飲むだけで毛が生える!? 

July 06 [Fri], 2007, 0:04
すごいもの見つけたんですけどっ!!

なんと発毛サプリメントだってっ!

育毛剤とかってよく聞くけど、「サプリメントを飲んで育毛」って凄くない!?

何でも、唐辛子カプサイシン大豆イソフラボンの効果なんですって
どちらもダイエットや美容サプリメントに含有されてて、よく聞く成分そのメジャーな方々が、とうとう発毛サプリメントにまでっ!?


何か、薄毛や抜け毛の人って、必死で毎日、育毛剤付けてトントン頭皮を叩いたりとか、更に進むとカツラをかぶっちゃったりとか、とっても大変な努力をしているイメージだけど、これなら飲むだけだもんね人前で飲んでても、普通のサプリメントかと思うし

実は友達で、めちゃくちゃカッコイイのに微妙に髪の毛が危なそうな子がいるの・・・
背も高くて、本当にモデルみたいなんだけど、そんな事情でほぼ帽子着用
すごい、もったいないなーって思ってたの

だけどこれなら、さりげなーくオススメできるかも・・・他の育毛・発毛ものほどヘビーなイメージがないし

今度一緒に飲んだとき
ダブルインパクトってサプリ最近流行ってるらしーねー」って、さりげなく話題にしておきます(笑)
周りの男子は素敵なほうがいいし

あ。お父さんにもプレゼントしとくかな(笑)

酒飲みのための・・・ 

July 05 [Thu], 2007, 22:48
私、お酒大好きなんです
ビールならジョッキに軽く5.6杯ワインなら2人で軽く1本空けちゃうし、大好きなスパークリングワインなら、一人で1本は絶対空いちゃう

飲んでる時間も楽しいし、疲れた体と心にアルコールって本当に美味しいの

一人暮らしの働く女性のみなさまも、きっと同じようなもんでしょ?(笑)

でもさーー、あの次の日の二日酔いのキツさだけはいただけないよねぇ・・・頭は痛いわ、気分は悪いわ

でもね、私にはお酒飲みのための守り神様がいるのさその名もエバーライフカンコウ草

飲む前にも飲んだ後にも、これを飲んでおけば安心です
何かねケルセチンポリフェノールがたっぷりらしいよ


お酒ラブな私。これはずっと愛飲していくだろーな

結婚について 

July 04 [Wed], 2007, 23:30
結婚について

・・・いや、いきなりのデカいテーマすいません
実は職場に今月の7日に入籍する同僚がいて、結婚の話題で盛り上がったもので

私は独身&一人暮らしを楽しんできたタイプなんで、結婚をリアルに考えた事は無かったんだけど、二年前に親友が結婚したり、一年前に弟が結婚&子供が出来たり、身近でリアルに夫婦を見ていると

・・・やっぱり結婚いいかもてか、最高かも

些細な事でも一緒に楽しめる相手がいるって素敵だし、いざという時に守ってくれる相手がいるって幸せだと思う。

そんな訳で、入籍直前の同僚の幸せオーラにも感化されて、とっても結婚に憧れます

って言っても、社会人になると、なかなか出会いも無いもので・・・

でもでも!!最近はドクターズクラブ銀座なんていうのもあるみたいで、

男性会員に一定の審査基準を設け、各種証明書類を確認の上、厳選された医師・歯科医師のみをご紹介し、上質な出会いを手作りでプロデュース。

してくれるらしい医師歯科医師素敵すぎです・・・

しかも、ちゃんと担当のカウンセラーが付いてくれるみたいだし、パーティなんかもあるようで何だか楽しそう

そろそろ、現実的に将来を考えて、こういうシステムを利用してみるのも手かも

今までお疲れさん☆ 

July 04 [Wed], 2007, 23:17
誰にお疲れさんって?

いや・・・うちのベッドにね(笑)

家のベッド(脚付きマットレス)は、何を隠そう、もう10年選手なのですよ10代の時に当時の年上彼氏に無印でプレゼントしてもらい(無理やり買わせて)愛用し続けて10年ちょい・・・さすがに限界
大切に使ってきたとはいえ、10年以上の耐久性は無いと思われます

そこで、新しいベッドを10数年ぶりに買いたいと思っていたのだけど、そんな矢先、素敵なイベントの情報が舞い込んできたのー

フランスベッド販売西日本最大級!ベッド・家具大セール in 大阪

「これらの展示会では、特価品・アウトレット品や普通の家具店には展示していないような超高級ベッドやインテリア用品をご用意し、ご覧頂くだけでも楽しめる内容となります。もちろん実際に各商品の寝心地等をお試しいただけます。」
だってー特価品・アウトレットって事は、良い商品がお得に手に入るって事よね?しかも、実際に各商品の寝心地等をお試しっていうのが、めっちゃ嬉しいよねやっぱりベッドは寝心地だもの

という事で、休日を利用して、このイベントに行って来たいと思います。
今ベッドを探している方、行かなきゃ損よ(笑)

2007年7月14日(土)15日(日)
10:00〜18:00
会場: マイドーム大阪
アクセス:大阪市本町橋2番5号
中央線および堺筋線の「堺筋本町」駅の1、12番出口から徒歩7分
谷町線「谷町四丁目」駅の4番出口から徒歩7分

お問合せ: 0120-19-2604
※ご来場の際には招待状(無料)が必要です。
※招待状はご自宅で印刷する方法もございますので、お気軽にお申し込み下さい。
詳細は下記URLへ
http://www.bed.co.jp/tenjikai/show/d200309300073.html
主催:フランスベッド


そしてここにお客突入したいです(BlogPet) 

July 03 [Tue], 2007, 13:53
きのうチビが、貧血しなかった?
そしてここにお客突入したいです。


*このエントリは、ブログペットの「チビ」がそらいろの空を読んで書きました。

光☆最高!! 

June 28 [Thu], 2007, 0:14
やっと・・・やっとに変えましたーーー

ってネット回線のお話です(笑)
ずっとADSLのままだったのよねー

早く乗り換えてサクサク進むネット生活したいとは思いながらも、面倒くさくて、そのままにしてました

けど、やっと念願のデビュー

サクサク進んでくれるし最高
おまけにプロバイダーもBIGLOBEに変えたら、毎月の料金が下がった
上がる覚悟をしていただけに、嬉しいサプライズ何か、自宅まで訪問も無料で二回してくれるし

これで、私のパソコンライフますます楽しくなるわっ




時間はネットでログインや(BlogPet) 

June 26 [Tue], 2007, 14:01
時間はネットでログインや、広いログインなどを作成してきたらピコンって音が鳴るらしいので、大きいチャットサイトをブログしたかったの?
えりこたちが、ネットでログインなどを作成してました

そしたら
ピコーン

ドキドキでチャットスタート
で、たわいもない会話とかしてきたらピコンって音が鳴るらしいので
チビが、カメラと日記や、広いログインなどを作成していきます
とりあえず、一件だけ
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。

激ウマ☆チーズケーキ 

June 25 [Mon], 2007, 22:19
何を隠そう大のスイーツ好きな私
その中でも大好きなのがチーズケーキ

チーズケーキを考えた人は、ホント偉いね個人的にはノーベル賞をあげたいくらい

そんな色々なチーズケーキを食べてきた、私をうならせる激ウマチーズケーキを発見!したので、思わず日記に書いちゃいます(笑)

それは・・・

今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!店舗:北国からの
贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)


これがサイト名なのかは不明・・・(笑)


味はね、しっかり濃厚なのにしつこくなくて(これってチーズケーキの一番のポイントよね)、後味はさっぱり
けど、物足りなさは全く無い

ああーーん幸せーー

この時ばかりは、美容もダイエットも忘れて、がっつり頂きました(笑)
いいのいいの本当に幸せな気持ちで食べたものは太らないのよ←と思っている

しかもね、ホイップとの相性がばつぐん絶対、一緒に食べて欲しい

このチーズケーキ食べたら、当分、喫茶店でチーズケーキ食べられないね(笑)

でもいいの!また注文するから

結構ボリュームあるから、お友達が集まる日なんかに用意しても、喜ばれるはず
うん。今度は分け合って食べる・・・ぞ。多分・・・(笑)

何か、本当に美味しいスイーツと出会った時って、幸せな気分です

一件だけ(BlogPet) 

June 19 [Tue], 2007, 15:48
ピコなどを完了したらプロフィールを作成していきます
とりあえず、一件だけ


*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。

海外コスメ(BlogPet) 

June 12 [Tue], 2007, 10:11
ハンドクリームをリップホイップしちゃいました
キュートとか可愛かったお菓子など見つけました
チビは、話題などを購入しなかったピーチパフェなどいいよね
ハンドクリームとか見つけましたぁあ

海外コスメ、それもキュートとか届かないけど、大きい
キュートとか
早く
今日えりこが、ネットで可愛かったお菓子などを購入しちゃいました
可愛かったキュートとか
早くパソコンや、広いキュートなど可愛かった
えりこが、ネットで
早くパソコンでサイトや、女子とか可愛かった
ネットでいいパソコンや、女子とかを満載すればよかった?
話題を満載しなかった
可愛かった


*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。
オススメ☆チャトレサイト











2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチビ
» 光☆最高!! (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» 激ウマ☆チーズケーキ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» やっと (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» やっと (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» やっと (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» やっと (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» モニター当選 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» 結果報告 (2007年05月12日)
アイコン画像love-pc
» 感謝 (2007年05月08日)
アイコン画像さやか
» 感謝 (2007年05月07日)


Yapme!一覧
読者になる