Rёоのブログヘようこそっ(。・ー・。)ノリヌしたんで当分コレでっ。毎日最新目指しマスw

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
れぉのプロフ(・ε・`*)
○━d(´Д`●)━К!!
(σ`・д・)σれお!!!デスw
H.5 7.22ヵ゛birthday(。・-・。)ノ かに座の12歳デス(・ε・`*)
最近、もーれつにスポーツ?!とpcイジリにハマってマス(*´□`)   BMBャJassie、ロコネイルが大好き(≧∀≦*) キャラクターヮ、ディズニー系大好きなのぉ(*´∀`)ノ☆ こんな(σ`・д・)σれお!!!をよろしくね(o*。_。)o
=ュ−コ×
アイコン画像れぉ
閉鎖。つか移転(・∀・)!! (2006年05月01日)
アイコン画像BERRY
閉鎖。つか移転(・∀・)!! (2006年04月28日)
アイコン画像れぉ
閉鎖。つか移転(・∀・)!! (2006年04月28日)
アイコン画像れぃ
池袋vv (2006年04月24日)
アイコン画像れぉ
池袋vv (2006年04月23日)
アイコン画像れぉ
池袋vv (2006年04月23日)
アイコン画像TONAKYAI
池袋vv (2006年04月23日)
アイコン画像来夢
池袋vv (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖。つか移転(・∀・)!! / 今日ヮ2006年04月26日(水)ょ。
閉鎖します!というか移転します(・ε・`*)
理由なんですが・・・。
オフの嫌いな奴等が侵入してるからです。
嫌いっつーか、いやなんですよ。
だから、移転先教えます。
ココに書いたら意味ないんですよー。
だから、教えたい人にだけ教える(・ε・`*)
reoreo-ww@goo.mail.ne.jp
までメィルくだされ(・ε・`*)
くれても、ゴメンナサイ。の返事を
返す人も居ると思います。
せっかく6000HITまでいったんやから。
むっちゃモッタイナイ。
ぃゃ。そりゃそうなんだけど、
書きたいことをかけないんだったら
なんで書いてるん??
で。自らσ((・Å・*mё))が来て欲しい人で
ブログ持ってる人は、米で教えに行きますんで・・・。
 
   
Posted at 20:53 / ハイっ! / (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭URL!!
ラブレタァ(゚Д゚)(5)
池袋vv / 今日ヮ2006年04月22日(土)ょ。
今日は、また英検4級の講座だったー。
なんか、土曜日のィィ時間に英検講座入っちゃってて。
池袋に縮毛強制カケに行きたいのに、行けないれぉです。みたいな(ブハ
来週はGWで講座休みなんで、母と
池袋いってストパーかけてくるよvv
まぢでもうスグで??梅雨入るからヤバい。
母も資生堂のデジタルパーマかけるかもって
言ってるんでー。
ぁぁぁ。池袋行ったついでに渋谷に行こうっ!!
んで、109行って109−2(ビミョ)にも行くわぁー。
ほんで、ブルムとかまぁ何かは買ってもらわなw
てか、来週GWぢゃないんだけどさ。まだ!!
塾の中ではGWらしいんだよね.+゜+(・∀・)゜+・
メチャ楽しみやわぁぁぁぁー。
何で池袋まで行くかってゆーと・・・・・・・・。
まぁ、渋谷行きたいし、新しく出来たィィ美容院あって!!
縮毛強制が4500円なんだって!!
だからそこに行くんだばvv
デジタルパーマで6000円だよ??
まぢでまぢで。死ぬほど安いィィお店っ♪
てか、最近学校まぢありえん。
つか、キモイ奴いるしさー。
クラス違うけど。出身校違うけど、
1組だけど。女だけど。
調子乗ってるけど。かっこつけてるけど。
メッチャ嘘つくけど。名前は2文字だけど。
何か?????????観てるとか言ってるし。
まぁ、おやすみ(。・ー・。)ノ(。・ー・。)ノ(。・ー・。)ノ
 
   
Posted at 23:59 / ィェィ / (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭URL!!
ラブレタァ(゚Д゚)(5)
ぁぃょ。 / 今日ヮ2006年04月21日(金)ょ。
あいよあいよ。また今度。
明日書きますわ。
 
   
Posted at 01:16/ (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭URL!!
ラブレタァ(゚Д゚)(0)
はぁ。 / 今日ヮ2006年04月20日(木)ょ。
今度書きますヽ(´д`)ノ
 
   
Posted at 01:15/ (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭URL!!
ラブレタァ(゚Д゚)(0)
ぁあああああ    死 / 今日ヮ2006年04月19日(水)ょ。
今日は、家庭訪問だったからさっ!!
メッチャ自由やった(何
まぁ、とにかく普通に2時くらいから遊べたvv
でもさ?!はぁー。まぢムカついた。
どういう神経してんのって感じだよね。
「れぉも早く好きな人作りなよー。」
はぁ??って感じ。まぢでウザったい。
そんなにのろけ話がしたいんだったら
好きな人が居るって思う人としてろ!!
「れぉも最近まで青春してたのにさー」
そういうのキモイんですよ。
わかんねーのかよ。
気が合わないんだね。
無理矢理合わせても楽しくないもんね。
今はRと居る方が楽しいからさ?!!
みんなで居ても君がRに遠慮してたら
楽しくないんだぁ。
で、後になってRの事グチグチ言うんだったら、
Rに言えばィィんぢゃん??
しかも、うちとRに対しての対応っつーの??
違いありすぎだからさ。
観てるとそういうのメッチャむかつくの!!
あのさ。うち、遠距離なんでー。
おせっかいいらないから!!
恋花したいんなら他の奴等とヤレ!
 
   
Posted at 17:50 / ィャィャ / (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭URL!!
ラブレタァ(゚Д゚)(0)
(*ノω<*) / 今日ヮ2006年04月18日(火)ょ。
HELLOです(。・ー・。)ノ
てか、こんばんわってかおやすみだよねー。
もう11時過ぎてるよー・・・。
こんな時間からブログかけるとはっvv
なんとなくうれしいよ↑↑(*幸*'∀`艸)゜*。
今日も、また疲れた1日だった・・・。
今、お風呂出てきてさぁー。
メッチャ眠いよ??
今日は、昨日の記事の通りー・・・。
吹部の仮入は無くて・・・。
その代わりに、バレー部に仮入行きましたァァw
またまたスゴかったねぇー。
内出血がスンゴイ事ナッテルヨ!!
今日は、坂RUNやったんだぁぁぁぁ。
5往復で目茶疲れたケド、楽しかったァァァw
後、1回のプレーホール??で座りながらアップの練習と・・・。
中庭で、普通に教えてもらって、パスとか
練習とかしたぁぁぁー。
後、最後にはネット使わせてもらって。
サーブの練習しましたww
その結果が・・・内出血っ  ヽ(´д`)ノ
まぁ、やっぱ青春ってィィよね(ワラ
明日は、なんと4時間だよーvv
家庭訪問があるんだよ・・・??
家に来られるのは困るよ?
けど、4時間で昼なしってメッチャうれしいv
明日は、仮入も無いからっ(*ノω<*)
最高にグダグダと遊べルンバ(何
なんか、続々と新しい汚友拉致できてうれしいvv
米米まってますvv
 
   
Posted at 23:09 / ィェィ / (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭URL!!
ラブレタァ(゚Д゚)(2)
んだぁー。 / 今日ヮ2006年04月17日(月)ょ。
ぁあ。今日も塾だったぁヽ(´д`)ノ
やっぱ、夜だと大変だよね・・・。
てか、明日は理社なんだけどさ。
宿題ってか暗記物?まだ終わってない・・・。
風呂も入ってないし。
カナリヤバすぃんぐぢゃん(・ε・`*)
てか、今日も仮入、吹部行ったよぉぉぉ
何かさ。今日は、クラリネットが、まぁまぁで・・・。
サックスなんて全然音出なかったね・・・。
トランペットは目茶目茶音出たし良かったvv
明日は、なんか吹部はダニ取りで無いんだって。
だから、他の部にでも行こうかと・・・。
バレー部がィィんだけどなー。。。
バミdも行っとく??みたいなー。
迷い中でござんす・・・。
てか、吹部のダニ取りってのはさ。
第2音楽室の床がカーペットなんだけど。
ダニダニが居るらしくて。
定期的に??ダニ取りしてるらしいよー。
それがちょうど明日なんだってさ。
なんか、先輩によるとー・・・。
一個一個取るんだよー。ッて言ってたけど、
現実的にはありえない??話だよね(笑
てkか、バレー部に入ろうと御考えの
ミィと同じ中学校の生徒様っ!!
○○中のバレー部って1年生いじめヒドいって噂だよー。
吹部の2,3年の先輩が教えてくれたー。
バレーの先輩優しそうなんだけど・・・。
本当かはわかんないけどね・・・。
ほにゃ。○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○
 
   
Posted at 22:49 / ィェィ / (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭URL!!
ラブレタァ(゚Д゚)(4)
バチョン(。・ー・。)ノ / 今日ヮ2006年04月16日(日)ょ。
今日、ムッチャ最新してるし♪
ほんぢゃぁ(。・ー・。)ノバトンキタ―――(・∀・)――!!



受け取りお願いしますねんv
ぁー。今、塾の宿題に追われてるの・・・。
まだ、国語しか終わってないよJJ
 
 よんぢゃぇ(゚Д゚)  
Posted at 20:32 / ィェィ / (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭URL!!
ラブレタァ(゚Д゚)(1)
メンバー紹介(。・ー・。)ノ / 今日ヮ2006年04月16日(日)ょ。
メンバー紹介っ(。・ー・。)ノ
何のメンバーってか??(聞いてないし
中学校の先生について/ブハ
まずは、σ((・Å・*mё))の担任カラっ。
皇太子様に激似なんです!!
喋るときに、何故か無性に「ねっ」が多い!!
次に、学年主任さんvv
この先生は保健体育の先生でもアルんですけど・・・
見た目は、メチャメチャ怖い感じで・・・。
けど、実はメッチャ面白い先生なの!
何気なく、れぉは好きな先生かなー。
次は、数学の先生なんですけど。2人居て!!
女なんですけどね。ぽっちゃりってか。。。
両方デブいんだよ??          ぁ
まぁ、すごいィィ感じの先生ですよーvv
理科の先生は・・・ちょっと嫌いですねヽ(´д`)ノ
授業中、無理無理光線発射してるよ。れぉがね!!
社会担当は、うちの担任なんで・・相変わらず・・・!!
英語は、2人ともおっさんで・・・。
名前間違えすぎだし、やっぱ老化??ブハ
美術の先生は、ぽっちゃり系な人。
ィィ人だとは思うけど、なんかニガテかも。。かも!!
他に・・・何があったっけ・・・。
まぁ、多分それ位だと思うんですけど。。。
保健室の先生は、またなんか面白い感じで!!
顔とかたとえるなら、ぁ○りのお母さんって感じ!!
まぢでー。思ったァァァァァァァ。
音楽は、明日が初なんだけど・・・
吹部で1回見て.+゜+(・∀・)゜+・+.
キレイな人でしたァァァァァァァァァァァ↑↑
 
   
Posted at 17:53 / ィェィ / (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭URL!!
ラブレタァ(゚Д゚)(4)
お片付けDEYゃゎァァァ。 / 今日ヮ2006年04月16日(日)ょ。
今日はねー。お片付けDEYゃゎァァァ。
今のファッション目茶タルタル!!
は、小学校の頃の体操着で・・・。
が、タルタル系のブルムのトレーナーだったり!!
で、くつした履いてー。タルタルゃろヽ(´д`)ノ
塾のテキストも12冊位に膨れ上がったし。
前使ってたヤツ入れたら20冊はイクでぇー。
で、学校の教科書とか全部、机の棚??に
入れてるからさー・・・・・・・・。
ぁー。今日はちょっとカラフルにっ(・ε・`*)
ぁー。今日は目茶大変ヽ(´д`)ノ
片付け終わったらお勉強三昧だわ・・・。
塾の宿題(国語・数学・英語・理科・社会)
後、英検4級の勉強(宿題も)
単語も覚えなきゃだし、まぢ大変JJ
今、兄に駅前でシュークリームと木の実パイ
買って来てもらってる(。・ー・。)ノ
メッチャ楽しみャ!!
ほんぢゃ。そろりと終了だたりvv
ぁ。最近米少なくてまぢヘコみましす・・・。
何でも??ィィんで米ください!!
今は、忙しいから返事してない人も居るけど・・・。
ゴメンなさぁいっ!!
 
   
Posted at 13:17 / ィェィ / (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭URL!!
ラブレタァ(゚Д゚)(4)
  | 前の見る?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.