あけおめ 

January 02 [Sat], 2010, 12:39
明けましておめでとうございます


2010年になりましたね


昨日、更新したかったのですが


もう一つブログ開通して


そっちを更新するって必死でした


すみません


今年は両方更新できるよう頑張りますので


今年も気まぐれ更新ですがよろしくお願いします


みなさん良い一年を過ごして下さいね

クリスマス 

December 25 [Fri], 2009, 23:25
メリークリスマス


楽しみにしていたクリスマスだよ


わーい


今年のクリスマスは色々とあって親戚の家で

クリスマスパーティ




今日のメインクリスマスケーキ

そして

プレゼントを運んでくれる


サンタさん





あっすみません


手作りサンタです

ケーキ屋さんで売ってるケーキの上にのっかてるサンタって


砂糖菓子がほとんどで、後々捨てられちゃうでしょ


だから作ったら食べられると思ったの

ちょっとサンタってよりスノーマンっぽいけど


頑張ってサンタになるよう作ってみた


ケーキはちょっと甘酸っぱいレアチーズケーキだよ

みんなで食べたからすぐなくなったよ


久々にケーキ作ったら楽しかった

車のナンバー 

December 24 [Thu], 2009, 20:17



ってイヴですけどね


今日は仕事の帰り道


信号待ちで隣に止まった車のナンバーが



りきの誕生日だった



初めてみたぁ仕事柄みてしまう



ただそれだけです


まだ私の誕生日ナンバー


みたことないな


見つけたら何だかラッキーなことありそう

新しいブログ開設 

December 23 [Wed], 2009, 21:16
気まぐれ更新なこのブログ



この度新たにブログ開設しました


ここも放置しがちなのに新たに開設して大丈夫かしらん


新たに開設した理由としては今では私と関係ない方も知ってるので内容を読まれてる可能性もあったので



まぁ来年こそは両方更新出来るように頑張りますのでヨロシク



新しいブログは自力で探して下さい

もうすぐクリスマス 

December 20 [Sun], 2009, 10:08
久しぶりの更新〜

今年もあとわずかですね

早いのだぁ

あっもうすぐクリスマスですね

楽しみぃ

昨日は髪も切りに行ってきました

・・・って何も予定はありませんが

クリスマスの為でもなく・・・

ただ髪が伸びてきてたのと、ふわふわパーマが落ちてきてたので

切っちゃいました

どんな髪型にしたいか決めずに行った私・・

結局いつもの担当の方にお任せしてしまいました

和田さんいつも可愛い髪型にしてくれてありがとう

これでクリスマス楽しく過ごせそうです

ちょっとこのあいだイライラする事もあったので

気分転換できた

でも美容室の帰りに道路の真ん中あたりに

何か落ちてると思ったで車線変更して隣の車線へ

近づくとネコちゃんが車に引かれてた

思わず私

にゃあ〜

と叫んでしまいました


















クロネコさん 

November 22 [Sun], 2009, 11:40
お久しぶ〜りん飛んでぶーりん



更新ほったらかしにしてしまってゴメンなさい



色々と忙しくて・・・・




このあいだ、お母さんのお友達のお家にお母さんと遊びにいきました


お家の中に入ると・・・・・・・






ちっちゃいでしょ〜


公園に捨てられていたそうで


親ネコもこの子の姉妹もいなかったみたいなので


このままじゃネコちゃんが死んじゃうと思ってとりあえず家に


飼ってくれる飼い主探してるみたいだよ


家のりっくんも一緒にいたんだけど


子猫にビビッてた




怖かったせいか私のそばから離れないし


帰るよって言ったら飛びついてくるし


私に対しての執着心が強すぎる


困った


家に帰るとのんきに寝てる家のお坊ちゃまクゥさん





舌をだしてすやすや寝てます


なんて幸せな子


時々足を動かしてたから夢の中で走り回ってるんだろうなぁ





ふわふわ 

October 25 [Sun], 2009, 23:28
昨日、ワンコ達を

病院に連れて行ったあと

寄り道しちゃいました

久しぶりのウィンドーショッピング

ウキウキでした


歩いてるとふと目にとまる物を発見



それは・・・



じゃ〜ん





ふわふわのかばん


かわいいと思って衝動買い


やってしまった私の衝動買い


安い買い物ができたのでよしとしましょう


これからの季節にピッタリのかばん


持つのが楽しみだな

雨!雨!雨! 

October 25 [Sun], 2009, 14:00
今日は朝から雨です


おかげでテンション下がりまくり


うちのワンコ達も

朝っぱらからヒマしてたよ


そりゃ〜この雨では散歩に行けないからね・・・・


台風の影響らしいけど


昨日はお仕事が休みだったのでワンコ達の予防接種


行ってきましたよ



みんな診察台の上で大人しく注射されてました



私は注射が大っ嫌いなのでそばで



頑張れ〜



と応援しましたがしょせん人事ですけどね


病院の帰りも雨が降り続いてたのでドライブしてかえりました



どうか早く過ぎ去ってほしいです


美ら海水族館 

October 12 [Mon], 2009, 21:05
私・・・昨日久しぶりに家族で美ら海水族館に行ってきました



早くから出発



着いたのはお昼になってました



入り口でチケットを通して入っていくと・・・



たくさんのお魚さん達がいました






私の眼の前を優雅に通過して行ったマンタ君





その後に私の頭上を通過・・・



でっけぇ〜



さらにおっきい


ジンベエザメ


サメの中でも大人しい種類なんだって


スイスイ気持ちよさそうに泳いでたよ






その後去って行きました



イルカのオキちゃんショーも観たよ



楽しい一日になりました


ファッションショー1 

October 02 [Fri], 2009, 20:21
10月に入ったにも関わらずまだまだ暑い沖縄




そんな中。。。



あたちのファッションショー


をしたでしゅ(リハーサルだけどね。。。)


エントリー1ばん



ももしゃん



ピンクのふわふわジャケット






寒さから守るジャケット


バックスタイルはこんな感じ〜






ロゴ入りなにょ


フード付きだからかぶると・・・





顔の周りがものすごくもはもは

なにょね〜


続いて


エントリー2ばん


ももしゃん





アメリカン風セーター


帰国子女みたいでしょ


ニット帽付きでかぶるとこんな感じ〜





ポンポンがついてるにょ


どうあたち可愛い


これで秋のガールズファッションショー


あたちのものでしゅ









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ちびっ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あず☆
» もうすぐクリスマス (2009年12月23日)
アイコン画像むっちゃん
» もうすぐクリスマス (2009年12月21日)
アイコン画像むっちゃん
» パソコン (2009年09月27日)
アイコン画像RU-MI
» 想い出 (2008年08月14日)
アイコン画像あず
» かまってケロンパ (2008年08月10日)
アイコン画像あず☆
» 2月22日は…!? (2008年02月26日)
アイコン画像あず☆
» Congratulations! (2008年02月18日)
アイコン画像あず☆
» ひっさブゥ〜 (2008年01月16日)
アイコン画像サッキー
» ピンチ( ̄□ ̄;)!! (2007年12月19日)
アイコン画像ナナ
» ハロウィン (2007年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる