夏なんて…っっっっ!!! 

2006年07月17日(月) 12時07分
ここのところ、すっかり読者側にまわってたワタチ。

んー気合いが入らないのです。いろいろと。この3ヶ月が正念場なんですけどね。
昨日テレビでインドについての番組がやっていたんですが、同じ18歳の受験生は朝5時に起きて勉強して夜の12時に寝ているそうです。
いやーおったまげたー(゜д゜;)どこの国も受験生は同じどころか、むしろ私なんかまだまだ足りないじゃないかぁっ!!!

気合い入れるどー

夏だゆ 

2006年06月20日(火) 21時18分
かき氷を食べたよん(^^*)
めっちゃ美味かったー(*´u`*)
しかもタレ(?)がかけ放題☆彡ウチはメロンとブルーハワイにしたっ(='ω')ノ
そしたら友達のかき氷が良い感じにグラデーション('∀'*)キレィッ
また食べよー(´艸`*)

悩みもあるけど、目の前のことから一つずつ頑張るさねっp(`ヘ´;)

0.04+0.03≠1.00←当然 

2006年06月12日(月) 21時00分
テストが全部返ってきたーー(´ι_`)

まぢ、計算ミスとかウザいね。しかも足し算(爆)↑題のやつね。化学ね。テンパるね。もう私根底が危ないね。あと、単位とかめっちゃ重要だよ。10点も損したぁー゜。(´□`)゜。。
莫大な損失でつ。
皆は気を付けてるんだよね。
なんだか最近、詰めが甘いなぁ、うち。
きっと注意力が散漫なのね。しゅーちゅーができない…
しっかりしなきゃなんだよー(つД`;)
ってかもう6月…が半分。こんなんで大丈夫なんだろうか、自分。

推薦受けるのも学校決まらないし…担任頼りにならないし…。推薦する人は三者面談とか意味わからんのじゃ。

ウチの学校は進学校だとか妙なプライドはあるクセに、実際はほったらかし。まぢありえないよね。
今更教師に情報なんて求めてないのに…(´σ`;)
とか愚痴ってみたり。
あーぁ、もう期待なんてモノはしない。
相手にも自分にも迷惑だものね。

やっぱり、日本がぃいね 

2006年06月09日(金) 20時53分
テスト終了ー\(´∀`*)/あはぁーうれぴー

で、今日はクレープ290円の日だったので、友と3人で食べに行きました☆彡私の勝手な腹痛のせいで…待たせてごみんょぅ…(>д<)=3
めっちゃウマかったねー(*´艸`)

さてさて友達に『Janne Dar Arc』のCDを借りましたぁっ('∀'*)♪
ビジュアル系かと思ってたんだけど……違うみたい?
結構好きですねー。あんまり邦楽のバンドの曲をじっくり聞いたことがなかったんでちょっピリ新鮮な感じ("ε")
邦楽だとソロかグループだし、あとは洋楽でグループとパンクロック、メロディアスメタルとかヘヴィメタルとか…兄の影響バンバンだったんで(@_@)
なかなか良いじゃナイですかーo(^-^)o

昨日聞いたTommy Heavenlyの『I ganna home』(wannaだっけカナ…?)が良いなーって思ったー(´u`*)

強大な影響がなくなって、自分の好きなモノに気付いてきたよ、あたし(・ω・)ノぅんぅん

テスト中に 

2006年06月06日(火) 12時20分
嘔吐したぁー(爆)

トイレまでなんとか持ち堪えたけどねっ☆彡

朝腹が痛くて目が覚めて、そのままトイレに直行。30分はこもってたよ。で、テストは二時間目から国語だったんだけど、諦めて近所の病院へ。
結局原因は不明…ウチはお腹が冷えたせいだと密かに思ってるんだけどね…

帰宅してしばらくすると、母が徐々に怒りだし(謎)、『熱が出てなきゃやれるわっ!!筆記用具持っていけぇっ!!』
と言われて、学校へ強制連行〜

3限目の数学だけ受けてきました。で、その時思わず出ちゃったと。絶不調も絶不調ー。
まぁ、吐いたあとスッキリして、ちょっと元気が出てきたよ(*_*)

わたしお腹弱いみたい。気付いたわ(遅)

気付いたこと 

2006年06月05日(月) 23時15分
現在、明日のテストのために机にむかっています。そして、今ふと気付きました。

サ●リオ製品多っΣ(´д`;)
全て頂きモノです…。…ありがとうございます…。
ミニゴミ箱、ボールペン、消ゴム、定規、鉛筆…etc.

いつの間にか占拠されてたよ(-"-;)

絶対… 

2006年06月04日(日) 20時12分
避けられてます、私(涙)

誰かってーと、予備校の教師…かはっ(´д`ll)

英語だけ行ってるとこなんだけど、私の行ってる校舎の規模はビルをかりてるので小さいのですよ。なので必ず受付前を行き来せざるを得ないわけで……挨拶も当然しなければならない…。

一年時から行き始めたのだけど、当時はいろいろあって…結構鬱状態で人と関わることが煩わしくて仕方なかったのでした…(あの時優しくしてくれた方、すみませんでした。汗)
なので、生徒の皆さんが友好的に接して来てくれるのに、それに答えられなくて…申し訳なかったです(つД`;)反省

そんなわけで当然友達も居ません(now進行系)(笑)
今更友好的に行きましょうなんて訳には行かないですよねー。
まぁ、生徒とは授業だけだから別に問題はないんですけど…。

問題は教師ぃぃ(爆)苦手なタイプなんですよー。で、私言っちゃったんです先生に『苦手です』って<死((゜д゜;))
当時はもうヤケ入ってたんで…先生は悪くないので気にしないで下さいとか言って笑ってたんですが…
明らかに目が何か考えてるんだけど、言わないっていう表情が、何考えられてるのかわからなくて…恐ろしいのですよ…そーゆーの苦手…恐い(涙)

And to make matters worse,(ちょっと使ってみたり)小規模だけにat homeな感じがプンプンだったのです。寧ろ売りなのかな?当時の私にとっては苦行でしたが(笑)
さらにこの校舎限定でなぜかその先生が常に受付に居るんデスヨ…&触れん取りー(爆)事務もやっちゃう偉い先生のようです<汗>
でもまぁ、他の生徒と違って私は挨拶と授業だけしてそそくさと帰っていたんですわ。

そして一年半目にして事件はおきました。
先月、授業が終わり教室から出ようと扉をあけると、先生が生徒2人と話していました。楽しそうに会話をしていたので、一瞬のためらいの後私は挨拶をしませんでした(爆)小心な私は、その会話をわってまで挨拶をする勇気がなかったのです……そして受付に挨拶をし、帰りました。帰宅途中散々後悔しましたが、後悔先立たずって本当ですねー(´ι_`)
その次の週からまず顔を合わせてくれなくなりました<あちゃー
去年までは先生の授業があったので、顔を必ず合わしていたのでなんとかなってたんです、これも。<前科有り

しかし今年は授業もなく、接点が一切ない…

やっちまったぜ、オレ(爆)

それから受付で見掛けなくなりました。
少し安堵していたんですが...

うにうにする… 

2006年05月29日(月) 20時54分
金曜から日曜まで青森に行ってきましたー。
暑かったー(-o-;)

でこれ、ハイチュウアイス…。
なんかうにうにしてる。
小学生の頃凍らせたころころゼリーを思い出したよ(笑)

とっても微妙(爆)

お昼はおフランスなランチコース料理を食べた('∀'*)
これ激ウマ。なのにお安い(´ι_`*)
また食べたいよー


何か今週の運気は最悪みたい。何をやっても裏目裏目…もう何もしないほうがいいのかしら……ふぅ

きじゅつもし 

2006年05月20日(土) 14時57分
は、今回流して青森に行ってきますw

せっかく申し込んだのに・・・
ま、いいよね

兄の生活を見学してくるじょ

うちも一人暮らししたいっ!!
なので、一生懸命勉強しなきゃなのです(不純w

突撃してくるよー
お土産は、丸ごとりんごパイ。これがマジで丸ごとウマーなのよー

去年の夏に兄が新作を買ってきましたー
丸ごとバームクーヘンww
これもなかなかでした
楽しみー

32分……あぁ 

2006年05月19日(金) 21時14分
帰りねSHRが終わる。
32分に間に合うだろうか。
友人と傘をとりつつ考える。
今の時刻は28分。走れば何とか間に合うだろう。もしかしたら雨のせいで、バスは遅れて来るかもしれない。急いでみよう。

友人と二人で階段を駆け降りる。談笑している生徒達の間をすり抜け、下駄箱へと向かう。

下駄箱に着き、急いで靴に履き替えようと……

って?何、コレ!!Σ(´д`ll)

誰かがぶつかったのか、私の下駄箱の蓋が奥へとへこんでいる。
少し力を入れれば開くだろう。そう思い、鞄を足下に置き、両手でおもいきり引いた。

が、
開かない。
ビクともしない…。

何度か試すも、やはり蓋は開かない。
((゜д゜#))

焦りと怒りで興奮し始めたとき、背後から続々とクラスメートがやって来た。私は急いで後ろにさがった。
彼等をかきわけて一番で着いたハズだったのに…

ああ…畜生!!
思わずでる罵りの言葉。
何かの嫌がらせだろうか。これでは完全に32分のバスは乗れない。
上履きで帰ってやろうか。
いやいや、さすがにこのまま予備校には行けない。落ち着け、俺。

そうだ、破壊しよう。
今度は奥に思い切り叩く。
状況悪化。
靴に触れられるのに!!!ウナギの罠のように入れるが出れない。手を中に入れて取り出そうとすると扉によって自分の腕が挟まれていく。
oh,my god!!

仕方なく教師を探しに行くも、皆揃って職員会議。

教師を探して廊下を歩いていると、進路指導室に担任を発見。

やっと帰れる……

先生が工具をもってきた。修理開始。
ガチャガチャ

グニャン
あ゛ー!!!
扉の別の部分を破壊。
さらに状況悪化。
一通り直すと、とりあえずこれでと言って、蓋を閉めようとするが跳ね返り〜

…おーぃ。
まぁいいや。早くバスに乗ろう。

で、それが昨日。
そして今朝また扉がin…

…っ!!(-_-#)
こちとら遅刻しそうだっちゅーに!!!

なので、裸足で授業。横にはローファー。

なんで、あたし裸足で授業なんて受けているんだろう…(´ι_`)

まぁ、2時間目の間に先生に直しておいてもらいました。ついでに靴の配置も(笑)

いやぁー…散々だわ。
2度あることは3度あるのか……な(-_-;)
もう、ホントふざけんなですわ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像AM
» 夏なんて…っっっっ!!! (2012年07月20日)
アイコン画像静希
» きじゅつもし (2006年05月27日)
アイコン画像narumi
» お前だけの星座を目指せぇー♪ (2006年05月15日)
アイコン画像モロヘイヤ
» お前だけの星座を目指せぇー♪ (2006年05月14日)
アイコン画像モロヘイヤ
» いつか司法試験を受けたいなぁ… (2006年05月01日)
アイコン画像narumi
» 新学期ぃ (2006年04月20日)
アイコン画像あゆ
» 新学期ぃ (2006年04月19日)
アイコン画像モロヘイヤ
» 無駄使い (2006年03月31日)
アイコン画像narumi
» オ腹ガネ、『イーッ』ッテスルノ (2006年03月28日)
アイコン画像narumi
» オ腹ガネ、『イーッ』ッテスルノ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-nature
読者になる
Yapme!一覧
読者になる