移転 

2005年02月22日(火) 1時35分
いろいろ考えていたんですが。
移転することにしました!
ともちゃんがインタネットするといってたし、
まぁそれが全部の理由じゃないんだけど・・
別のところでまったりプログります。
いきなりになっちゃいましたが・・・
またどこかでおあいしたら・・・
アデューー!!
移転先はかきません(ごめちゃ)
でもまたどこかでお会いできることを。

2.22

ぱそぱそ 

2005年02月08日(火) 2時01分
未だに私のパソコン(3年半前に買ったバイオ君)は
故障中だということを覚えているだろうか?


とゆーことで私はまだ弟のパソコンである。
んで、なんと先日、
ともや@マイ彼氏さんが、
「聞いてくれよー!
俺会社の人にパソコンもらえるかもしれん!」

トカいいだした
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
と心の中で叫んだ。
しかも彼ったら、
「やふーBBのやつもらってこなきゃな。」
とか言ってはりきっちゃっている。
それはマズイ
だってこの日記ばれちゃうかもじゃん!!
しかも私はこの日記ではなくとも、
過去5年間分以上の日記が、
うぇぶのどこかに隠れているのだ。
(自分でも探せば少しは見つかる)
パソコンなんてなんじゃらほぃ?
とゆー、ともぽんだったのに・・・
マズすぎる
ってことで、
「そのパソコンくれ」
と今から説得しに行ってきまする(平日だけど)
何か3年前の型らしいけど、XPだっていうし、
話聞いてるとマトモに使えそう
もう弟のぱそさんで夜中にこっそり使って
好きな時には使えないなんて生活イヤ

あと今日はバイト疲れたー
でも久しぶりにそんな失敗なかったし、
ほめられてうれしかったにゃ
では今からともたんとガスる

バイトのおともだち 

2005年02月07日(月) 23時32分

今日はバイトの後輩の子とごはん
16歳の女の子と行きましたよ。
めためた若かったのです
この前オゴってあげたから、
オゴッてあげますよ〜と言われたんだけど。
まぁ私もさすがに少し払いました。

最近バイトの人たちと仲良しこよし。
実はここには書いてなかったんだけれども、
バイトのみんなでごはん食べに行ったりしているのだ。
オトコの子が多いんだけどね。
その中で仲良しの男の子のS君とは
2人でファミレスやまんきつも行ったりしている。
なーんにもないけど。
これは浮気なのだろうか?
うーん
でも秘密にしてる時点でヤバイよね

別にともたんとは倦怠期トカそゆわけじゃないんですが・・
ちょっと自分のしてることを客観的に見れるかなぁ?
と思って日記に書いてみることにした。

結論的にやっぱりよくないと思うので、
もうこういうことは控えるようにしましょ。
なんだかよくわからない日記?

不安定脱出 

2005年02月05日(土) 23時01分


これどらブサイクまりさん
んで、前回の日記のコト。
不安定ってやつ。
実は・・・
生理が遅れてたんだよね。
ピルやめたばっかりで
(副作用がヒドイのでやめた)
不安定だったのもあったんだけど。

なんかけっこうひどかった。
毎日気持ち悪くなってたし、
すっごい意味なくイライラしたり。
なんか私ってすんごく、
思い込みが激しい子みたいで。

不安トカになるとすぐに体にでてしまう

まぁきたんだけど・・・・。
はぁ・・・・。
まぁ復活しましたですよ

あと今あいのり見てたー
すんごい続き気になるぞ

不安定? 

2005年02月04日(金) 13時37分

いやー。
さっきニュース見てたら、おっきぃ事件が起きてたトコが
カラけっこう近かった・・・
マジ怖すぎる・・・・
怖いなぁ・・・気をつけよ。
しかも、そこっておばあちゃんが今いるトコから
すんごい近いよ・・・
まぁ私はヒキコさんですから外にでませんが

てかちと最近悩みがある
もち恋愛トカだけどね。
なんだかなぁ。
色々あるだよ。
体の調子もかんばしくないし。
朝方5時寝る→夕方4時おきる
みたいな生活してるし。
食欲も不安定。
精神も不安定。
でもともちゃんの前では元気でいる。
なんだか弱いところを見せたがらない私。
ともちゃんがどーのこーのっていうわけじゃない。
私自身が不安定なのさ

落ち着いたら詳細は書きます。

パソコンほしい! 

2005年02月01日(火) 23時01分




ひまなのでgif画像作ってた
やぁぁ〜っとレポート終わった
めたがんばってやりました。
(最後だけ)
はぁ。
ってことでもう春休み
でも弟の部屋のパソだから、
ゆっくりもできんよ
長期休暇に不可欠なものなのに!
おきるのが昼過ぎだから、
あんまりやれないしね・・・・
ってことで、
パソコン買うぞ!!
と思ったけれど。
思ったよりも高いけ・・・・
どうせ買うならオサレでいいもの欲しいのよ
と思ってしまうワタシ・・・・
でもディズニーやらともたん誕生日やら・・・
貯金へりますよ
でもがんばってバイトしますよ
ハッスルー

決めた♪ 

2005年01月27日(木) 23時20分



決めたよ!!!
ともちゃん24歳スペシャルバースディプラン
ふふふふfffff・・・・・・・・・・・

「夜の神戸を満喫いきなり神戸
ルミナス神戸2で素晴らしいバースデーをin日帰り」

てなカンジで。
朝起きたら普通に名古屋に行く→
いきなり神戸まで連れてく(バス使用)→
夜までぷらりんちょ→
船上デナー

船代(3万)+バス代学割(9000円)
4万ですんで、あと財布買ってあげて7万っと。
コレで計画進めてきます。
あ〜お金がヒラ×2飛んでゆく。

ちなみにレポート今から7枚目。
あと8枚・・・・・

彼氏さんの車さん 

2005年01月27日(木) 22時29分


リニュしたちなみにのミニーの写真は、
今の私のまちうけさん。
こっちのがスッキリして見えますね。

そういえばともちゃんのオニュー
が先週きた。ともちゃんといえば、
超車まにあ・・キモィ)
仕事も車の点検なくらい車好き。
とりあえず大事な大事なミニトラックとゆー種類?
(よくわからないのですが)
それはなんとも理解し難い車を持っている。
んでそんな車じゃ街を走れないので、
ちっちゃなボロぼろ軽を乗ってたわけだけど。
(イベントのときしかミニトラは乗らないらしい
そのために駐車代・税金を払っている)

そしてそんなんなので、の写真のような、
普通のハイラックスサーフを買ってやっと私も一安心なのだけど。
それも、なんか、
「アメリカ使用にするから!」(アメリカが好きらしい)
と言ってしっかり車の色も変えたり、
アンテナがどーとか、
ウインカーのランプを買ったり。
とにかく理解しがたかったりするのですが。
まぁでもそんなともちゃんも、今のサーフは
ナビ付HDDである。
(今までの軽はラジオすら聞けなかった)
でもアメリカ使用でステップもありません。
(乗りにくいんだよ)

しかしそんな私は親車
パッソプチプチプチトヨタ〜が欲しいよ。
なんか意味わからん日記になりましたね。
レポート15枚書くんですけど、今3枚ちょいです。
月曜までに出さないとヤバ。ってことで今からがんばるです

バレンタイン2005 

2005年01月26日(水) 23時24分





えーと、バレンタインですねー・・・・
自分の誕生日ばっかり頭にあって、
あんまり考えていませんでした・・・

てことで手元にあったJJびすで見てたら〜
うわぁめたかわいいがん
と、思った。
ケーキをカゴにいれたラッピングがあって、
それがちょーかわいかった
あとカードもあげたいと思いました。
バレンタインとゆーのは、
けっこうお金をかけてプレゼントするものなのでしょうか?

ともたん誕生日が3月4日なので、
なんだかあまりヤルキがおきません
フェイントで欲しいとゆってた、
ブルガリの財布さんあげようかしら。
びっくりするかなぁ〜
でもどゆのが欲しいとか細かく聞いてないしなぁ

お金はないことはないんだけど・・・
貯金があるカラさぁ・・・(びみょに)
バレンタイン+誕生日=6,7万くらいでがんばろうかしら
(プレゼント代込み)
バレンタインはりきって、誕生日ショボ
のもあれだし・・・
うーん悩むっちゃ。
とりあえず学校終わって春休みになったら考カエル

横浜って・・・・ 

2005年01月25日(火) 13時25分


今、
【あゆたん20歳誕生日スペシャル in TDR & 横浜】
の計画をねっていて・・・・
(てかともちゃんが考えてほしいわけだけど
彼は何もしないので自分で計画してる
TDRのほうは大体決まってたんだよね
まぁ12月に行ってないようなところとか、
してないようなことをしようと思ってたし。
んで、今日ちら〜〜っと横浜について
検索してみたんだけど・・・・

横浜ってスゴイ!!

なんかめっちゃ行ってないところとかあるし、
色々HP見てると興味ある場所がたくさんありすぎる
横浜ランドマークタワー
ベイブリッジ
横浜コスモワールド

とか・・・・
私自身最後に行ったのが、
たぶん中学生くらい?だし。。

しかも、なんかすごいんだよね。。
ヘリとかクルージングとかすごい充実してるよ!!
なんか遊ぶところもすごくまとまってるしね。
横浜1日しかいられないんだけど、
これじゃまわりきれないよ〜
まぁ結論いえば・・名古屋しょぼすぎかも。。
ってカンジかな
地元だから仕方ないのかな。
さーまたはりきって調べるぞぃ
レポートまだ終ってなぃ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-o_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる