ぬくぬく 

2005年11月29日(火) 19時10分


ホッとカーペットは

最高にゃぁぁ

SMAP 

2005年11月29日(火) 0時00分
SMAPはまじスゴイ

新曲のTriangle

本気で泣くかと思いました。

確かに大国の英雄と戦火の少女は

同じ1つの命なのに

英雄は称えられるが

少女は存在すら知られないし

死んでも何もかわらない。

あたしより年下の子供達が

自分の背丈位ある

銃を持って

いつ殺されてもおかしくない

戦場の中へと向かう。

可愛いのぉww 

2005年11月27日(日) 20時57分
紫苑は今とにかくほしいものが沢山

全部手に入れるにはどうすればいいのやら

先ずほしいのは皆さん大好きな

リラックマ系ですね

癒されたいなぁ

あとはにゃんにゃんにゃんこ

半端ない

可愛いしぃぃ

欲しいなぁ

お雛様 

2005年11月26日(土) 20時13分
眠いのにゃ…

毛布は気持ち良いのにゃ

あれぇ???(*_*) 

2005年11月26日(土) 15時47分
前回「仲良しなのょん♪♪」とか言ってたけど

実はァレは昔ですね

最近はこんなんでごじゃる

仲が悪いわけではないんですけどねぇ…

これから・・ 

2005年11月26日(土) 15時33分
これからコメントしてくださった方に

このブログ内とコメントしてくださった方のブログの

2箇所でお返事とゅうかカキコします

なんか皆さんそうなさっているので

ょくわからん文ですみません

仲良しなのょん♪♪ 

2005年11月25日(金) 19時26分
雛と涼は姉妹なんょ

仲良しだから一緒に引き取ってきた

おしりとおしりがくっついてみたい

化粧水ょん♪♪ 

2005年11月25日(金) 19時00分
一昨日かな???

化粧水を作ったのだ

はにぃうぉ〜たぁ〜



緑茶と日本酒MIX



はにぃは名前のとおり

ハチミツを使ってます

緑茶と日本酒は・・・

そのまんまです

ハチミツはシワにきくとか

緑茶は紫外線予防に美白

日本酒は普通に美肌効果なのかなぁ

紫苑は吹き出物がひどくて

手作りにし始めたら少し収まってきた

乳液やクリームは使ってません

化粧水自体に保湿効果があるからォッケィ

そのうちクリームに挑戦はしたいな

これはマジほしいぞ♪ 

2005年11月25日(金) 17時48分
前作はリミテッドも持ってるしGBAのソフトも持ってるくらい好き今回も宇多田ヒカルが主題歌でパイレーツ・オブ・カリビアンのステージ(?)もあるFFZのクラウドとFF[のスコールが共演するのだぁまじファンの心をわしづかみミッキーの白黒の時代のやつもあります是非皆さんやりましょー

えむぴーぷれいやー 

2005年11月25日(金) 5時22分
これメッチャ欲しいわ ピンクで可愛いしな
□■□ぷろふぃ〜る□■□
@ね〜む** 紫苑(HN)
@ちゅきvv** 猫・キラキラ・お金・キレイなもの・現実逃避・ゲーム
@きらい** 嘘つき・偽善者・虫全般・金欠・空腹・睡眠不足
@紫苑からの愛のめっせ〜じ** ァホだし変人だし妄想癖もあって謎な紫苑ですが仲良くしてやってちょww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
@@天使のお言葉@@
アイコン画像ぁんな
» 禁断の恋 (2006年04月04日)
アイコン画像vinaka
» これはマジほしいぞ♪ (2005年12月26日)
アイコン画像('▽'*)
» 紫苑について・・・続き (2005年12月14日)
アイコン画像(*´∇`*)
» これはマジほしいぞ♪ (2005年12月13日)
アイコン画像(^○^)
» 紫苑について・・・続き (2005年12月10日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» 紫苑について・・・続き (2005年12月04日)
アイコン画像Mama’S
» 化粧水ょん♪♪ (2005年12月02日)
アイコン画像
» 可愛いのぉww (2005年12月02日)
アイコン画像ヒサエ
» ぬくぬく (2005年12月02日)
アイコン画像紫苑**お返事
» 可愛いのぉww (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-overflows
読者になる
Yapme!一覧
読者になる