福岡にて 

December 17 [Sat], 2005, 16:00
ハートのカフェラテ

これだけでとびきりしあわせ

カメラ 

November 15 [Tue], 2005, 9:10
今のあたしの宝物です。
被写体は主にじぃちゃん。老人の写真はありきたりだけど、うちのばぁちゃんを撮っても絵にならないのに、うちのじいちゃんは抜群に絵になる!
紅葉よりも花よりもステキなのです。

ケーキ 

November 14 [Mon], 2005, 21:18
おとうのバースデーにケーキを食す。
誕生日は二日前の12日。51歳。
本人は不在。

人吉温泉 

November 12 [Sat], 2005, 22:39
熊本県の人吉温泉へ来ています。
部屋に露天風呂のあるとてもステキなホテル!
温泉の効用が、1にヒステリーっていうのが激しくウケる

一階には足湯もあってオススメです。

アリのス 

November 07 [Mon], 2005, 15:09
直径10センチくらいの山になったアリの巣を見つけました。
犬の散歩中だったんだけど、(あ、でもうちの庭でだけど)
観察して、写真撮ろう!とおもった瞬間に愛犬が踏みました
せっせと冬支度をしてたと思うんだけど、アリさんたち。働き者のアリたちはこんなことには負けないと思う、きっと。うん。

デジタル一眼レフ 

November 02 [Wed], 2005, 12:58
略してデジイチ。
買いました。今、まさに写真が楽しくて

先月末の、霧島が丘のバラ祭りがチョー楽しみだったのに、気分沈んでいかなかったどんな気分でも行くべきだった。
夜もやってるらしいから、夜行ってみたい

オヨヨ 

November 02 [Wed], 2005, 12:58
あたしのこと知らない人は、訳ワカメなはなしだ。

スンマソン。

最近のわたし 

November 02 [Wed], 2005, 12:45
矢切の渡し。みたいなタイトルですが
しばらく日記も更新せずに、でも、以前のように仕事をサボっていたわけでもなく、ハリキリすぎてオーバーヒートすることもなく、普通に過ごしています。
何度か心療内科にも通いましたが、イマイチ胡散臭いセンセと、すこぶる体調もよくなんの問題もないあたしとで、「なんで通ってるんだ?」と思いサボりがちです。

とはいえ、ここ3日は声がかれるほど泣いており、疲れ気味。
やっぱわからないんですよ。考えれば考えるほど、どうすればいいのか。
あたしの考えはまとまっているんです。
・愛社精神の強い社員を育てるには、時間がかかっても新卒(若い人材)を育てるべきではないか。
・会社がこけたらあたしの人生もこける訳で。何でも相談してほしい。
・社内外から会社のことを聞きたくない。(え?うそ?そうなの?みたいな。)これ絶対オカシイ。
こんだけ。あたしはコレだけを考えて考えて。でもあたしは社長じゃないから。
でも言わなくても解ってほしい。
あたしをビジネスマンでなく、あくまで人形として扱うのなら、ビジネスマンとして扱ってくれるところを探して自分で行かなきゃいけないのかな。

あくまで、あたしは、一人の社会人として生きたい。

あーここに書くだけで少しすっきり。

東京 

September 29 [Thu], 2005, 20:27
たかしんトコにきてます(^-^)

八景島のシーパラダイスってとこにいってジェットコースターで酔いました<("O")>
でも白いイルカに感動でした

バッハとピカソ 

September 19 [Mon], 2005, 20:44
ケーキいただきました

頼まれてケツメイシのチケット取ったんだけど(一人三万o(T□T)o)、お礼にケーキ☆
あたしも行きたかったなぁ(ToT)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年07月29日)
アイコン画像サリー
» お好み焼き (2005年06月10日)
アイコン画像ひな
» お好み焼き (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-ocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる