自己紹介など 

2007年01月01日(月) 12時26分
22歳、入社1年目の商社OLです。
お洋服はtomorrowland、SPIC&SPAN、IENA、OLD ENGLANDが好きです
靴が大好きで、特にインポートが好きです

彼とは2005年2月から付き合っています6歳年上です。

個人の感情や生活を書く日記なので、一般的な世の中の常識から外れることもあるかもしれませんが、どうぞ大目に見てください…。

本文と関係のないトラックバックやコメントは削除させていただくことがございます。ご容赦ください。

初残業&欲望。 

2006年04月19日(水) 0時06分
今日は初めて本格的に残業しました
退社時間は19時。
ジャズを聴きに行こうとお誘いを受けていたのだけれど、事前にキャンセルしておいてよかったぁ。

というのも、私はとにかくのめりこんでしまうたちなのでThe Rulesを参考にしているのです

誘ってくれたのは男友達(しかも年下)だけど、もしもの時のために実行。

今まで友人に夢中になっちゃって、距離のとり方を間違えて痛い目にあったことが何度かあるので…
しかも、男性に限らず女性も(性的な意味はなく)大好きになるといつも気になっちゃうから、いろんな人に気持ちが分散するように心がけています。

だからそろそろ今の彼以外に心を注ぐ人が欲しいのです
いい人いないかしらっ

初日記 

2006年04月15日(土) 22時19分
今日から日記を書きはじめようと思います。
NIKITAになりたいけど、年齢も格好も考え方もまだまだコムスメ
でもNIKITA目指して頑張ります

就職してまだ数週間。
でもお洋服は徐々に普段着が解禁されてきています

今日はアダムエロペで水玉の可愛いワンピを買ったので、着るのが楽しみ
メールはこちらから

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-nikita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる