☆成人式☆ 

January 09 [Mon], 2006, 12:47
待ちに待った成人式
行ってきましたYOH―――――――
いやぁ〜
一生に一度の!!!!

晴れ舞台ですからね

朝4:30に起きて美容院に行って・・・
ヘアメイクして着付けして写真撮って・・・
かぁ〜なり眠かったけど凄い楽しかった
準備してる時、自分が振袖きて変わってく間がすごい楽しかったんだよね

んで9時から市民会館に行って・・・
みんな個性的&可愛いのよねー

ちなみに私は青のような群青色のような下手したら紫?な感じの振袖を着まして・・・
私はもうちょっと普通の青が良かったんだけどなぁ
でも仕方ないっすまぁそれはそれで可愛かったしね
やっぱり赤とかピンクが多かったかな
私はみんなと同じ色が嫌っていうのもあったけど、その前に成人式は一生に一度だけだから
やっぱり自分の大好きな色の振袖を着たかったんだよね
だから青にしたんだ
一生の残るもんね写真に



成人式終わったあとは地元でプリクラとりまくってとりまくって・・・(笑)
結局3時?4時ぐらいまで振袖でフラフラしてました(笑)

やってきました2006!! 

January 05 [Thu], 2006, 16:34
かなり遅めの更新でございます。
 
あけましておめでとうございます。。。
 
仕事仕事でクリスマスもまともに感じることなく終わり
そしてあっという間に正月もきてしまいました・・・
 
だってさーだってさー12月22日から27日までびっちりバイトでさークリスマスケーキ食べたの28日だからね・・・(泣)
しかもこの日は成人式の準備で美容室にまた行かなきゃいけなくて、更に弟の書初めを見てあげなきゃいけなくて・・・
 
12月27日からまたバイト始まり今日まで7連チャン・・・死
今日は家族で初詣に行って・・・今こうしてやっと日記を更新出来てる状態でございます・・・
明日はね、弟をディズニーランドに連れて行かなきゃいけないのよ・・・;;
約束したからね・・・。
まじ有り得ない・・・
私の自由の時間はいずこへ〜〜〜〜・・・・・・
 
12月の25日に給料入ったのに買い物も行けなくて・・・::
うぅぅぅ〜・・・・(≧△≦。)
 
年賀状くれた友達にもまだ返事かいてなくて、バイトの休憩時間を利用して書こうとしたけど
住所ぐらいしか書けなくて・・・::

メールくれた子にも返せてないっていう・・・
ほんまにスイマセン皆様・・・
 
あ〜そうそう!!来週はとうとう成人式でございましてかなり楽しみでございます!!
雪降らないといいな(笑)
 
では近状報告はこのくらいでこれから年賀状書きます!!
 
さらばなり!!

寒い寒い寒い・・・・ 

December 16 [Fri], 2005, 14:39
寒いです私冷え性だから本当大変なのよ〜
素足で歩いたらもう一気に冷たくなるからね・・・
今日はバイトお休みいただきまして夜7時半(?)から近くの美容院で成人式の話し合いです・・・
話し合いっていうか髪型とかどうするかって感じの打ち合わせだね
本当1ヶ月きったよねー
まじ早いなぁ〜って思います・・・
私まだ自分の振袖見てないんだよね(笑)
私がオーストラリアにいる時、親が写メで振袖の写真撮って送ってくれて
それをPCで見ながら私が選んだって感じ(笑)
 
もう早く振袖来たくて来たくて・・・((O(≧∀≦)O))
もうみんなに写真見せてねっと言われてるオイラであります(人*´∀`*)笑
 
そして次のお給料まであと1週間・・・
でも全て消える予定・・・苦笑
まだまだ借金地獄のオイラですから・・・
もう12連チャンで疲れたなんて言ってるヒマはないわ・・・
20連チャンぐらい働かないと・・・
 
 
あと昨日はバイト終わったあとSと映画見に行きました
それもHarry Potter〜〜
今回も相変わらず怖かったです(笑)
ちょっと悲劇的だったけど・・・
出演者がどんどん成長していくから本当見る度にドキドキ(笑)
特にウィーズリー家の双子のお兄ちゃん
髪ながっっみたいな

でも面白かったわw
Sと映画見るのは初めて久々です(人*´∀`*)
また見に行こうね


 

ふぅ〜・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 9:52
今日は朝7時半に目覚めよく起きました久しぶりかもしれないこんな早く起きたの・・・(人*´∀`*)てことで速攻PC開いてみました
只今10時前で今日は12時からバイト
家を出る時間まであと1時間あるのでゆっくりしたいと思います
 
てか最近バイト先行くたびにイライラするオラだよ
言われた事全然やってなくてさ余計な事ばっかするし、やるなって言われた事するしさぁ。
特にSがね。
私はリーダーでは何もないから文句とか偉そうに言える立場じゃないけど、最低限やっておいてって言われた事があるから皆でやりたいのに、周りの子がやってくれないんだもん。
ぶっちゃけうちのバイト先本当厳しいからさ解雇とかも有り得るわけよ
そのSなんて、もう上司に「無理」って言われてるからね
だってさー入ったばっかで5連休して私が12連休入るはめになってさ(稼げるからいいんだけど)、
しかもクリスマス2日休むから〜とか言い出してるんだよ24日25日って土日でめっちゃ混む日なんだよね
でもう1人のKが日曜日は毎週休みってなってるから、残ってるの私しかいないの分かってるくせにさ
しかも「新しいバイトの子入ってくるから平気だよね〜」とか言ってんの
休む休まない以前の問題に、人が入ってくるからとか誰かいるからとか、そういう考えがうざい・・・。
てか実際新しいバイトの子入ってきてないからね
これで年末年始も休まれたら、うちらキレますからってKと良く話してます
昨日とか、そのSと一緒に入ってて本当さぁ・・・。一応レジだからお客さんいるわけじゃん
だからと言って話すなとは言わないけど、私語とか本当有り得ないぐらいしてくるのね
昨日はチワワを抱いたお客さんがレジ前を通ってて、それを見たSがこんなこといってきました。

12連チャン終了・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 16:48
先々週の木曜から始まり昨日でやっと終わりました12連チャン・・・
HPもブログも全然更新出来なくて・・・
んで先週やっと給料日で今日おろしてきて、久しぶりに買い物行きました・・・
買い物っていうか、近くにブランドショップ出来たからさ〜超行きたくてね
vivienneあるし(笑)
でもアクセとハンカチとマフラーぐらいしかなかったんだけどね
でも全然満足
買い物自体9月以来だから・・・
なんかそこのブランドショップはインポート?系で多少安くなってるのよね
でもやっぱり警備はかなり厳重だった・・・
 

 
今日も相変わらずvivienne買いましたけど。(笑)
マフラーも一応vivienneっす
普通のマフラーだけどね。

★☆ Vivienne Westwood展 ★☆ 

November 23 [Wed], 2005, 15:47
行ってきましたVivienne Westwood展
もうね、やばいね(笑)
六本木ヒルズ着いたらもう入り口辺りに「vivienne westwood展」ってポスターがばぁーーーって貼ってあってさ
 
言葉にならないくらい感動しました(笑)
っていうか本当に満たされたって感じ(笑)
vivienneっ子集合って感じですかね(笑)
どいつもこいつも必ずvivienne身に付けててさ、ベビーカー引いた親子がいたんだけど
親子そろってvivienneの服
びびったね(笑)
普通にあの厚底の靴履いてたりさ
スーツ着てる人もいたし、さすがだなーって何故か関心した(笑)
限定品買うためにね、めっちゃ行列出来てて、並んでた時うしろに上から下までvivienneの人がいて
帽子もvivienne、上着もvivienne、スカートもvivienneの青のタータンチェックで、カバンもピンクのvivienneロゴが付いたやつで・・・
ネックレスも、私が前買ったオーブのネックレス
他にもたくさんいたよー
ちなみにvivienne展で買える限定品にさぁ・・・
あのオーブのライターがあったんだよねー
105000円
自分がタバコ吸ってたら絶対買ったな・・・
他にはね、リバーシブルのカバンとかTシャツとか・・・
そして私が買ったのはこれです
 

 
ハンカチはねー


 

もう11月!! 

November 09 [Wed], 2005, 11:07
久しぶりのブログです
良く考えれば11月初めてジャン
強いて言えば2日に行った「TOKYO MOTER SHOW」のネタしかないわ・・・
あっあと2週間ちょっとでお給料日です・・・
10月始めにバイト初めて・・・
締めは月末締めの翌日25日と聞かされ・・・
約2ヶ月も金ないじゃんという・・・
にも関わらずvivienneのネックレスをローンで買ってしまい・・・
親にも借金があるという・・・
てかねー車の免許欲しいんだよねー(オイッ
これもまた金かかるし・・・
車は取るなら今なんだよね
高校生とか来年になったら受験も終わって教習所も混むって聞いたし
でも今すぐは無理だしなぁ〜
もう考えるの疲れたよーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
これはTOKYO MOTER SHOWに行った時の写真っす
思ったよりすごかった


☆★HAPPY HALLOWEEN★☆ 

October 31 [Mon], 2005, 17:37
HAPPY HALLOWEEN

今日とうとう成人の日を迎えましたぁぁ〜〜
いわゆる20歳ですね

メールをくれた、麻美子さやかこじなっちゃんガツ子美里ゆかり
みんなどうもありがとう((o(≧∀≦)o))
めっちゃ嬉しかったです・・・
こんなオイラだけどこれからも仲良くしてやって下さい
 
でもなんか全然実感ないなぁー(笑)
人生80年っていうけど、やっと今日で4分の1が終わったんだよ
あと4分の3はどう生きるんだろう・・・
まぁ先の事は気にせず、今を頑張りたいと思います
人間、先何が起こるか分からないから生きがいがあるんだよ
と私は思ってます
未来が分かってる人生なんてつまらないもんね
きっとこの先、また辛いこととか色々出てくるんだろうなぁ・・・
失敗はしても逃げることだけはしたくないから何があっても頑張ります
悔いの無い人生送りたいからさぁ〜
 

明日だけど・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 17:18
誕生日は明日だけど、今日は家族みんな揃ってるということで
今日誕生日のケーキ食べました
 

 
今年はチョコレートケーキでした(人*´∀`*)

国際電話w 

October 28 [Fri], 2005, 16:49
一昨日、韓国に国際電話しました
結構ドキドキしたよぉ〜
でも無事にMJに繋がりました(笑)
まさか私からの電話だとは思わなかったのでしょう(笑)
最初出たときめっちゃびっくりしてた(笑)
私が何回も名前言ってるのに全然反応しなくて・・・(笑)
MJは相変わらずっす(笑)
私が日本戻ってきて5キロぐらい痩せたよって言ったら、MJはうらやましい〜って言ってて
MJは最近ダイエットの為に山に登ってるそうです。(笑)
お母さんが山に登ってダイエットしなさいと言ったみたいです。(笑)
あと、MJは未だにプーで勉強も仕事も何もしたくないわって言ってた。(笑)
あとは・・・また恋の相談を聞いてあげました。(笑)
パースにいるときから私はMJの恋の悩みを聞いてます(笑)
もちろんチャットでも言ってくるし、電話でもこの通り・・・(笑)
しかも言ってくる内容も毎回同じで・・・(笑)
「私がメール出しても彼は全然返事くれないのよ?彼が何考えてるか分からないわ。でも前ほど好きじゃなくなったから気にしない」みたいな・・・(笑)
そのわりにはいつも文句言ってくるのよね。(笑)
これってまだ好きだって証拠だよねぇ〜(笑)
MJは可愛いです
また来月あたり電話しよっかな
あと国際テレフォンカード買わないとね
ここらへんは田舎だから多分都心に行かないと売ってないだろうなぁ・・・
 
あとあと話し変わって今日「vivienne westwood展」のチケットとってきました(O≧∀≦)O
もう早く行きたくて行きたくて・・・
待てないって感じ(人*´∀`*)
厳選された500点物が見れるのよぉぉぉぉぉぉ(O≧∀≦)O
考えるだけで・・・
よ・・・よだれが・・・(*´Д`*)(汚!!!
限定販売もあるそうです・・・
・・・ってもどうせ2万も3万もするんだろうけどね(笑)
でも行けるだけで満足・・・
早く来月にならないかな


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-p1031
読者になる
Yapme!一覧