ご報告☆ 

2006年03月31日(金) 11時43分

おひさしぶりです

今やあまり見てくれている人も少ないでしょうが、
移転先を告知したいと思います。

移転先はこちら

マイブログリスト(ドリコムRSS?)…本当に面倒くさいけれど
気が向いたら登録しなおしてやってください


すみません、そろそろいいかと思ってリンクはずしました

ではでは、移転先のワタクシも、よろしくおねがいします

お知らせ〜 

2006年03月22日(水) 10時02分
突然すぎて驚きですが、


このブログ、辞めようと思います

何となくリアルな知人が読みすぎなんですよ
お恥ずかしいったらありゃしない
(ごめんね

しかもエロ系なトラックバックスパムが多い

でもって移転します。


でお知り合いになった方は
そちらからお入りくださいませ〜


そうでない方はぼちぼちお知らせにお伺します

ど、どうしよう、ブログをお持ちでなくて連絡付かない方…
どうしてもここにURL載せたくなくて
す、すみません

いや、移転先も使い方がわかんなくて四苦八苦してるので
またヤプログに戻ってくるかもですが、
そのときはここを消して、新しくします。

ではでは、こちらでは大変お世話になりましたm(_ _)m

新しい方でもよろしくお願いします

ファミリーセール★ 

2006年03月19日(日) 9時44分
おとといついにっ


原宿デビューいたしました


何か埼玉県も南部に住んでいるので、
行ったことあると思われがちですが、なかったんです

自分の好きなブランドもわざわざ原宿まで行かなくても
身近なところにあるし、むしろ原宿なんていった方が
混んでておちおち見てられないよ・・・

とおもってたんです


いやでも表参道とかGAP前とか、
有名スポットをこの目で拝むことが出来たので
非常に満足しました

ちなみに友人様のおかげでコムサ系列の会社の
ファミリーセールをも初体験したんですけど
一口に言えばバーゲンなのでみんなすごかった

私はコムサは好きだけど、今回はあまり良いものを見つけられなかったので
peyton placeという甘々なブランドのお洋服を
5着も買い込みました

1万円のパーカーとか、約1万のカットソーとか
6000円のキャミとか…。

そんなに買ったけど合計金額は2万未満

買ったお洋服たちはまた後ほどご紹介したいと思います

*スイーツ★スイーツ* 

2006年03月15日(水) 10時30分
昨日はホワイトデーでしたね

私も昨日はお出かけしてきました〜
誰とっていうのは聞かないで下さい
という微妙な発言から察して下さい(何だそりゃ)


先日池袋に行ったときにシュークリームが食べたくなったので
無理矢理ナンジャタウンに行きました

で、食べたシュークリームがこちら

商品名は忘れちゃったけど、この真ん中の生クリームの渦の中に
プリンが入ってるんですよっ

でもが丸ごと一個に見えて、実は半分だった

あとはやたらのびるトルコアイスも食べました←長いイメージ…

何か食べてばっかりだけどいいんだよっ

恋愛バトン 

2006年03月13日(月) 12時19分
ちょこみさんから恋愛バトンが回ってきました

ありがとうございます

さっそくれっとらい

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

★ 体 型 ★
がっしりして骨太な感じの人がすき
もやしっこはNGです

★ 髪 型 ★
それなりの気遣いは欲しいね。
長いのは好きじゃない。さっぱり系(かよ

★ 顔 ★
二重で切れ長な人が好きだー

★ 身 長 ★
171はあってほしいところ。
高いほうが好き

★ 性 格 ★
いつもふざけてる感じの人はいや
で、マメな人のほうがいいな

Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちでも私が惚れたなら関係なっし
惚れない=許容外です。

Q3.タイプの芸能人は?
塚本高史
次長課長の井上さん

私の貧弱まつげ…。 

2006年03月08日(水) 15時19分
あんまり普段からガッツリメイクはしない私。

だからこそ(?)、メイクする時はまつげに時間をかけます

でも、最近のマスカラって生活してて落ちにくい代わりに
落とす時も落ちにくいんですよね


普段私はこの3本のどれかを使います

左からエテュセ ハイパーカールマスカラ
    マジョマジョ ラッシュエキスパンダー
    デジャヴ ファイバーウィッグ


短いバイトだけのときは適当なのでお湯ですぐ落ちるデジャヴ、
1日中バイトとか、遊びに行く日、デートの日は他の2本を気分で。
(デートの予定なんか当分無いくせに!)

で、左のふたつ、落ちにくいんですよね〜

リムーバーで頑張るとただでさえ短くて少ないまつげが
2〜3本づつ抜けていくんです

そこで購入したのが…

独りショッピング★ 

2006年03月06日(月) 19時12分
バイトも無いのでひとりでお買い物に行ってきました

久々のぶらり一人旅でした

で、いきなりですが戦利品はこちら


earth music and ecology(合ってる?)
五分袖ニット

黄色って可愛いなと思うものの、もってなかったので
黄色と言えどなかなか好みの黄色に出会えなかったんですよ

ちなみに五分袖ってはじめて
広げたら袖が短かったけどまぁこの色なら秋冬は着ないから
いいやと思って買っちゃいました

でもってもう1枚、今度はスカートを購入〜
今、私の中でスカート熱がとっても熱い
はきまくります


お見舞い 

2006年03月04日(土) 13時40分
入院している間に、お見舞いとして
こんなものを頂きました〜



お花

お見舞いのお品の代名詞ですよね
とってもきれい

ちょうど今日が咲き時のピークっぽくて綺麗だったので
写真にとってご紹介してみました

ちなみに手前にいるは、
お正月の鏡餅みかんのかわりにのっていた
2006年の干支の人形です

捨てるのも勿体無いので飾ってあります

お鼻お花が飾ってあるような生活っていいですね

入院体験記 

2006年03月02日(木) 14時46分
しばらくブログ放置してすみません

25日から今日まで、入院しておりました

思えば25日(土)の早朝、腹部の激痛に起こされ、
動けなくなり、怒涛の救急車デビューを果たしました。

その時の模様は、だいぶグロッキーというか
爽やかではないので追記に書きたいと思います

まぁとりあえず今は無事退院しましたし、
元気いっぱいなので安心して頂いて結構でございます

そして更新も通常の更新に戻ります

では、入院の体験談は追記へどうぞ

気分を悪くされても責任は負いかねます。


勝負ワンピース? 

2006年02月24日(金) 10時24分
こんにちは今日は、先日の後楽園で買った
白いワンピースをご紹介します

いきなりじゃじゃーん


うん、ずっとたたんでおいたら少しシワになってるね

Vネックなのでインナーに何を着ても合わせやすいだろうし、
少し腕を通す部分が大きいけど、
1枚で着る訳でもないから中丸見えな問題はNothing

ちなみに案外短く見えますが、身長156〜7センチの私が着ると
ひざ小僧丸見え程度な長さになります。

LOWRYS FARMで買ったんですけど、
そのブランドにしては短めな感じかな?

お値段は3900円に消費税で4095円でした
私にしてはまぁまぁのお値段?かな?
5000円以内なら案外衝動買いをしてしまう私
4900円に消費税をつけると5000円を超えてしまうので
なかなか購入には踏み切れません…


上にGジャンはおって〜とか
割とべたな着こなしの妄想をしている毎日です
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
投書箱
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ご報告☆ (2009年09月12日)
アイコン画像すかし
» ご報告☆ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ご報告☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ご報告☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ご報告☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ご報告☆ (2008年09月25日)
アイコン画像Edie Camacho
» マイダーリン♪ (2007年12月16日)
アイコン画像freeware adventure game downloads
» マイダーリン♪ (2007年01月06日)
アイコン画像casting couch
» マイダーリン♪ (2006年04月10日)
アイコン画像はるさんへ
» 恋愛バトン (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-ontama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる