dqへfqrf3rふfぴ 

2005年08月08日(月) 1時42分
タイトルは眠くて考えられなかったから適当。ていうか適当っていうドを超えてる。
あの…第一声…あれ?あー…とにかく一言目からこんなんで申し訳ないんスけど…。
まず今言いたいことは…眠い
あと日記全然書いてなくてほんとごめんなー。なんかさ、ほら…
俺って青春してないじゃん?だから話題とかねーの。
分かる?この孤独さ…丸井先輩と仁王先輩と幸村先輩のバカ!
八つ当たりってかっこわりーけど八つ当たりしたい気分なんスよ先輩達。だからお菓子ください
ふう…俺今すっげー情緒不安定。…いや、そんなことないか。(単純だから☆)(いたっ!
これから頑張れば良いよな、うん、そうしよう。
というわけでじゃんじゃん俺に話しかけちゃってください、さようなら
半分ヤケでごめんな

…。 

2005年08月04日(木) 23時42分
えーっと…たった今完成しそうだった日記内容を全部消しちゃって
パーになったブルーみゆいです
でも今めちゃくちゃ幸せですレッツ矛盾

それでなんであたしがこんなに浮かれてるかと言いますと…ごにょごにょ…。
だぁああ!!うじA出来るような乙女じゃないってことをもうそろそろ自覚します
えっと、このたびわたしく切原みゆいは…
幸村精市君と付き合うことになりました!
ちょっと今半疑問系にしそうでどきどきしました…。
きゃー!まさかこんなにも早くこんな告白を皆様にするとは思わなかったわ。
でもね、もう吹っ切れた。あたし精市を養っていくんで、立場逆だけどシクヨロ!
あーはずっっもうみんな褒めて!
その場でギャグに持っていかなかったあたしを褒めて

えっと、もう自分のことは終わりにして、っと…。
次はみんなに!

向日君千和おめでとー
可愛い千和を泣かしたら向日君の部屋に持って乗り込むんで

越前君天根ちゃんおめでとう
まだ二人とは話したことないけどきっと良いカップルになると思ってます

仁王君司おめでとー
司は初めて出来た女友達なんで(これも勝手に自分が思ってるだけだけど…
仁王君と幸せになってほしいです司を苛めたら部屋に仕掛けるからね

みんな頑張って学園をよりいっそうピンクに染めていってね他人事…?)
明日は赤也の番だね。デマぶっこきやがったら刺すんで
それじゃあおやすみなさい

おめでたいッスね! 

2005年08月03日(水) 20時57分
ちわっす!俺のの書き込みだから今日だけは頑張って書こうとおもいまーす。
ていうかこの日記のネーミング俺じゃねえからな!みゆいだから

なんていうかさあ、学園が…ピンクだ!俺だけじゃねえ?取り残されてんの!
まあそのうち俺も青春できるようになるだろ!

あ、つか丸井先輩、捺先輩初カッポーおめでとッス!
いやあ、まさか丸井先輩にさき越されるとは…みゆいと同じ心境ッスよ
それと…内田お帰りー!
戻ってきてくれてマジ嬉しいぜきっと学園の生徒みんなそう思ってるはず

それじゃあ初にしては短いけどこの辺で

初日記 

2005年08月02日(火) 14時55分
このむさ苦しい午後にこのを書いてるわけですが…。
これからちゃんと続けてていけるかとっても心配な今日この頃です。
でも頑張って書くつもりなんで良かったらちょくちょく見に来てね
うーん、まずはなにから話そうかな
あ、じゃあこのDiari企画についてちょびっと
どのくらいの生徒がこういう日記書いてるのかなー。うーん。
でもあたし毎日みんなの日記チラ見しに行くんで
たっくさん面白いこと書いてねーあ、他人事だ。【笑】
あたしもなるべく楽しいこと綴ってくんで

それじゃあ今日はこの辺で。
明日は…少し気に食わないけど赤也にバトンタッチ

ついしん

ブン太仁王さん初カップルおめでとー!

すっごくおめでたいねあーでもブン太にさき越された。【笑】
あたしにとってブン太は友達だから…っていってもブン太は思ってないだろうけど
勝手にブン太はあたしの大切な男友達だって自分は思っちゃってるわけですよ。
だからね、ブン太には仁王さんと幸せになって欲しいなって思ってます。
あたしの分までラブラブイチャイチャしちゃってねお二人さん
それとブン太はちゃんと仁王さんを幸せにしろよー【笑】
それじゃあこの辺で
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■切原みゆい■
代替テキスト
■誕生日■ 7月7日
■スキなもの■ お菓子、ノリが良い人、貢いでくれる人、可愛いもの
■備考■ 猿のような無駄に良い運動神経を持ってるが、それに引き換え頭はバカ。気が強く売られた喧嘩は買うのがモットー。そして自分の興味がない事には一切無関心。逆に自分が一度興味を持ったものには熱心に取り組むギャップ人間。面白いことが大好きなお笑い人間でノリで気が合う人は男女問わずすぐ仲良くなろうとする。自称常識人属性・思考ズレ科な人間。
■切原みゆい■
■誕生日■ 9月25日
■スキなもの■ 焼肉、寿司、構ってくれる人
■備考■ 使えそうな人には猫を何十にも被り可愛い後輩を演じる小悪魔。しかし気に食わない人には笑顔は見せず態度をころっと変える。 嫌いな人と好きな人との接し方が違い、懐くと人の良さそうな笑みを浮かべ騙す。(実際騙せた人はごく僅か) 構ってくれる人大好きで冷たい人は大嫌い。お菓子くれる人は男女問わずみんな脳内のお気に入り人物に追加され(お菓子に)困ったときはいつも助けを求める。自称クールBOY属性・天真爛漫アホ科な人間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-orengi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる