今日は 

2005年03月08日(火) 19時42分
今日はテストが10枚も
とっても大変でしたでも結構自身あります
でも、多分0点あるかも
めっちゃ短いけど
おわります☆

ボーリング&ごくせん 

2005年03月05日(土) 22時40分
今日はともだちのYくんKくんAちゃんで朝から5ゲーム700円でボーリングができるところへいってきました☆
@ゲーム目はYくんがかって
Aゲーム目はぅぃが勝ちました☆
Bゲーム目はKくんがかって
Cゲーム目はぅぃが勝ち☆
Dゲーム目もぅぃがかちました☆

とっても面白かったです☆
ってうか、何気に「○○○ししょう」とか呼ばれてましたからねUu
ちょっとうざかったでしゅ

それとA今日のごくせんめちゃA君かっこよかったですね☆
あっこの画像貰うならレスください☆
みんなはごくせんの5人組のなかで誰が好きですか?
わたしは、亀ちゃん仁君です☆

Mステ 

2005年03月04日(金) 20時36分
今日はっていうか、いまMステみてます♪

わたしめちゃAMステファンなんです☆
みなさんは、歌手で誰が好きですか?
わたしは、レンジとかYUIとか中島美嘉。。。。。。
いろいろです☆
みんなの好きな歌手教えてくださいね☆

それと、いま亀梨 和也の「絆」ほしいけど。
まだCD発売されてないんですよね
卒業式に飾るもので卒業生が色紙に一文字だけかくやつに、
わたし「絆」を書くことにしました☆
皆もしたいっていってたけど、ダブったらいけないらしいので
一番乗りでしたぁ☆

これから、自分のお金でCDいっぱいかいます☆
いまはまだまだですけど。
このまえBoAのCD買いました♪
ではA

今日 

2005年02月22日(火) 19時19分
今日は学校の集団下校の日で、
タメ語でバリAOK!って言う先生が私の地区の担当で
めちゃAおはなしできましたぁ
はっきりいって、私が先生で遊んだって感じでしたね
でも、先生も先生で注意しろよって感じだったけど。
それでも面白かったからよかったぁAよかったぁ
全然話変わるけど、今日はカップルがまた1つ誕生しましたぁ
ぅぃは第一号でしたよぉ
今日は5年生のときから両思いの2人でしたぁ
今日のこの2人で5こめです
皆さんは付き合ってる人います?いたら教えてくださいねぇ(名前はいいけど。)
それと明日告白する!って張り切っている馬鹿もいましたけど・・・・・。
とにかく、めでたい日で面白い日でしたぁ
それと、本当は6つ出来てたんだけど1回女子がふって。5つになってそのあと
もうひとつのカップルがけんかしてわかれちゃいましたぁ
そのけんかの理由は彼氏が「金」を借りてそのあとず〜〜〜〜〜〜っト返してくれなかったから
だそうですよぉ私もそんな人とは付き合いません
2回告られたんだけど一回目はきもい奴だったから逃げて
そのあと他のカッコよくて性格のいいやつとです!
あっ!!!!!!!!!
こんなつまらない話きいてくれてありがとうございますぅ
今度からみんなが楽しめるような日記にしますから!?
でわぁ♪

今日は★ 

2005年02月20日(日) 22時34分
今日は桃太郎電鉄USAをやってあそびましたぁ
私の家族ほとんどが桃鉄ファンだかた家族全員でやってみましたぁ
持っている人はレスくれるとうれしぃです

とにかくめちゃAたのしかったですよぉはっきりいって家族といっても1人は親せきですが
でもわたしてきにおもしろかったのでメンバーなんて気にしませんがね
USAだったら新しいカードとかいっぱい出てきて面白かったですよぉ
でも、皆さんはどうおもうかわかりませんが・・・・・・。
私は、ダントツ1位でした
でもキングボンビーになったときはめちゃAショックでしたね

初めまして♪ 

2005年02月19日(土) 7時59分

此処、σ(´∀`Μё)のニッキィの管理人っつぅのかわかんないけど・・・・。
そんなものです私の名前はぅぃです☆
よろしくねぇ これから、更新がんばりますんで
よろしくおねがします☆
それと、いまリンクに貼ってもらいたいかた募集してます☆まってます

話かわりますけど、
昨日私、ずる休みしたんですぅ
でも、でしたねぇ・・・・・・だって、お母さんが仕事に
もっていったので。だから・・・・・・・・
でも、今日から友だちの家にお泊りにいきますよぉ
だから、またとかできなくなっちゃうけど、
楽しんできますねぇ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる