ごめんなさい / 2006年06月09日(金)

ずーーーーーーーっとブログ放置したままで
ごめんなさい(汗汗
テストがやっと終わりました!!

記事を最近書きながら思い始めていたのですが、
このごろは学校やら部活やら
もの凄く大変で、記事もあまり書けなかったし
これからも今まで以上にそうなっていってしまうと思います;

そのためこのブログは閉鎖することにしました(涙
短い間だったのですがとても楽しかったですッ!!
閉鎖してもしばらくは残しておくので
たまに見に来てでもくれたら新ブログまたは
HPのアドレスでも載っかってるかも
しれません^^*
もっともそれもあまり更新されないと
思いますが、ブログやHP作成は
完全には辞めなくないので…。
見に来てくれる人がいれば…、の話ですが(汗

このブログを通して友達になってくれた
方々には、毎日とはいえませんが
ちょくちょく遊びに行きますので☆+。⌒(*艸'v`$)


それではまたいつかゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!!

(圉◎'З`*) тнайк чоц★.・゜+




good by...

 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
幸せが(6)コ*゜+.
ぅわぁぁぁ / 2006年05月21日(日)

この間体育祭がありました.。*((*U∀U*艸))゜+。
ぅちの学校は中高一貫校なので、体育祭は
中高合同で行われる行事なんですヽ($≧U≦*◆)ノ

組は 赤・白・青・黄 に別れています!!!
姫苺は白組でしたぁ('v`*
というか、白組の副キャプテンがものすごい可愛くて美人な
高校生だったんです!!!(★*PЗ`q))⌒*♪。+ 待

一目見たとたんうぉーーーーー!!!!って思いましたよ!ぅちは女だけど!!(笑


まぁそれはおいておいて、ぅちもそうなんですけど
その他にも白組には陸上部がたくさんいたので
他の組の人にいいなぁーなんて言われてました(从'З゜$●)


んで、ぅちは友達と一緒に2人3脚に出場!!
初めてヒモで結んで練習したときは
「痛い×3!!!止まらないーーー!!!

ズコッ


…てな感じだったんで(・∀・)殴
本番は転ばないかなーって不安だったんですけど
なんと1位独走!!
ところがバトンを渡すときに転び結局はビリに…(死

バトン形式じゃなかったら勝てたのにー! え

でもねぇ、なんと白組優勝しちゃったんですよ(*P>v 入学して最初の体育祭で
自分の組が優勝できたってすごい嬉しいなッ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし!!!!!










 
   
Posted at 10:48/ この記事のURL
幸せが(4)コ*゜+.
死ぬかと思ったよ(^ω^ / 2006年05月16日(火)

ちょっと聞いちゃってください!!!! え
今日生徒総会があったんですよぉ、学校で。


それで私は副委員長という、委員長より面倒くさい
役割のある委員でして…(・∀・)何
んで、毎朝職員室に行って、出席補助簿を取って
こなきゃいけないわけですよヽ('v`★ ノ

問題の今朝!!いつものように出席補助簿を取りに行った私に
担任の先生が声をかけました!! あ


「姫苺〜、いきなりで悪いんだけど、今日の
生徒総会の最後に各学年1名ずつ感想発表
しなきゃいけない
んだけど、姫苺やってくれない?」


っと…(・∀・)え




ハァァァァ!?ヽ(゜Д゜)ノ
って感じでしたよッ。本気で
ちょwwwwwww
お前なにぶっこいてんのwwwwwwwwwwwww(待


生徒総会なんて、ぅちら1年生は初めての参加
なんにも分からない状態なヮケですよ!?
それで今日総会あるってのに朝言うとかありえなくね!? (あ



先生、ご指名はありがたいけど、ぅちには無理www('v`*$ 何
そういうの苦手なんです…。
しかも総会をやってみての感想だから
ほとんどアドリブ、暗記で喋ろと!!!
目の前の先生はぶっこいてるヮケです!!! え

ぅちだって必死に抵抗してたんですッ

「私そういうのは苦手で;」
「えぇー、得意そうに見えるけどなぁ」
としばらくの間討議(?)は続き…


姫苺は負けました…orz






 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
幸せが(3)コ*゜+.
ぬーん / 2006年05月15日(月)

最近更新してなくてごめんなさい
結構部活も本格的になってきたから忙しくてですね(何

ところでこのロゴの効果どうですか?(・∀・)え
オリジナルで結構気に入ってます.。*((*U∀U*艸))゜+。 あそ



本題に入りますけど今、めっちゃくちゃ
スピッツにハマっちゃってます〇*'U`&)σ⌒♪+。
特に好きな曲は「チェリー」ですッ
ほぼ毎日聴いてますね(★*'`pq)


↓サビ

愛してる の響だけで 
強くなれる気がしたよ ささやかな
喜びを つぶれるほど 抱きしめて♪”


多分ほとんどの人が知ってると思いますvv

何気今も聴いてる〜(笑
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
幸せが(3)コ*゜+.
めっちゃ大好きや / 2006年05月08日(月)

なんとなくロゴの飾りを豊富にしてみたの(・∀・)ぁそ


もう前から気づいてる人もいるだろうけど!!!
(そうだといいな)
ブログ名変更しましたよぉヽ(%'`★)ノシ+。+


めっちゃ幸せやめっちゃ大好きや


と、なりましたあ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆ 何

この名前の意味はですねぇー…。
前、めっちゃ幸せや のときは
告ったらOKだったーみたいな
幸せほやほやのヒナだったんですね。 謎

んで、今のめっちゃ大好きや ってのは
もちろん彼氏がめっちゃ大好きってのも
入ってるけど、家族も、友達も、ペットも…。
みーんな大好きッってことでこんな風な名前に+。(●'v`)b。+  何


これからもよろしゅーやってくださいなvv あ


ちなみにもうちっとで2000HITです('v`*$
遅いねぇー…。 

 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
幸せが(2)コ*゜+.
親友Hとショッピング☆ / 2006年05月05日(金)

コノへぼロゴは姫苺が作ったよ♪ あそ


昨日、別中学校の親友Hショッピング行きましたぁ(*>Å<*)⌒☆
久々に会って緊張して気まずくなるかなぁー
とか思ってたんですけど心配無用でしたね☆
H面白いからめっちゃ大爆笑しまくってました(・∀・)笑


ですがねぇー…。なんか姫苺はハプニング連発
しまくってしまった
んですよ、ねぇ奥さんヾ(・ω・`* 死

とにかく者を落としまくってましたね!! ぇ
お店の商品、ハンバーガーの具…。
お店の商品落としまくり、お昼のハンバーガー
の具を落としてお気に入りの服にシミをつけ…
 え

最後なんか公園の泥にハマって靴も靴下も
ドロドロ
になり、ヤケになってその足を
川に突っ込みましたからね!!ヽ(%'`★)ノ+。+ あ


でもね、最高笑って楽しかったんですよ、めっちゃ(*P>v また行こうねー('艸≦*嬉)☆♪゜+:。



続きはバトンです☆
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
幸せが(3)コ*゜+.
定期演奏会♪ / 2006年05月01日(月)

今回のロゴはみるくsamaに作っていただきました☆
ありがとうございますヽ(%'`★)ノ+。+

えっと昨日は友達と一緒に電車でぅちの学校の吹奏楽部
定期演奏会を見に行きました★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

ぅちの学校の吹奏楽部は結構凄くて
いろんな大会(?)で金賞とかいっぱいとってる
んですよ(*>Å<*)⌒☆



それで昨日の演奏もめちゃ凄くて…感動しました!!
しかし!!!(´Д`;;
突然の眠気がぅちを襲ったんです!
でも寝ないで頑張りました(・∀・)ぁ
また演奏会行きたいなぁ♪♪


でも帰りは土砂降りで…。
駅から家まで土砂降りの中自転車で帰りました(・∀・)爆
 
   
Posted at 07:16/ この記事のURL
幸せが(4)コ*゜+.
もうホント大好きッ / 2006年04月28日(金)

あのですねぇー… 何
前の記事で書いてたように、昨日ぅちと、その友達。
ぅちの彼氏とその友達
とでチェケラッチョ
観に行ったんですよぉ(*>Å<*)⌒☆ぁ


彼のN君とメールで
「楽しみだねぇ」とかいろいろ話してたんですけど
けど!!! 何
当日は、彼の友達がちょっとわがままでねぇ(`v´;;
その彼氏の友達はぅちと彼が付き合ってること
知らない
から、気を遣ってくれることも
ないし、勝手にどっかに消えるし
自分が疲れたらもう帰るとか言って
N君を引き連れてホントに帰っちゃうし…。



そんなこんなで大変だったんですよぉ('A`゜。
本当はもっと長い間一緒に遊んでいたかったのに…。
しかも、ぅちとN君は付き合い始めてから
お互い恥ずかしくなって全然直接話しが
できなくなってしまった
もんだから…(ぇ
案の定昨日は彼の友達としか話せなかったし

だから、もう嫌われたかも…(涙
と思ってN君にメール送ったんですよ(・∀・)
そしたら返信で
「キライになんかなってないよ、ずっと好きだからさ」
って言われたんですよ!!(*P>v もう最高に嬉しいですヽ(%'`★)ノ+。+
N君大好き★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
幸せが(4)コ*゜+.
プラマイ0!! / 2006年04月26日(水)




最近ねぇー…。テンション低くなることばっかりで
精神的にヤバイんですよね('A`゜。



まず第1に大きいショックなことは…。
お気に入りのカバン紛失、高額の全財産紛失。
これですね(・∀・)ぇ

なんか最近カバンないなぁーって思ってて、
まぁどっかにあるだろうとか余裕こいてたんですけど
昨日本格的に探してみたらどこにもなくて…


お店やよく行く施設にも電話したんだけど
どこにもありませんでした…orzlliili
自分で言うのもなんですけど、お年玉とか
毎月のおこづかいとかずっと貯めてたから
結構高額のお金が財布に詰め込まれていたんですよね…。
だから凄くもったいないなぁって…(涙涙
プリ帳も入れてたから貯めてたプリもなくなったし


ぅちも手持ちの全額財布に入れないで
貯金箱でも作ろうかな(汗汗
まぁ、もう今回は諦めましたけど…。



他にも良く分からない
微妙ーなことがいっぱいありましてね(○´д`;;)
だけどね…
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
幸せが(3)コ*゜+.
2日連続、1日10時間; / 2006年04月23日(日)

昨日と今日連続で、陸上部の
春季大会がありましたぁー(*´∀`*)
とか何とか愉快に言っちゃってるけど、
結構キツかったですょ;;
なんにせよ2日連続。さらに…
朝7:30〜夕方5:30まで10時間!!
これを2日連続で、ですよ…。


ぅちは1日目に走り幅跳びに出場しましたvv

走り幅跳びは6年生の陸上記録会でも出場して
2位を取った種目なのでもうこれしかない!
と走り幅跳びを選んだんです(・∀・)何



そして今回は前のときよりも記録が
20cmも減って3m43cm
それでも全体の2位をGETです+。(●'v`)b。+
毎回2位止まりなので悔しいなぁ('A`゜。
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
幸せが(7)コ*゜+.
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ァバゥト
○●姫苺について●○

名前○姫苺(ひめいちご)

年齢●12歳・中1

性格○すぐヘコむけど明るい・心配性

趣味●パソコン・映画鑑賞

スキ○面白い子・ノリがイイ子

キライ●自己中・すぐパクる子

○●このブログについて●○

サイト名○めっちゃ大好きや

アドレス●http://yaplog.jp/love-nn/

バナー○

直リンで頼むよ**
相互&フレンド
SP*さんくす
最新コメント
アイコン画像vyzepe
2日連続、1日10時間; (2008年06月15日)
アイコン画像蜜柑
ごめんなさい (2006年06月24日)
アイコン画像美々
ごめんなさい (2006年06月20日)
アイコン画像★彡love★彡
ごめんなさい (2006年06月14日)
アイコン画像ゆい
ごめんなさい (2006年06月13日)
アイコン画像けぃ
ごめんなさい (2006年06月11日)
アイコン画像抹茶きのこ
ごめんなさい (2006年06月09日)
アイコン画像抹茶きのこ
ぬーん (2006年06月04日)
アイコン画像けぃ
ぅわぁぁぁ (2006年05月27日)
アイコン画像けぃ
ぅわぁぁぁ (2006年05月25日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.