10月終わるよ〜 

2009年10月30日(金) 22時26分
うわー久々に見たらなんかすごい事になってる(汗)

只今帰りました〜 

2009年09月03日(木) 21時48分



これうまっ!!!!
帰りに買ってきたけど、うますぎる(●^o^●)
明日も買お。

今から課題の続きしないと(汗)
ダンディ・ダディー見ながら(笑)

本日の戦利品 

2009年08月31日(月) 3時30分



お疲れ様です〜
めっちゃ楽しかった!
なんかさすがって感じでテンション上がりっぱなし。
てか昨日は暑かったな〜中も外も。
うちわとタオル無しでは歩けません(汗)
人一倍汗っかきな自分。
うちわ買いました。
元禄のお二人w
まぢ可愛いwwwどうしようwww
ばっしょさん愛すぎる\(^p^)/
あーオンリー行きたいけど金が……ちくしょう(涙)
今日で調子のって使いすぎた;;;
やばいす来月(-_-;)
でもこの戦利品達があればなんとか生きていける!
自分も11月まで頑張れる気がする(笑)
終わればいいけど…

目ェ覚めてしもた。
月曜憂鬱。
昨日とのギャップがありすぎてきついよね(汗)
このテンションのまま行くと非常にまずい。
…どうしようwwww



おやすみなさ〜い

帰りに 

2009年08月31日(月) 3時30分



ジョイフルで飯食ってひたすら語った(笑)
ヲタでよかったwww
ひたすらドリンクバーのんでました。

かき氷美味しそうwwwww

今からドキドキ 

2009年08月30日(日) 9時15分



ひぇぇぇっ今めっちゃ手汗すげぇ(汗)
緊張してきた(-_-;)
げろりそう(笑)

友人待ち。
早く来ないかな〜(o・v・o)

夜行きました〜 

2009年08月27日(木) 22時26分



豚骨ラーメン久しぶりすぎるwwww
やっぱうまいわ(●^o^●)
味の中で一番豚骨が好き。
なんか明日も頑張れそうな気がする(笑)

ご馳走様でした〜

今さっき 

2009年08月16日(日) 19時07分



わーいサーティワンおごってもらったーーー(o≧∇≦)o
ありがとうおねーちゃんwwwwww
あぁ写メ撮るの忘れた食べることに夢中で(汗)
めっちゃ後悔。

雪だるまうめぇwwww

カラオケ〜 

2009年08月14日(金) 16時15分



昨日久しぶりに行きました。
相変わらずアニソンばっかで(笑)
久しぶりすぎてびっくりするくらい声出なかった(汗)
カラオケ楽しいけど難しい(>_<;)

さっき届きました 

2009年07月31日(金) 22時42分



思ってたより早く届いたな(笑)
この色と模様お気に入りww桜ww
かわいい銀色wwww
赤と緑も可愛い〜

昨日の話 

2009年07月31日(金) 22時30分



これ。やばいって(笑)
赤と青のジャージてwwちょっwwww
吹いてしまったしwww

めんたいも(*´∀`)/
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 10月終わるよ〜 (2010年11月12日)
アイコン画像BlogPetの銀楽
» 今日はクレープ (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetの銀楽
» 久しぶりやな〜 (2008年04月28日)
アイコン画像BlogPetの銀楽
» 昨日のマカナイ (2008年03月29日)
アイコン画像BlogPetの銀楽
» 今日のマカナイ (2008年03月20日)
アイコン画像BlogPetの銀楽
» 今日のマカナイ (2008年03月11日)
アイコン画像BlogPetの銀楽
» 今日のマカナイ (2008年03月04日)
アイコン画像BlogPetの銀楽
» この前の飲み会 (2008年02月25日)
アイコン画像BlogPetの銀楽
» ぉととぃの分 (2008年02月17日)
アイコン画像BlogPetの銀楽
» 土曜の夜 (2008年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燵華イサム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる