お久しぶりです! 

2008年03月08日(土) 23時32分
お久しぶりです(○´∀`○)ノ





























1年近く放置してました・・・







































まぁいろいろありまして・・・心配してくださった方いたらすいません^^;




て、見てる人いるのかな?(汗)




なぁなんとか仕事落ち着いたんですが、PCをいまだ買い替えてなかったりでIN不可能です(殴)




でも元気にやってます!




はぁ・・・ 

2007年05月20日(日) 21時53分
  






はぁ・・・またやっちゃった(´・ω・`)ショボーン











またお酒で失敗しちゃったぽ・・・












2人で最初生飲んで、その後焼酎の瓶い2本・・・

飲み過ぎてるのは分かってたけど(´・ω・`)

案の定記憶が無いΣ(゚Å゚)

そして、気がついたら家にいました。。。







後で聞いたら

ちょうど3人できてた人達と意気投合して、そのうちの1人の家にいったらしいです、ハイ

で、すぐ帰ったらしいのですが・・・




誰かの家に行った記憶はあるような・・・

めっちゃ絡んでたような・・・・

タクシーのおじちゃんと楽しく会話してたような・・・

途切れ途切れの曖昧な記憶が・・・








やっぱ女の子として失格のようです(ノД`)・゜・。






はぁ(´・ω・`)ショボーン






母の日!怒!! 

2007年05月14日(月) 0時33分
最近怒ってばかりだお!


もぅ・・・


母の日に頼んでて花結局届きませぬでした(´・ω・`)ショボーン


明日とか届くんだろか・・・


もぅいらないんだけどなぁ・・・・



はぁヘ(´o`)ヘ













今日はアルフォンス・ミュシャ展いてきました!!


誰もが一度は目にしたことあると思います!!


そうです


アールヌーヴォーの先駆けな方です(*゚▽゚*)ドキドキ


高校の時に画集買ってずっとファンでしたぁ(*´∀`*)ウフ


曲線美がなんともいえません!!


横顔が大好きです!!


女性をここまで魅力的にかける人はいないんじゃないだろうかって思ってます(○´∀`○)


結構小さめな美術館だたけど、1時間じーっと見てましたw


連れをムリヤリ連れてったので申し訳なくて・・・1時間で帰りました(;ω;)


時間あるんだたらもっと見たかなた(ノД`)・゜・。


記念に一番お気に入り絵はがき1枚買ってきましたぁぁ♪


























エタカな話。。。


昨日グラボ変えてから今日1回もおかしくなりませんでした(ノД`)・゜・。


うぅ・・・よかったよぅ


引退かと思ったのにまだ先のことみたいです(A`*)


頑張って久しぶりの狩りだたので4000万近く削ってみましたぁ

明日は母の日! 

2007年05月12日(土) 23時55分
今日は久しぶりに長時間(?)インしてましたぁ♪


いつもGLで落ちるならWHか他のとこで試してみましたー


途中コセンも始まり、参加しちゃったり・・・・w


でも全然落ちませんでした(ノД`)・゜・。


で、深夜GLに挑戦!!









落ちないΣ(゚Å゚)


















一体なんなんだぁぁぁぁぁぁぁ


















ほんとイミフメイ(´・ω・`)ショボーン


でも取りあえず、親切なお兄さまにグラボかえたらいい!


と教えてもらい変えてみました(*´∀`*)


今度は混雑時のGLで挑戦してみよかと思うぽ!








明日は母の日ですねぇ


リンゴは定番だけどカーネーション送ります!


1ヶ月前にネットで50本のカーネーション注文してみましたぁ


届くかドキドキ・・・


みんなはどんなことするのかなぁ(○´∀`○)ドキドキ

生きてますYO!! 

2007年05月09日(水) 23時12分
久しぶりの日記。

近頃エタカにインする時間も無いので、日常語ってみよかと思うぽ(○´∀`○)




実は今日、リンゴが受けてた国家試験の合格発表でした!


落ちてた思ってたら、なんと合格してましたΣ(゚Å゚)


気にしてくれてた方もいましたのでご報告でした!!


合格率35%だったみたいです〜


まぁなんにしろ受かっててよかったぽ(*´∀`*)ウフフ


怒!! 

2007年04月28日(土) 23時17分
もぅ最近なんなんだぁぁぁ(ノД`)・゜・。


久しぶりにインしても重くてかりできないし、画面真っ白だし・・・・


なにも出来ずに落ちるのみ(´・ω・`)ショボーン


そろそろやめどきってことかなぁーてちょっと思ってます。

放置・・・ 

2007年04月21日(土) 22時23分
暫く放置してました・・・(´・ω・`)ショボーン



新生活いろいろあり忙しい(ノД`)・゜・。














今、オツカレンジャーに体験入隊してます!


みんな面白い人ばかりです(*´∀`*)ウフフ


でも人いぱいで目が回ってしまうぉ


放置してたらログが流れる流れる〜w


あまりイン出来ないかもだけどよろしゅうに〜(^ω^)ノ



無題 

2007年04月07日(土) 22時44分
今日は親子仲良くバス旅行行って来ました♪


バス旅行なんて久しぶり!!とても楽しかったです(*´∀`*)


噂の夢大吊橋すごかった!!


あれはかなり揺れる〜w


橋を渡っていたら丁度橋の真ん中に説明があって


そこにおもしろいこと書いてました。。w






橋の長さは173mで日本一!



ゴジラの高さは100m!!






ゴジラより高いΣ(゚Å゚)









どういう基準なのか!w


ちょっとウケました(*´∀`*)


楽しみにしてた一心行の桜はもう終わりかけで葉桜に近かったけど、他の所はなんとかもってくれたみたいで綺麗でした^^






一日中座ってるのは疲れたけど楽しいバス旅行でした♪



よし、今度は沖縄旅行だぁ〜(*゚▽゚*)ワクワク

無題 

2007年03月31日(土) 20時19分
" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ    クマカワイ!!



今日はお部屋の大片づけ。

いろんなものを捨てましたb

ふぅーつかれたぁ







GLでがんばってカリカリしてます(*´∀`*)

次のレベルまでながい〜


先日やと271になりました!!




@16オク(ノД`)・゜・。

無題 

2007年03月29日(木) 21時23分
先日の日韓模擬戦・・・
 


あまりにも回復出来なかったりサバオフひどかたり!!



ばかばかしくて本線も出ようかどうしよか迷ってたけど



参加賞もでるみたいだし(しょぼいけどw)でてみよかと思い



ちょっとだけ今日メビウスはいってみたぽ(*´∀`*)



なかなかいけるかもbb



でも明日は金曜だし本線・・・・・・・





どうなることやら。。。。





まぁちゃんと回復だけはさせてくださぃよぉガマさん〜(ノД`)・゜・。

















そうしないと5秒と持ちません(○´∀`○)bb




















2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる