迷った末に・・・

August 08 [Sat], 2009, 23:57
今日、友達と花火大会に行きました
遊園地で開催される花火大会だったので、電車に乗って
そこら辺の道で観賞しようっッと計画を立てていたのですが・・・・
駅に着いたのは良いものの、
どの電車に乗れば良いのッ的な状態になってしまい・・・
2人で話し合った末に、着物の人達が沢山いるホーム行って、
一緒にその人達が乗る電車に乗ろう!ってことになりました
電車に揺られ、約15分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 友・mi「やっと着いたぁぁぁぁヾ(o´Д`)ノ」

友とmilk、どんどんテンション上がるやっと花火が見れるわぁい!
ん?    なんか違うなぁ・・・・いつもと景色が違う
駅の柱を見てみると、駅名が違うっッ

 友・mi「乗る電車間違えた!

慌てて辺りを見渡してみると、なんとっッ屋台がたっくさん並んでる

  友・mi「やっほぉぉうい 祭りだぁぁ

花火そっちのけで屋台の方へ駆け出す馬鹿2人
まぁ結果おーらい的なプラス思考で、美味しいもの沢山食べました
お化け屋敷入ったりもした!お祭りにお化け屋敷って、珍しいデスよね?
んでしばらくブラブラ歩いてる内に、

  ヒィルルルルルルーーー  ドッカァーン

って言う音が!!そう花火です
カキ氷持ったまま、音のする方へ駆け出したアホ2人いぇいっッ((←
その後花火を満喫して、ようやく家に帰りました!
   帰宅時間 pm:10:00
夜行徘徊ですね・・・いけない仔だ!!
でも普段はしないから今日は特別許してくれた✿

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-中2の時に初恋♥♡その人にずっと片思いww
    ・音楽-いきものがかり大っ好き♥♥ 
    ・インターネット-プーペガールやっちゃってますわい☀
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-okinawa/index1_0.rdf