続いてます 

August 30 [Thu], 2007, 21:49
私からは、極力メールを入れないようにしてます。
本当に忙しそうで、色んなところからメールが来るみたいだから、私がメールしたら、邪魔になっちゃうもんね。

メールを入れないでいると、彼氏の方から少しメールをくれるようになった。

彼は彼のペースでやるほうが良いみたい。
私はそれに合わしていこう☆


たまたま入ったお店で売っていたお守りのチャーム
健康と仕事運の二つを彼氏に送りました。

効き目があるといいなぁ〜〜〜。

彼氏、体ボロボロだし、仕事もうまく行ってないみたいだし・・・。
心配・・・。

  
クリック協力してほしいんですが、なにか?
にほんブログ村 恋愛ブログへ


別れ? 

August 28 [Tue], 2007, 20:13
忙しい彼が仕事で帰った後、友達と遊んで、お泊りしました。

お風呂から上がると彼からメールが入っていて、『俺のことは忘れていいよ。最近忙しくて疲れてきたから。心配しないで』ってメールが!!

どういう意味??

別れたいのか、しばらくほっといて欲しいのか??

メールで聞いたけど返事なし。
一睡もできませんでした・・・。

いろいろ考えましたよ。
勝手に別れを決める人じゃないから、もしかして死ぬつもりなのかな??とか、頭の中をグルグルまわって、大変でした。
次の日夕方、返事が来たけど、『仕事が忙しくて・・・』って事しか書いてなくて、『落ち着くまで返事待ってるから』と送っておきました。

そしたら、少しだけメールをくれるので、安心しました。
別れるかどうかよりも、元気に生きていてほしいです。
心配なんですよ。いろいろと。

でも、夜中の『忘れて』メールで動揺したのか、プレゼントの携帯ストラップを無くしてしまいまして・・・。
思い当たるとこに全部電話したけど、見つからない・・・。

別れを暗示してるのかと思ってあせりました。

彼に電話して、無くしたことを泣きながら話したら許してくれました。

そして彼氏も泣いてました。
泣きながら誤っているのが可愛かったようです。

私の事を大事に思っていてくれてるんだと思いました。
でも、彼は仕事で忙しくて、一緒にいれないし、いろいろ考えているみたいです。

他に好きな人がいるなら、そっちに行ってもいいよ・・・とか・・・。

彼が別れを切り出さない限りは、私は他の人を好きになることはないと思います。
バカがつくほど一途なんでね。

ま、どのくらい時間がかかるかわからないけど、落ち着くまで待つぞー!!

バースデー 

August 28 [Tue], 2007, 20:02
誕生日は京都でお祝いすることになりました。

彼は仕事が忙しいので、夕方に会う予定だったんだけど、結局着たのは夜10時を超えて・・・。
あと2時間で誕生日が終わりますよ・・・。

忙しいから仕方ないと思う反面、今日ぐらい時間作ってくれても・・・という気持ちが収まらない。
先にホテルについた私は、さっさと浴衣に着替えて寝てました。

この日はどこにも行かず、彼が買ってきた駅弁を食べて寝ました。

Hはしたけど、なんだかねー。

最近私がフェラしてばっかり。
彼の上に乗って動くのも私。

私って、ソープ嬢??
なんて思ってしまいました。

いくら年齢が上だからって、若くないからって、前技ぐらいしてほしい!!
愛情が感じられません。

それに疲れてるってのはわかるけど、今まではどんなにベッドが狭くても一緒に寝てたのに、今回は『あっちの布団に行って』って、別々に寝ることに・・・。

そりゃないぜ!!

朝は朝で、フェラを要求され、『濡れてる?入れて??』って・・・。
私濡れてないもん。
フェラしてるだけだよ?
触られてもないもん。

『濡れてないから入らない』って行ったら、胸さわってくる。

ねー。
濡れるために前技するの?
愛情じゃないの?

なんだか悲しくなって、『いや。入れたくない』って言って、Hしませんでした。

疲れてるのも、忙しいのもわかってるよ。
時間がないのに会いに着てくれたのもわかってるよ。
でも、なんだか違うんだ。

お昼はすこし高いお店でお食事しました。
誕生日プレゼントで、ケータイストラップももらった。
プレゼントはうれしかったよ。
値段が高いものじゃないけど、でも、忙しい中、選んでくれたんだもん。
私のイニシャルがついてたから、テキトーに選んだわけじゃないのもわかったし。
うれしかったの。
ありがとう。


会えるかも 

August 23 [Thu], 2007, 19:43
誕生日、やと会えそうです。京都で。

向こうも私も移動して、京都です。

プチ旅行ですね。


それにしても、以前から送ってくれると言っていたDVDプレーヤー・ホームベーカリー。
電話で「送って」って言ったら、「誕生日プレゼントそれでいい??」といわれました。

えぇ〜〜〜!!!

誕生日以前にくれるって話だったのに、誕生日プレゼントにしてしまうつもり!?
ありえない!!

しかも、「オレから全部吸い取るともりか?」
とまで言われるしまつ。

くれるって言い出したのは、そっちなのに・・・。

なんか、信用度ダウンです。

結構、約束しといて、ほっとかれることが多い。
約束した事を言うと、怒り出すし。
逆切れですよ・・・。


会ったら、どうなるんだろう???

なんだかね・・・。 

August 21 [Tue], 2007, 20:29
彼氏は最近休みをとって、海に行ってるみたい・・・。

海に行く時間があるなら、会いにきてくれたらいいのに・・・。

もう、私のことはいいのだろうか??

