お知らせです 

2005年03月27日(日) 11時35分
今日はお昼から,解散してしまった1年6組の仲良しメンバーで
カラオケに行ってきます歌いまくるぞー

ところでお知らせです
明日から4日間,3月の終わりまでクラブの合宿に行ってきます
行き先は和歌山県・白浜7校参加の合同合宿です。
4日間みっちり走ってばっかりなので今から想像するだけで
こんな感じなのですが(笑)
半分旅行のようなつもりでワクワクしてます

というわけで帰ってくるのが3月の1番最後の31日ですので,
ブログは4月からまた続ける事になります
もしコメントを下さった場合は返ってきたら必ずお返事しますので

4月もなつみのブログをよろしくお願いします

卒業アルバム? 

2005年03月25日(金) 23時32分
昨日,先生の転勤が決まったとお伝えしましたが,
あたしが『もし先生の転勤が決まった時』にプレゼントしたいなぁー
ずっと考えていたものがあって・・・それは
あたしの学校の写真です

先生も教師1年目にあたしの学校に来たので,
自分もあたし達と同じ1年生だとよく言っていました。
でも,あたしは3年通えるけど先生はもうこの学校に来れない。
だから考えたのです。
先生に“自分が始めて赴任した高校”をいつでも思い出してもらえるように,
うちの学校の風景写真ばっかりをとったものをプレゼントしたいな
もともとあたし,写真を撮るのが好きなんです

クラブが午前中に終わって,それから前にもチラッとお話に出てきた
仲良しのよっちゃんに付き合ってもらいながら,
カメラを片手に学校中を撮りました。

先生が担当していた,あたし達の学年の廊下。
教室の中,学食,グラウンドで試合しているサッカー部の様子。
教員採用試験のために,1人で放課後ずっと勉強してた図書館。
野球部の顧問だったから,野球部の練習風景も。
お願いして先生の机が写るように職員室を撮らしてもらったり。
見るたびに元気をもらってほしいから,大空の写真も撮りました。
最後は校門の前で陸上部のみんなと1枚写真を撮って・・・。

春休み中で校舎の中に誰も人がいなかったのが少しさびしい気もしたけど,
写真を見るたびにこの学校を忘れないでもらえたらうれしいです

明日,写真を入れる小さなアルバムのようなものを買って,
写真と手紙を入れたものを春休み中に渡したいなぁと思ってます
先生,よろこんでくれるかなぁ・・・

お別れ 

2005年03月24日(木) 23時49分
今日は時間があるのでもう1つ。
実は先生の転勤が決まりました

今日,教科書販売だったのでその時に友達に聞いて,クラブでも耳にして
いろんな先生に聞きまわったんですが確からしくて・・・
常勤講師は普通1年で転勤になるそうです。

もう,聞いたときは何も考えられなくて。
ただ心の中で思ったことは1つだけ,
『会えなくなる前に,もう一度だけ伝えたい』それをハッキリ感じました。

やっぱり生徒だから,8歳も年下の子を恋愛対象には見られないと言って
フラれるかも知れない。
でも生徒じゃなくなるから,と言ってうなずいてくれるかも知れない。
答えがYesかNoしかないのならば,可能性は五分五分ですよね

ちゃんと言えるかはわからないけど,後悔だけはしないように。
頑張ります

おめでたやー!! 

2005年03月24日(木) 23時45分
ここをご覧になっているみなさま
なつみのブログ“Life's Like A Love Song".がなんと
アクセス数2000を超えました
これもひとえにみなさまのおかげです
これからもゆっくりではありますがマイペースに,
自分なりに頑張っていきますのでよろしくお願いしますです

気持ち新たに! 

2005年03月23日(水) 13時15分
1週間ぶりの更新です
なかなか更新できなくて見てくださってる方,申し訳ないです
こんなに更新できてないのに,
毎日“マイページ”のアクセス数が増えていってるんです。
もうホントに非常にありがたいです

なのでちょっと気合を入れなおしてスキン変えてみました
春らしくいい感じでしょ(笑)

しかしここ最近,毎日予定が入ってて目が回りそうです
この1週間のあいだにいろんな事がありましたよ
1年ぶりに中学の時の同級生と会ってお食事したり,
クラブでは仲のよかった友達同士が大ゲンカになったり
おすし屋さんのバイトも相変わらず行ってます
おとといの月曜日は朝と夜のダブルで11時間労働でした

あれだけパソコン触ってたのに,
この1週間ずっと一回もパソコンを開けなかったんです
ブログも『書かなきゃ』と思いながら用事をこなして・・・

これからも 正直,頻繁に更新することは難しいと思いますが
不定期にゆーっくりのんびり更新していきたいと思いますので,
こんなブログでよければどうぞ
見守ってやって下さい

お泊まり☆お泊まり 

2005年03月16日(水) 11時57分
久しぶりにのんびりした2日間でした
実は昨日から今日にかけて,陸上部で同じクラスでもある
よっちゃんの家にお泊まりしてきました

昨日の終業式が終わってから2人であたしの家に荷物を取りに来て,
それからよっちゃん家へ
そしてよっちゃん家の近くの駅のところにある,評判の
すんごいおいしいパン屋さんでお昼を食べてから京橋で遊んできました

昨日は前々から“欲しいな”と思ってたものを全部衝動買い(笑)
お買いものはあたしにとって幸せの瞬間&ストレス発散になっております(笑)
まず買ったものは

薄い桜色のピンクパール2連ネックレス
赤や紫のアナスイ調まだら模様のニット帽
白ベースにカラフルドットのリボン付きゴム
ピンクと黒のリボン柄の靴下
茶色のヘンリーネックタンク&白ベースの音符柄タンク&
  無地ベビーピンクカットソーの3点セット

です本当は春物の服をあと2着買いたかったんだけど
もともと買う予定ないのに暴れ買いしまくったのでガマン
そして友達のバイト先のサイゼリヤで夜ごはん食べて家へ戻りました。

My White day 

2005年03月14日(月) 22時45分
今日はホワイトデーですね
・・・ですがなつみはクラブで,しかも先生には会えず

せっかくちょっと会えるの期待してクラブにもお化粧していったのに・・・

でも明日は終業式ですので会えるのを楽しみにしてます
ちなみに今日のホワイトデー,
先生からではないですが3人にお返しをいただきました

女の子同士ではバレンタインの日に交換するので
ホワイトデーって滅多にもらわないんですが,
義理チョコ
であげたクラブの先輩3人(♂)にもらっちゃいました

あたし,昔から義理チョコってあんまり好きじゃないんですが
1年女子が全員あげる中で自分だけあげないわけにもいかず
まぁいつもお世話になってるし・・・という感謝の気持ちを込めて
陸上部の人には女子も男子も全員あげたんです。

そしてちなみに中身は全員なぜかチョコレート(笑)
お返しってマシュマロなんじゃないの・・・と疑問に思いつつ
『ありがとうございます』と笑顔でもらいました。

やっぱり素直な気持ちとして
チョコレートを手に抱えるほどもらうのはうれしいです(笑)
モテモテな殿方ってこんな感じなのかしら・・・
だとしたら内心かなりよろこんでるハズ(笑)

今日はモテ男の気持ちがわかった1日でした(笑)

恋の話。 

2005年03月13日(日) 23時12分
明日はホワイトデーですね
ということで今日はお久しぶりに恋の話をしたいと思います。

ここを見てくださってる方でご存知の方もそうでない方も
いらっしゃるとは思いますが,
あたしの好きな人は8歳年上の学校の先生です

何で先生を好きになったか,というのは前に書きました。
(2月のカテゴリにある早くもしんみり・・・をご覧になって下さい)
今日は好きになってからの詳しいことを語りたいと思いますので
要らない方は飛ばしてください

先生の家は駅で言うと7つ分しか離れていなくて,
出身校も学区内なので地元が同じなんですね(笑)
そして最大の共通点はね,
あたしの中学の時の担任の先生と,
先生が中学の時の担任が同じ先生
なんです
それ知ったときはかなりビックリ&運命感じてました(笑)

体力つけなきゃ! 

2005年03月11日(金) 17時20分
久しぶりの更新です
実はここ最近,体調を崩してパソコン触れてなかったんですよ
9日に冬祭りという行事があったんですね。
前にも書きましたが,歌にあわせてピアノを伴奏するということで
練習してたんです。がちょっと頑張りすぎて
夜中の2時まで寒い部屋でピアノ練習してたんです

練習のかいあって,冬祭りは見事成功しました
でもそれが原因か,帰るとひどい吐き気と頭痛に襲われて・・・
熱も39度でてしまったんですよ
クラブも3日間連続で休んで・・・もちろんバイトもお休み
ここ3日間ほぼ食べれてないので体重2kgへりました(笑)

今朝ちゃんと病院へ行ってきたらウイルス性腸炎とのこと。
え,また・・・実は2回目です(笑)
なんでも1回かかると2回目もなりやすいとか。
今は薬が効いたのか全然大丈夫ですけどね

お母さんはクラブを毎日やりながらバイトも始めたから,
疲れが一気に出たんじゃないかって言ってました
接客は何より気を使いますからね

でも今日はバイト行けそうなので(7時からです
いっぱい食べて,体力つけて頑張ってきます

祝☆1ヶ月 

2005年03月07日(月) 20時42分
今日は3月7日ですよねということは・・・

ブログ開設1ヶ月でーす

早いもんですねーもう1ヶ月なのって感じです。
テスト中や忙しい時など毎日はパソコン触れなかったけど,
飽き性の私がここまでやってこれたのは 紛れもなく
見てくださってるみなさまのおかげです

これからも“また見たいな”って思ってもらえるように
なつみの日常をのんびり書いていきたいと思いますので,
これからもどうぞよろしくお願いします

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» お知らせです (2005年04月06日)
アイコン画像せろはん
» お知らせです (2005年03月27日)
アイコン画像なつみ
» 卒業アルバム? (2005年03月27日)
アイコン画像なえっち
» 卒業アルバム? (2005年03月26日)
アイコン画像なつみ
» お別れ (2005年03月25日)
アイコン画像ゆりこ
» お別れ (2005年03月25日)
アイコン画像なつみ
» お泊まり☆お泊まり (2005年03月23日)
アイコン画像yuccoo
» お泊まり☆お泊まり (2005年03月22日)
アイコン画像なつみ
» My White day (2005年03月18日)
アイコン画像ゆりこ
» My White day (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-passport
読者になる
Yapme!一覧
読者になる