バトン♪ 

October 27 [Fri], 2006, 15:00
【初代キャスト】
柳浩太郎→柳ぃ
遠藤雄弥→えんや・ゆうやん
滝川英治→滝川サン
土屋裕一→トゥッティー
kimeru→キメ様・木村さん
永山たかし→永やん
青山草太→青山サン・草太くん
阿部よしつぐ→阿部サン
森山栄治→森山栄治さん笑
郷本直也→郷本サン・直やん
石橋裕輔→石橋なんとかくん・・・・
豊永利行→トッスィー
堀田勝→堀田ちん

【ルド公演】
大口兼悟→大口さん
北村栄基→北村さん

【2代目キャスト】
城田優→城たん
鈴木裕樹→ズッキー ・鈴木くん
相葉弘樹→相葉くん・ばっちょ
足立理→あだ〜ちん・おーちゃん
荒木宏文→荒ヤン・荒木
小谷嘉一→コニー
加治将樹→加治ぃ
鯨井康介→鯨チャン

【3代目キャスト】
桜田通→どーりクン
南圭介→南クン・圭ちゃん
滝口幸広→タッキー・グッチ
瀬戸康治→瀬戸くん
中山麻生→ませークン
渡部紘士→渡部サン
高木心平→しんぺークン
田崎敬浩→田崎
原将明→原くん・マサ
毛利友哉→「まだ呼んだことない…」
岡本雄糧→「まだ呼んだことない…」

【峰キャスト】
菅原琢磨→誰??
YOH→YOHサン
松井靖幸→まっつん
藤原祐規→フッキー
小西大樹→小西サン
宮野真守→まもチャン
高木俊→シュンリー

【ルドキャスト】
塩澤英真→塩チャン
KENN→ケンヌ
青木堅治→けんじぃ
松岡(大竹)佑季→佑季クン
篠田光亮→みつクン・みっちゃん
加藤良輔→カトちん・りょーちん

【山吹キャスト】
矢崎広→ぴろし・矢崎
林伊織→伊織サン
和田正人→まークン・和田の正人
JURI→JURIチャン
川久保雄基→川久保クン
柳澤貴彦→「まだ呼んだことない…」

【氷帝キャスト】
加藤和樹→和樹・和くん
斉藤工→工クン
青柳塁斗→ルイルイ
鎌苅健太→ケンケン
Takuya→タクヤ
鷲見亮→ワッシー
伊達晃二→伊達クン
河合龍之助→龍チャン

【六角キャスト】
河原一馬→河原一馬クン
伊礼彼方→彼方クン
池上翔馬→池上クン
IRE→アイル
進藤学→学サン・バネサン



楽しいな、コレ

続☆インタビュー 

October 20 [Fri], 2006, 21:54
さてさっそく昨日の続きいきまーす


仁王☆中河内くん
なんかキャラが想像してたキャラと違いましたw笑すごい話し方が変わってる笑まぁ本格的な舞台俳優らしいもんねでやってくれましたよっ
「プリッ」
うはッ似てる最初と最後にやってくれましたwでも最後の奴はなーんか誰かさんインサイトのような手がついてました
やっぱ顔も似てますねぇー

柳生☆馬場くん
最初は普段の馬場くんを見てたので、あんま似てないなぁって思ってたんですけど・・・・
似てた笑普通にカツラに違和感ないし、いいねぇ〜彼もやってくれましたっ
「アデュー

ブン太☆桐山くん
桐山くんはキャスプリとかに載ってて可愛い子だなぁ〜と思いましたなんかもうめっちゃ人気やない色んなサイト見てたらどこも「桐山くん桐山くんすげぇなぁまぁ惚れるのもわかる
「コレ??外させてみろぃ」
えっ声激似ホントそっくりでビックリしました注目ですw

ジャッカル☆壽太くん
発表の時からすっごいこの人の頭、まぢでスキンへッドなのか気になってました笑なんかすごいイイ人っぽい笑しかもカツラだったとかも解けて感動した笑公演になったらホントに剃るんですねぇ期待しますっ<なんで>

赤也☆元気くん
似てるような似てないような笑でもこれからの成長が楽しみですねwなんか髪の毛が予想してたよりクル×02してました


よしッ終わった笑みんなホントイイですねッ公演見たいなぁ
でもあたしはやっぱ小野くんです<わかったから>
早くあだ名ついてくれないかなぁ〜苗字で呼ぶとかなんかイヤだ

今日はテスト最終日w理科はイケるなッ国語途中で寝てしまったで全部問題解けなかったやばすぎッ

さぁ明日は日本シリーズ開始見に行くんですよっ実は野球好きなんすよね〜<聞いてない>特にダルビッシュ投手がw初戦出るみたいなんで、めっちゃ嬉しい中日も地元で好きなんでこの試合注目やw笑

んで、日曜日は心平くんのBIRTHDAY



工くんエロエロやなぁ〜

インタビューw 

October 19 [Thu], 2006, 14:16
昨日テニミュの公式ページで新キャスのインタビュー見ましたww

真田☆兼崎くん
長いなぁ、ぉい笑一番インタビュー長いでしょ笑でもやっぱ似てるなぁw優しい真田っぽいw笑結構ウケル人でしたw
「好きな食べ物はお米です
なんかリアルに真田っぽいぜッ笑あと筋トレの話で
「肉体には自信あるんですwよかったら脱ぎましょうか・・・まぁやめときます」
えぇ〜・・・・脱げばいいのにっ<おぃ!!!!>

幸村☆八神くん
なんかすでに話し方が似てるw意識してたのかななんかキャラに似て腹黒そうでした笑ほんとにテニミュはそっくりな人を選ぶなぁw最後に「じゃ〜ねぇw」とか可愛いしお父さんも「せいいち」というらしいですねw笑

柳☆小野くん
ぅハッ可愛いすぎだゼッ畜生ホンマにかわいいッス!!!!<わかったから>やばいわぁ〜笑それに身長185とかデカイなこれまたリアル柳さんあと高2とか若い<自分まだ中三やん;>サーフィン野球ですか・・・・・・・最高
てか小野くん・・・・・・・

カンペ見すぎやからッ!!!!!!爆<可愛いぞw>

疑問なんですが、髪の毛皆カツラぢゃないですか??<ある1人は帽子>で元の髪型はどんなんだろ小野くんのインタビュー聞いて思ったんですよw

高校生野球好き野球部??坊主!!!??


という思考妄想だろ>が回ったんです気になるなぁwww
まぁすぐわかるよね

続きはまた明日書こう
今日テスト一日目でした
数学意味不っ英語時間足らないよっ社会問題数100かよっ


順位が下がる確率は・・・・・・75%<うざい><元から悪いくせに>




蚊!!!!!???」ほんとカジィいい顔してるな

Vampire発売w 

October 18 [Wed], 2006, 16:53




祝☆「Vampire/ユメヒコウキ」発売!!!!!!!!!!!



さっそく買いましたよww昨日wwb笑
やっぱ色っぽいなぁ〜あたしがテニミュにはまったきっかけは和樹だったんですよ!!
You Tubeのサイトで「Prince of tennis」で検索してたら跡部の格好をした人間が・・・・・好奇心で見てみると、


「そうさ、俺様の美技に〜♪」



 えっっ!?!?!?!?!?!?爆( -`Д´-;A)




あの時の衝撃ったらもぅ・・・・・・ww笑ヽ(●´∀`●)ノ
歌上手いし、カッコイイし、なんかオーラを感じましたw笑
最初見たテニミュの映像って、ドリライ2rdのズッキーあだーちんの「グットコンビーネーション」だったんすよ!!!意味わかる人にはわかるよね!!!!!爆だからテニミュの印象はあまりよろしくなかったんですけど<ヒドイぞ>、この跡部な和樹ですぐテニミュにはまりましたwww笑(´∀`人)


今では和樹だけじゃなく、ズッキーもあだーちんもその他皆大好きです!!!!


話それたな;;笑とにかく発売おめでとう!!!!ツアーも始まって忙しくなるだろうけど、体調崩さず頑張ってくださいww

ライブ行きたかったなぁ;;名古屋公演の日、文化祭で行けないんですよ

次のツアーは絶対行くぞッ!!!!<なんのやる気;;>

てかぴろしと郷本さんの「GIRIAPANDA」もたしか今日チケット発売だったけど、東京だし、3・4日で文化祭前で行けないんですホントについてないよな.......・゚・(ノД`)

ドキサバ☆ 

October 17 [Tue], 2006, 17:41
昨日立海キャストの発表の他にドキサバの攻略キャラも発表されたねっ!!(●・ω・)ノ

NEWキャラは、
南健太郎・葵剣太郎・木手永四郎・平古場凛・甲斐裕次郎・ジャッカル桑原

今気付いたんすけど・・・

南と葵の名前何気に一緒やんっ!!!!!!!!!!!!

宍戸さんと木更津兄の名前が同じなのは気付いてたんだけどなw笑

それより・・・・・・・・




あのジャッカルが参戦!!!!!!!!!!!!!爆


ジャッカルが・・・・w爆あたしめっちゃジャッカル落としてみたかったんすよ!!!!!(´∀`人)
学プリですっごい惨めでさwイイやんww笑b
噂によるとドキサバの告白はキャラからか主人公からか選べるらしいですね!!絶対ジャッカルから告白とか無理やろぉ!?爆<勝手な妄想>

とにかく、やっとジャッカルにも春が来るのね




まぁ落としてくれる人がいるかの問題だけど<扱い酷いな>


明日は和樹の「Vampire」発売ー

立海キャスト発表ww 

October 16 [Mon], 2006, 14:20
え〜・・・今日はついに!!!!立海キャスト発表!!!!<ヽ(´Д`●)≡/大>

ネタバレ注意ッスよぉーwb<もう皆知ってるよね;;笑>

幸村精市☆八神 蓮
真田弦一郎☆兼崎健太郎
柳蓮二☆小野健斗
柳生比呂士☆馬場徹
仁王雅治☆中河内雅貴
丸井ブン太☆桐山漣
ジャッカル桑原☆夕輝壽太
切原赤也☆大河元気

でしたぁー!!!!!ヾ(o・ω・)ノ

まず一番びっくりしたのはジャッカル役の夕輝くんでしょ〜??笑
まさか本物ブラジル出身だったとは・・・・w笑皆驚きだよね!!?笑
次に驚いたのは真田・・・;;モデルだよっ!!!!真田がモデル....
パリコレ???爆漫画の方で想像したくないね;;<失礼だ>
一番合ってるなぁ〜て思うのは仁王役の中河内くん☆なんか仁王らしい感じwww
あと柳さん役の小野くん・・・・カワイイっす立海で柳さんが一番好きなんですよ!!!!目つぶってるのかなぁ〜と思ってたら普通に開目。そこがイイですねぇwwww笑注目ですw☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

初カキコォww 

October 16 [Mon], 2006, 14:11
はじめましてぇwwヽ(*・∀・*)ノミテニミュやテニプリetc...をドン×02語っていきたいと思います!!

更新は不定期ですが、頑張るぞッ!!!気軽にコメントしてくださいネェww(○´∀`)ノ゙

ちなみに好きなキャストは・・・・いっぱいいるんですね;;笑

これから少しずついっていきますw笑 

今テスト週間なのに・・・・wヤバイなww笑集中できないΣ(-∀-;)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-myu-mako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる