てられる 

2007年12月20日(木) 18時57分
今頭の中絵を描く事でいっぱい…
付けペンの軸がまだ3本もあった!!わぉ!
スクリーントーンも6枚くらい残ってるし↑
水性のインクと耐水性のホワイトもまだあった!!
あとはペン先と耐水性の製図用インクと、イイ紙が欲しいな!
あっコピックも!!!!!!
毎日音楽聴いて絵を描いて暮らしたい!!
将来の夢わ、絵を描く系の仕事かデザイン系の仕事につきつつ
副業に同人活動を!!!!
夢みたいな生活…!!

わ―い 

2007年12月19日(水) 21時35分
一昨日見ず知らずの人に沢山ドラゴンボールのガチャガチャを貰ったああ(笑)
っか今週のザンプw
京子ちゅわんかわゆつv
っかリボのオールキャラの同人誌買った!!!
やべぇって萌えすぐる…っ!!!!!!
同人活動やりたい。
夢だ…!!リアルに―!!
冬休みからFC2に鯖変えしませう―

らんちあ 

2007年12月16日(日) 16時47分
はぴば!!

ジャックへ! 

2007年12月16日(日) 14時12分
ジャックーーーーーー!!!!!
めっさ遅くなった上に無駄にでかくてごめ!!!
追記に貼ってあるんで、↓からどうぞ!

らんちあはぴば!! 

2007年12月15日(土) 22時25分
らんちあおめでとぉぉぉっ!!!!(抱

今日わえりとカラオケv
えりめっちゃ上手い―て!!
歌ってる曲全てCPに繋げてしまう…orz
えり大好き―ッvvv
素で馬鹿ちんやったww

あ●い書店で少女漫画のとこに同人誌置くのはどんだけ。
で・《山獄》ってのがあって・えりとうぇ―いとか言ってカラオケ行って…
カラオケから帰って来たら…
ない!!!!!!!
誰かこの2時間でお買い上げだよ!!!ワォ!!!
僕はギャグアンソロに目星を付けて(それを隠して)帰ってきました―!!
月曜学校帰りに買おう←
ぷろふぃーうww
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てふ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
こめんと-ww
アイコン画像KAMI
» やべ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やべ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やべ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やべ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» やべ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やべ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» やべ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» やべ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» ををを (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ををを (2008年02月10日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31