ほらやっぱり。。。 

December 22 [Sat], 2007, 4:17
アタシの考え当たってたね・・・
二度寝。
眠い・・・???

は?
眠い??

もうマジでありえません・・・

めちゃくちゃ楽しみにしとったのに!!!!
バカ!!!!!!!!
意味わからんわぁ・・・
ばかばかばか!!!

ムカツキすぎたので

『無理な約束しんといてな。。
 変に期待するから』

って送ってもたやんか〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
バカ (PД`゜q)

そんなコト言いたくないのに・・・
言わせんといてよ

デモ埋め合わせするってゆうてくれたけど

ナンデそれがアタシが付き合ってたころに望んでた
アナタの仕事の休みの日なんですか (PД`゜q)

しかもクリスマス終わってますから (PД`゜q)


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
マジでちょっとショックというか
嬉しいというか・・・
ナゾ。w


まぁでも休みの日遊んでくれるってゆうのは
ホンマに嬉しいからいっかあw

とにかく・・・
埋め合わせしてもらお〜っとうふ

...。 

December 21 [Fri], 2007, 21:28
え・・・
ちょっと・・・
返事かえしてよw

9時頃起きたってメールきて
アタシウハウハやったのに??

ちょっと!?!?!
何時頃になりそう??
って返事したら無視!?!?!

ってか二度寝!?
ありえへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。・゚・(ノД`)・゚・

もう・・・あんま時間ないやん。。。
タイムリミットまであと2時間。。。

絶対
「寝てた。ごめん!!」って言われそう。

あんなにテンションあがったのに・・・

せっかくお化粧したのに・・

起きてよーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ばか!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんまどぉしよ・・・


携帯とまってるから電話もできへんし…

寝てるんかなやっぱ・・・

スンスンスーン♪〜(´ε` ) 

December 21 [Fri], 2007, 8:48
きた!!!!
きちゃった!!!!!
最高!!!!
もうマジで最高!!!!!


ってゆっても会えるだけなんやけど…
彼が寝過ごさないことを祈ります…

仕事前にデートとかうはうはうは・・・
しかも同伴じゃな〜いよッ!!!

あ〜やっばい!!
だからテンションあがって寝れないw

これでドタとかされたら
もうアタシ。。。死ぬwwwwww


いや〜・・・
メールしてよかった

とかいいながら携帯とまってるけど〜(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

アタシもお肌のために早くねなきゃな・・・

好きな人 

December 21 [Fri], 2007, 1:08
セナの好きな人。
初めの日記でも書いたけどホスト。

アタシはそんなに稼いでるわけでもない。
でも生き抜きなの。
一週間に1回いくか行かないかくらいやけど。
すごい息抜き。

みんな仲良しやしね?
だからめっちゃ楽しい。

最初はホストなんか・・・って思ってたけど
行ったらイメージかわるよなw
普通に喋ってお酒のんで。

擬似恋愛楽しんでる子もいれば
本気になる子もいる。
ワイワイしてる子もいれば
まったり飲んでる子もいる。

アタシはその雰囲気が大好き。
泣いたり笑ったり。
なんだかんだ言ってもアタシたちは
あの空間の中ではお姫様。

お姫様キャラじゃないけどねwアタシw
でも・・
まぁ楽しいのッ!!!!


アタシの好きな人。。。
って言ってもモトカレなんやけどねw
付き合ってて別れて今も好き。みたいな。

あ〜早くアイタイナ・・・
明日ご飯食べに行く約束してたけど
アタシが携帯とまってるし無理かなw
どうなるんやろ・・・

会いたいな〜・・・

ってゆうかモトサヤなりたいな・・・


マジで好きや〜。・゚・(ノД`)・゚・。

初日記。 

December 21 [Fri], 2007, 0:34
はじめまして。
セナです。
友達にすすめられてブログ再会

アタシは夜に生きてます。
生息時間。夜w
なぁんて。

仕事も全部夜。
風俗に飲食、それにバー。

3つ仕事してるんやぁ。
しんどいことはないけど。w

でもぜんぶ夜〜!!
いつからやろね。

夜が好きでたまらない。
キラキラ輝くネオン。
酔っ払いのおじさん。
キャバ嬢にホスト。
そしてお金。

ドロドロした部分も何もかも
好き。

そして好きな人も夜の世界の人。
そう、ホスト。

そしてアタシは風俗嬢。

なーんじゃこりゃっ・・・笑

まぁこれからもこんなセナと仲良くしてねん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★SeNa★
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はじめまして。
senaです。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ほらやっぱり。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほらやっぱり。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ほらやっぱり。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほらやっぱり。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほらやっぱり。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ほらやっぱり。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ほらやっぱり。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ほらやっぱり。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ほらやっぱり。。。 (2008年09月17日)
アイコン画像セナ
» スンスンスーン♪〜(´ε` ) (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる