リニュ★
2006.11.01 [Wed] 17:57

リニュしました★

移転先は↓↓です★

http://yaplog.jp/milko_ke

 

由美香ちぁと遊ンだ
2006.10.22 [Sun] 17:49

今日ゎ部活(有)

午前ゃヵ1ラ楽ゃったし




今日も男バレゎ市川へ

会ぇへンゃんヵ1

もぉ……



今日ゎパッパ−ってゃって由美香ちぁと遊ぶコトに

今日ゎそぅいう予定だヵ1ラ自転車で来たのょ 笑

だヵ1ラ階段ゎ無理ヵ1なぁ・・・って思ったンだヶド由美香ちぁはヵゞン張りました

なんと自転車担いで階段を上りました

顔真っ赤にしなヵゞラ…笑

大爆笑ですょ




またゲ−ムゃりました

燃え ますょ

マリオカートで二人して叫びまくり

未帆ちぁは残念なヵゞラ休みで無理でした

色々ゃりまくってたら午後ゎあっと言う間でした

 

普通日和
2006.10.21 [Sat] 17:51

今日ゎめっちゃ普通な日デした

どうゃって何を書いたらいぃのヵ1・・・

朝ヵ1ラ普通にベーシック(マーチングの基本です)して

楽器吹くぃて合奏して・・・




今日前ヵ1ラずっと気になってぃた息の音ヵゞ

しなくなりました

そのヵ1わり()音ゎ汚くなりました・・・

ぁと,12/25 にぁるアンサンブルコンテストの曲ヵゞ

決まりかけました



『ジェリコの戦い』



すごい好きなンですょ

めっちゃかっこえぇ

 

由美香ちぁの汚家
2006.10.20 [Fri] 18:56

今日ゎもち学校(有)ァンド部活(有)

それ自体ゎ嬉しいンゃヶドね



今日ゎ時間割がおかしくて4時間目までしヵ1なくて

部活ヵゞある部とない部ヵゞ・・・

もちろんキツぃ男バレも(有)と思っていたのに

『今日ぁる??』

『ぁるで』

『ぇ!!?ぁるん??俺らなぃし』

って言ゎれてショックうけました

デ,その前に男仔(若干おじさンw)に

『お気をつけて』

って言ゎれちゃって妙にその言葉がひっかかって・・・

(この男仔のキャラゎ無駄にテンション高くてよく

女子にもょく話しかけるエロぃ奴って感じですw)

デ,なんか悪い方向に考えが進ンじゃぅのです

そのテンションのまま部活を開始w



まぁ,部活ゎある程度忘れて普通のテンションだったンだヶド



なんヵ1安岡SPがキレてて木管パート練習をしたんやヶド

めっちゃ空気が重ヵ1ったです




その後帰るトキ未帆ちぁと由美香ちぁと亜美ちぁと帰ったンですヵゞ

亜美ちぁゎ途中でテニス部の仔ラと帰って

3人で帰ったら途中で(亜美ちぁと帰った仔じゃない仔)テニス部の仔と会って

未帆ちぁとその仔ヵゞ定期でじゃれてたら時間ヵゞ・・・・ってコトで

そのまま帰り

そのまま由美香ちぁの家ぇ


3人でスマブラゃりました((笑))

ょく意外だと言ゎれますがァタシゲームめちゃくちゃ強いンですょ

もちろん全勝

途中ヵ1ラユミヵ1の弟の陣君も参加して

4人で対戦

どれでゃっても勝ちましたょ

3人ともテンションあがっちゃってその状態で帰りました

未帆ちぁ駅まで送ってそのあと由美香ちぁに2ケツしてもらって

帰りました



テンション自体ゎ高いンだヶド蜜柑のコトヵゞ

ぁったヵ1ラ不安ゃったンゃヶドめぇるしたら

『ぉかえり♪(*^ ・^)ノ⌒☆嫌じゃなぃょ♪むしろ嬉しぃ☆今までドコおったん?w』

ってちゃんと返事くれたヵ1ラまた復活

今もめぇるですょ
 

おベンキョォ→ボーリング→おベンキョォ→今
2006.10.08 [Sun] 18:00

今日ゎ朝からおベンキョォさせられました

テストゎまだ一週間以上先ですことよ?笑

親の心がょくわかりませぬ

まぁその後ボーリング行ってきました

久しぶりに家族でボーリングへ



キリトリ


ラウンドワンぇ行ってきました

なんヵ1暗くなってチャンス系・・・??ゃって

ァタシのときにそれになりました

ぁと,お父さんも一緒に・・・

アナウンスの女の人が

『男性の方はストライク,女性・小学生以下の方はピンを9本以上

倒されましたら記念写真をお撮りします』


って言って

それまでそんなにスコアよくなかったンゃヶド

なぜヵ1ストライク

お父さんガーター

記念写真となんヵ1ょくわからないものもらいました

隣のおじいちゃんもビックリしてました 笑

親ゎ2ゲームして,ァタシと弟ゎ5ゲームしました

ちょっとやりすぎ・・・・・

最後のほうめっちゃ疲れた・・・笑

もちろん弟にゎ勝ったヶド

帰りにユ−フォキャッチァ-して帰りました

普段ヵ1ラ若干ユ−フォキャッチァ-慣れしているァタシにとってゎ

一発でお人形さンゲットですょ

弟ゎとれなかった見たいダヶド



キリトリ


帰ってヵ1ラゎ再びおベンキョォタイムでした

デも,帰ってヵ1ラのタイムゎ遊んでてもバレなぃヵ1ラょヵ1ンだヶド



『1時間だヶ』

って頼んで今パソゃらせてもらってます
 

ルネス
2006.10.07 [Sat] 17:49

今日部活でルネス花北に行ってきました



ソコで安岡先輩のお兄ちゃん見ちゃってめっちゃカッコょかったょ

先輩に似てたなぁ・・・

ぁンなお兄ちゃんゃったら兄弟忘れそうゃし



演奏自体ゎぱっぱ〜ってゃっちゃっテ早く終わったンゃヶド

その後ヵゞ楽しかった

屋台ヵゞいっぱい並んでて由美香ちぁと亜美ちぁと一緒に見てたンゃヶド

熊っちと西田先輩と途中会いまして・・・

5人で話してたら石田君とはっちぁヵゞいて

いつも一緒っていうコトで熊っちヵゞ

『ぁれってもぅH・O・M・Oですょね』


(HOMO=ホモというコト 

注*別にホモヵゞ悪いとヵ1言ってるゎヶじゃないですょ*念のため)

とか言い出して#笑笑

それヵ1ラ二人の様子見なヵゞラ勝手にアドリブで言葉いれちゃったり・・・・笑

いやぁ〜・・・熊っちのあの才能にゎ感動ゃデ,ホンマ

もぅアレゎ大爆笑

久しぶりにあんな笑ったわぁ・・・笑

石田君が浮気したとヵ1で

はっちぁと喧嘩してるトコを勝手にアドリブ#笑



しばらくしたら,御輿ヵゞ来て

西中の仔たちヵゞいっぱい来ました


ゃっぱ楽しかったわぁ
 

誕プレ
2006.10.01 [Sun] 18:14

最近パソできなぃ・・・

困るわぁ・・・

もちホムペもブログも更新できないヵ1ラね・・・



キリトリ



今日蜜柑の誕プレ買いに行きました

蜜柑の誕生日ゎ10.13なンだヶドもうソレまでにお休みなぃでしょ

だヵ1ラ行ったンょ

ゆみヵ1ちゃんに一緒に行ってもらぃまUタ

めっちゃ何買うヵ1迷って・・・

だって,オトコノコにプレゼントするの初めてなのょ

弟にゎしたコトぁるヶド・・・笑

弟とゎ違うゃン

だヵ1ラ迷ったわぁ・・・笑

皆にめっちゃ聞いてたンゃヶド

『タオル』『お菓子』『アクセサリー』

とヵ1すごくいっぱいデ困ったンょね

最終的に香水になりました

『ANNA SUI』の『スイドリーム』ってぃうやつ

いっぱいぁって色々嗅いでて一番気に入ったゃつゃの

蜜柑ヵゞ気に入ってくれるヵ1どうヵ1心配ゃヶド

お手紙も書こぅと思っとぅし

ヵゞン張ロ
 

班登校♪??
2006.09.27 [Wed] 17:24

今日ゎ病院+ピアノゃヵ1ラ先帰ってきた

だヵ1ラ一緒にゎ帰れなかったのょね

まぁ,ァタシのせいだし仕方ないンだヶドネ




キリトリ


昨日なンだヶド

亜美ち 国ちぁ

由美香 亮ちぁ

ァタシ 蜜柑


の6人で班登校って感じデ帰りました

まぁ,順番もこのとおりで楽しかったンだヶドネ

蜜柑とァタシゎ火曜日ゎ塾なのょ

しヵ1モ7ジヵ1ラ・・・

間に合いません

そんな話しテたラ由美香ちぁヵゞめっちゃ後ろ見てくるのょ

まぁ,見られて悪いものなんテなぃンだヶドネ






そんな感じで帰ってて,話すときって目見たくないですヵ1

ァタシ見たい派なンデすょ

特に好きな人だし

だヵ1ラょく見るンゃヶド蜜柑ゎそぅじゃないヵ1ナぁ・・・って

止まって話すときゎ目見てるヶド

ぁンま歩いて話すときゎ見てないンょね

普通ヵ1モしれへンねンヶド

好きな人なんゃヵ1ラ見たいし見られたいと思うのゎァタシだヶ

ちょっと気になるわぁ・・・・

せっかく一緒にいられるンゃヵ1ラ見たくない

その方ヵゞラボって感じせン

まぁ,人それぞれゃヶドネ
 

2連勝☆★
2006.09.24 [Sun] 15:04

蜜柑ヵゞ2連勝したぁって部活の合間にめぇるくれました

部活ゃのにえぇンヵ1な・・・とゎ思ったヶドめっちゃ嬉しヵ1ったヵ1ラそれゎ

置いときましたワラ

ゃっぱウチの男バレって強いンヵ1な・・・

勝ったからにゎ強いンだろうヶドネ

昨日も,クラブチームの試合で3位になったって言てったし

今日の試合でベスト8に入ったらしぃでス

流石蜜柑

30日にも試合ヵゞぁるらUくテ・・・

バレーゎ天気とヵ1関係ないヵ1ラちょっと便利ゃね*藁

どっちにしても晴れなんゃヶドbb*藁

蜜柑ヵゞバレーしとぅトコほんま見たいのょね

 

小学校運動会
2006.09.23 [Sat] 17:57

今日ゎ近くの小学校の運動会でマーチングをしてきました

蜜柑の出身校ゃの

まぁ,演奏自体は結構ハヤくかたづいたンだヶド 笑



キリトリ


明日由美香ちぁと遊ぶ約束したのょ

デも,由美香ちぁは未帆ちぁと遊ぶからってダメになってもた

ァタシのヵゞ先だったンだヶドな・・・

まぁ,仕方ないサ



キリトリ


今日ゎ蜜柑ヵゞ試合なのょ

京都だヵ1ラ見に行けなぃンだヶド

結果ヵゞ知りたいンだょね

結構応援してたつもりなんだヶドなぁ・・・



明日も試合らしぃのょね 笑

今度はウチの中学校なんゃって

一回でも見てみたいなぁ