バトン

January 28 [Mon], 2013, 10:02
\プロフィール/バトン
Q1 *ぉなまえ*
いたも。でーす
Q2 ♂性別♀
♀*\(^o^)/*
Q3 *。My Birthday。*
11/16だよー
Q4 長所*短所
気長*すぐ手がでる(ツッコミその他で
Q5 ◇血液型◇
A⬅らしくないって言われる
Q6 〇将来の夢〇
未定(^^;)
Q7 趣味*特技
ストレッチとかマッサージ 笑
Q8 すきな〇〇は?コーナー10 いきまーす\(^ー^)/
りょーかい( ̄+ー ̄)
Q9 1.すきなタイプは?
笑顔に嘘がない人
Q10 2.すきな女優*俳優は?
能年玲奈ちゃん!と堺雅人 笑
Q11 3.すきなアーティストは?
perfumeときゃりーちゃん(^^)
Q12 4.すきな曲は?
perfumeの曲全部!(多すぎて決まらないw
Q13 5.すきな動物は?
猫〜❤
Q14 6.すきな季節は?
冬( ´ ▽ ` )ノ
Q15 7.すきな色は?
赤、緑、紫とかいろいろ
Q16 8.すきなおかしは?
ポッキー極細 笑
Q17 9.すきなドラマは?
今は最高の離婚
Q18 10.すきなブランドは?
INGNI
Q19 つぎは〇×でこたえてね\(^ー^)/
はいよー!笑
Q20 人に言えない秘密をもっている?
Q21 占いは信じる方だ!
×
Q22 涙もろぃ方だ!
×
Q23 だまされやすい方だ!
×
Q24 たのまれたら断れない!
×
Q25 自分がすき!
Q26 オシャレがすき!
Q27 今悩みがある!
Q28 友達を裏切ってしまったことがある!
Q29 友情より恋を取る方だ!
×
Q30 一度はまるとなかなかやめられなぃ!
Q31 □つぎはもしも...コーナーです□
?はいはーい
Q32 もしも願いがかなうなら?
楽器の女神に舞い降りて欲しいw
Q33 もしもすきな人に告白されたら?
もち嬉しい
Q34 もしも宝物がなくなったら?
泣きながら探すw
Q35 もしも今日で地球が終わるとしたら?
ゆっくり過ごすー
Q36 もしもほしいものがなんでも手に入るなら?
願いを倍にしてって言うw
Q37 もしもどこにでもいけるなら?
なにそれwどこでもドア?w
Q38 もしも生まれ変われるなら?
猫…で
Q39 もしも透明人間になったら?
ストーカー((
Q40 もしも動物がしゃべったら?
あ、やっぱお前しゃべれたんだーって知ったかする
Q41 もしも有名人のサインがもらえるなら?
ローラのサイン貰いたい!
Q42 少し休憩です。あと少し頑張ってくださぃ\(^ー^)/
あらわざわざどうも(・ω・)ノ
Q43 もしも魔法の国にいけたら?
やっと平凡から抜け出せる…的なセリフ言いたいw
Q44 もしも友達を怒らしてしまったら?
即急に謝るか、嫌いな奴だったら謝ってくるまで待つ
Q45 もしも友達や彼氏.彼女とけんかしてしまったら?
一日が萎える
Q46 おまけ質問です\(^ー^)/
どーぞー
Q47 今までで一番嬉しかったことは?
片思いだった人と付き合えたこと
Q48 今までで一番悲しかったことは?
👆の質問の人と一ヶ月で別れちゃったこと
Q49 絶対ゆずれないものは?
ノートは6ミリ(は?
Q50 以上です。ありがとうございましたイ
ありがとー\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いたも。
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-peace-116/index1_0.rdf