のりやすを許さない! 

June 22 [Mon], 2009, 23:39
のりやすは携帯新しくしても
サブアドは教えると言ってた。
でも親が最新携帯買い与えたのを期に
調子に乗って番号も
メアドも教えず切った。

元々サブアドでもなんでも繋がってて
くれる優しさあればこんなにならなかった!

2回目の小岩でも
3回目の上野でも・・・・冷淡に人をゴミみたいに
言っていた!
最後だと!ケツやったら用は無いと・・・・

見ていろのりやす

東洋大学はあと2年くらい頑張る。
次は松戸関連で立てたり頑張る!
みくしーとかで卒業中学とか松戸で頑張る!

両親には必ず直に面会する。
俺はHの相手もした。お金も渡していたから。。
おれの死んだおふくろが『好きな人との絆を大切に』
と言って死んだ。
その話もノリヤスにはした。
のりやすはでも冷酷に切断した
絶対に許さない!
絶対に許さない!

松戸ののりやすを知ってる人間と
仲良くなろうと思う!
のりやすが結婚しても
子供が出来ても
今迄の俺との歴史だけは
全部の人間に知って貰う!!
絶対に!