メールは毎日くるけど。


お金を振り込んでくれる約束
ピアノを買ってくれる約束
DVDプレーヤーを送ってくれる約束
そして、誕生日とその前に会いに来てくれる約束・・。

全部守られてません。

誕生日はもうすぐ。

誕生日前に来るのは、もう無理だろうな。


結婚してくれるかどうか、話し合ったけど、『考えさせて』ばかりではっきりしない。

6月半ばまでが、6月末まで延び、それが7月半ばになって、とうとう今年いっぱいになった。

流石に今年中にきちんと決めてくれないなら、こっちで彼氏を作ろうと思っています。


どうなることやら・・・。

  

クリック協力してほしいんですが、なにか?
にほんブログ村 恋愛ブログへ



見つけたー!! 

August 14 [Tue], 2007, 11:34

他のものを探していたら、バイブを発見!!

なんか、お坊さんの顔がついてるんですよ・・・。
気持ち悪いですね。

でも、見つかって、気になっていたことが一つ解決したので、一安心です。
  
クリック協力してほしいんですが、なにか?
にほんブログ村 恋愛ブログへ


13ヶ月記念日! 

August 13 [Mon], 2007, 10:04
今日は、彼との1年と1ヶ月記念日ですー!!
出会った(家に住み着いた)のはもう少し早いんですが、きちんと『つきあう』ってなったのは、13日なの!

記念日って言っても、遠距離だから、特にお祝いはないけど、13日に日付になると同時にお祝いメールを送りましたよ。

2年記念日まで頑張るぞい!!
  
クリック協力してほしいんですが、なにか?
にほんブログ村 恋愛ブログへ


あふれる性欲をぶつけろ!! 

August 10 [Fri], 2007, 12:21
昨日は彼氏が写メをくれて、ご機嫌した(#^.^#)

会いたい・・・会いたいよ〜。
ギュっとして寝たいよ〜〜。

どうしようもない、性欲をなんとかしないと、暴走しそうなので、
今日は朝から

ビリーズブーとキャンプ

あふれる性欲のエネルギーを活用して、エクササイズですよ!!

つかれた・・・

つかれると、性欲も何もなくなって、睡眠欲だけになっちゃいますな。

ねよ〜〜〜。

クリック協力してほしいんですが、なにか?
にほんブログ村 恋愛ブログへ


悲しかった。 

August 08 [Wed], 2007, 9:30
昨日はテレビで『天国からの手紙』ってのをやっていて、その中で、彼氏に伝えたい言葉があったので、文章で伝えたんです。
そしたら『言いたいことがわからん』
と言われ、すごく悲しくなりました。

確かにわたしは 文章が下手で、でも、『わからん』と、そこで、すぐに終わってしまった事が悲しかった。
私を理解しようという気持ちがないんだもん・・・。

『わからないなら、いいよ』とメールして、そしてら彼氏から、 『いつも(彼氏自信の不満を)黙ってるが、言えって言ってるの?言えば理解してくれるの?』ってメールをもらいました。

それって、話す必要がないなら、私はいらないし、私が彼女である必要もないって、思って、『彼氏の中に私がいないって感じる』ということをメールしました。

最近のメールは、私はオマケみたいで、彼氏の中で、私の存在感を感じなかったんです・・・。
なんだか、適当にあしらわれているみたいで。
家族とかにも、『あの人は結婚する気ないよ。する気があるなら、とっくに結婚してる』と言われたことも気になってました。

そしたら、電話がかかってきて、『いつも忙しくても、メール返してるでしょ』『そんな事を言われて、俺はどうしたらいいんだよ!!』と、怒られました。

『話したら、反発してくるだろ?』とも・・・。

反発しても、喧嘩しても、話すって事は基本だと思うし、話もせずに分かり合えることって、そうそうないと思う・・・。

仕事で忙しいのはわかるけど、私の気持ちもわかってほしい。
私の寂しさもわかってほしい。

忙しい時、つらいとき、好きな人の声を聞いたりすると、元気になれると思っている私。
でも、彼氏はそうじゃない。
忙しい時はそっとしてほしいみたい。


はっきり『別れよう』って言ってくれたら楽なのにな・・・
って思います。




彼氏は今朝まで徹夜で仕事していたみたい。
ごめんなさい・・・。


どう対応したらいいかわからない。
メール控えてみたらいいのかな?
そう思ってメールしないと、彼氏からメールくるし。
男の人の気持ちって、どうなんですか??


クリック協力してほしいんですが、なにか?
にほんブログ村 恋愛ブログへ


バイ部・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 14:10
基本、オナニーは自力のNANIKAです。

昨晩は流石に自力もつまらない・・・ということで、以前彼氏にもらったバイブを使おうと、探したんですよ・・・。


しかし探せども、探せども見つからない・・・。


ヤバい・・・


もし、変なところに隠していて、誰かに見つかったら、もう


お嫁にいけない!!!



本当にどこに行ってしまったんでしょう???


昨日は仕方なく諦めて、自力でがんばりましたよ。


それにしても、


夜中にバイブを探す女なんて・・・


妖怪バイブ探し???

『バイブはどこだぁ〜バイブはどこだぁ〜』





・・・・・・・




あるいみ怖い・・・。


クリック協力してほしいんですが、なにか?
にほんブログ村 恋愛ブログへ


クリックにご協力を!! にほんブログ村 恋愛ブログへ
バラエティ満載『おすすめclub』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANIKA
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-試行錯誤の自炊
    ・スポーツ-ビリーズブートキャンプ
読者になる
彼氏は20歳年上、そして遠距離恋愛・・・。
いつになったら結婚してくれるのやら・・・・いや、結婚しないのか??
ま、離れて一人生活する「NANIKA]の恋愛やら、料理やら、仕事やら、なんか、そんな感じのブログですが、なにか?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる