同級生 

September 26 [Sun], 2004, 23:42
久々に以前スキだった小学校の男子を見ましたぁ(笑)
てか後からお母さんに「○○君だったわよ!」とか言われてわかったww

同窓会ぶりだったんだけど髪伸びてたぁー
髪長い人スキだけどあれは結構伸びすぎでなぃのですか
しかも制服腰パン系だったらしぃし
・・・顔はよく見えなかったけどぁの子かっこぃぃんだょね〜
あぁーちゃんと顔見とけばよかったぁぁぁ

デート★ 

September 24 [Fri], 2004, 19:48
しちゃったぁ
といぅか、なんといぅかアタシ、気分屋すぎる
だってその日すごく幸せだったんだもぉ〜〜ん
前書いた日記とか見て暗っって思ったしねぇ(笑)

大好きにはなれてないけどちょっとイイかもなんてね
手繋いでブラブラ歩いてたしねぇ
どうなっちゃうんだろなぁ

ちょっとめんどぃ・・・ 

September 20 [Mon], 2004, 3:01
どうしよう・・・彼とのメールがめんどうになってきたぁぁぁ
こっちはあんまし気がなぃのにきっと勘違いしてるって。。。
返信するのに体力使うんだもん。
どうすれば気付かせてあげられるのかなぁ
こういうの初めてだし恋愛経験もなぃ人だからどおにもできひん

あぁーーもお自分最悪やぁーーー

ねぇ、そろそろこの気持ちに気付いてくれませんか・・・

遊んだぁ★ 

September 18 [Sat], 2004, 23:59
今日やっぱり会ったぁ

何日ぶりだろ。久々だった事は確かよ
相変わらず自分の好みじゃない顔がっ(もしもーし笑
でも楽しかったよーー!!二人でブラブラ都内某所をデートで
友達に見られないかちょっと心配はあったけどねぇ
多分大丈夫だったのじゃなぃかしらww

あぁーでもやっぱ今日も思った。告白されても付き合えないって
ずっと友達どまりな関係なのかなぁー

なんやねんw 

September 17 [Fri], 2004, 23:48
ァピールしすぎやろぉそんなんだったらヒぃちゃうよぉ。
もっとこっちの気持ちも考えてぇーー
日に日に態度違ぅやんかぁ。自分こんなんぃやや。

てのが今日の第一声でスミマセン
彼、ちゃんと前にも恋愛してるのかなぁ〜。なんだか不器用そぅ
だからこぅなっちゃうんだと思う〜〜。
エールは完璧に送りたぃけど…どんな感じなんだぁぁ

明日会うとか会わなぃとかぁ。
でも楽しみだったりぃ(どぅした笑 早くこないかなぁ

電話 

September 16 [Thu], 2004, 23:15
今日久々に彼から電話がきた
なーんかたくさん喋ったよぉぉ!!
そしたら今頃になってイヤじゃなぃなーって思ったぁ
なんか思うの早ぃ

これからもっと彼を探って見つけ出そうと思うっ
メールより電話の方がいいななんてね(笑)
恋愛対象にさせてあげる事ができるだろぅかぁ・・・

てか、なんとぃうか、年とか関係なしな女になりたいなー
恋愛経験全くナシな人なんだけどね。
頑張ろうと思ぃまーーす

スキ? 

September 15 [Wed], 2004, 23:27
スキなのかそぅじゃないのかわからない

あの人はあたしのことがスキらしぃ。
って言っても彼は年上。しかもぶっちゃけ顔はタィプじゃないんだなぁ
でも面白くて一緒にいて楽しい人
うーん・・・すんごい彼の気持ちはわかるんだけど自分がまだ追いつけてない。
なんなんだろぉぉぉ↓↓ はっきりしろよ!って常に思ってる。

こんな感じの心境の人おらんかなぁ。。。

初ぅ♪ 

September 15 [Wed], 2004, 1:18
今日ヵラぁたしの気持ちをドンAぶちまけてきますッ

恋ゃら友達ゃら何ゃら・・・

ヨロシクねん
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-or-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる