いえあ 

2006年01月10日(火) 21時22分

只今テスト期間中。

とりあえず数学と化学は逝って好しです。

とある友人が怖いです。

いあいあ、ただの独り言です。

Ryzme やりたい。

これ最近多いうわ言です。

きんかぎょくじょう 

2006年01月10日(火) 21時14分

悪者になる勇気がないから

世界の基準やってます

むいかめ? 

2006年01月08日(日) 7時31分

驚いたこと


1.ほぼ2ヶ月ぶりにこの日記を更新したこと。

2.最近とある交流サイトで「もしかして処女?」と尋ねてきた人間がいたこと


世の中にはすごい人がいるものですね。

弟子 

2005年11月15日(火) 22時08分

中島敦の「弟子」を買いました。

山月記やら李陵やらと一緒になってましたが

兎にも角にもまずは「弟子」。

とってもいいです。

これぞ私が求めていたところの師弟関係…!

子路いいなぁ。純粋な子だ。

もう、ね。いいです。こいつぁかなりの当たりだ。

いつかめ 

2005年11月15日(火) 21時58分

現代文でここ数年見たことないような点数取った。

アヒャー。

よっかめ 

2005年11月11日(金) 19時56分


うちのアパートにはこういう倉庫がついています。
黄色いのは駐車禁止を示す棒付きコーンです。
工事現場とかによくありますよね。





私は高校から帰るといつもこんな風に
自転車を倉庫にしまうんです。





でも今日は黒塗りの大きな車が倉庫の入り口を塞いでいました。
ぴかぴかでいかにも偉そうな車です。










とっても悔しかったので











進路を塞ぎかえしてあげました。やったね。
後ろまで挟みうちにしなかったのは私の良心です。
私はとてもいい子です。

みっかめ 

2005年11月08日(火) 22時25分

テストの結果が返ってきました。

あれ。中間ってどのテストだっけ。

一週間前のやつ?二週間前のやつ?三週間前のやつ?



どれだっていいか。

おさんぽ 

2005年11月08日(火) 22時18分

空を飛ばせてくれないならば

どうか谷底に突き落として

ここはコンクリートねばねば

纏わりつく

ふつかめ 

2005年11月07日(月) 0時41分

土日で大きな模試がありました。

一日前の自分の首を絞めてあげに行きたくなる。

はぐるま 

2005年11月04日(金) 22時04分

好奇心で壊す歯車は小さくなくちゃいけない

いざって時に直せないのは怖いから

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-myself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる